記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析


風名さんが勝手に表彰 2014

なんか自称映画好きな男子を納得させたで賞:インターステラー

風名賞:ガーディアンズオブギャラクシー

大賞:ベイマックス




① 2月 黒執事 ☆3
② 2月 ウルフオブウォールストリート ☆0
③ 3月 魔女の宅急便 ☆3
④ 3月 それでも夜は明ける ☆3.5
⑤ 3月 アナと雪の女王 ☆4
⑥ 3月 ウォルト・ディズニーの約束 ☆4
⑦ 4月 キャプテン・アメリカ ウィンターソルジャー ☆5
⑧ 5月 アメイジングスパイダーマン2(IMAX) ☆3
⑨ 6月 MONSTERZ ☆2.5
⑩ 7月 All You Need Is Kill ☆4
⑪ 8月 マレフィセント ☆4
 
⑫ 8月 LUCY ☆5
⑬ 9月 ガーディアンズオブギャラクシー ☆5
⑭ 11月 美女と野獣 ☆5
⑮ 12月 インターステラー ☆4.5
⑯ 12月 ベイマックス ☆5


とまぁ こんな感じ。
頑張って春休みに見たのに、私好みの作品は後半にぼかすか…って感じかな。
こうなるなら前半がんばるんじゃなかった(゜-゜)

映画のおともは
⑤の日本語吹き替えが お友達二人と。 (字幕はひとり)
⑧がおかさんと。
⑨はお友達一人と。
⑪は家族三人で。
⑯はおかさんと。

です。 あとはひとり~(゜-゜)


並べ替えます~

☆5の作品が
ベイマックス
ガーディアンズオブギャラクシー
キャプテンアメリカ
LUCY
美女と野獣
(この順かな。下二つが順不同)

☆4.5で
インターステラー
(結末にいたるところが惜しかった)

☆4は
ウォルトディズニーの約束
All You Need is Kill
アナと雪の女王
マレフィセント
(上二つが順不同。)

☆3.5
それでも夜は明ける

☆3
スパイダーマン
(こえられない壁)
黒執事
(こえられない壁)
魔女の宅急便
(というよりスパイダーマンは結末だけで点数を落としてるので、本当はもっと上位)

☆2.5
MONSTERZ
(知ってのとおり、邦画には辛い判定)

☆0
ウルフオブウォールストリート
(それ以前に 品のない作品は嫌い)


総評。
私は「ディズニーだからみる」のではなく
「見たい映画がたまたまディズニー配給」ということに
気が付いた。
子供向けが好きで申し訳ない。
でも後味がよくてさっぱりするのだよ。

毛嫌いしてたマーベルにはまりました。
というか ヒーロー系バンザイ。

あなたの健康を守ります。
私 ベイマックスになる!(←




さて。
2015のプロジェクト(ただの映画館通い)への展望ですが、
2015年中に スターウォーズ見れるといいね。
でも みたとしても 2016のひとつめに回すかもしれません。

ターミネーターとジュラシックパークも続編が来ますね。
外せません。

マーベルにはまったとは書いたものの、タートルはみないかな~

あと これは べつに趣味だからではなく
ディズニーを抑えるために シンデレラ見たいと思います。
… 逃すかもだけど…(゜-゜)←

いつものように目標は12本、ですが
今年は忙しくなるから 無理かなぁ~

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2276] [2275] [2271] [2270] [2269] [2267] [2266] [2265] [2264] [2262] [2261]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=