記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
To be the man
that she wanna me to be

(V)o¥o(V)
ドラマで言ってた台詞がちょっとかっこよかったので。

死んじゃった彼女のことを思って
へこんでちゃいけないなって台詞。
でも、
目の前で語りかけている女性の中には
その 死んじゃった彼女の魂が宿ってるんですよね。

男の人は知らないけど。

というわけで 私はラブリーガル より。

ふう
今日は 解剖にもいきましたが
刀語をひとつ みました。
姉ちゃん 強かった。
ううむ。
そうか。
姉ちゃん最強だ。。

近頃 いつもの仲間たちとリレー小説やってます。
面白いです。
ラインでやってるので いつになったら終わるのやらって感じですが 笑
設定が RPG感満載なので
(二人ほど存在するゲーマーのおかげ)
。。。 終わらんやろうなぁ・・・

最近の創作活動はそんなもんです。
というか相変わらず 週5の実習。 うち4日は0時帰り な 生活なので。
まぁ。
もう。
(V)o¥o(V)がんばる。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
パンダ
相変わらず大変そうだなあ……><
お疲れ様。身体には気を付けてね。

お、リレー小説やってるんだ。いいね。
……私はよーやく延々書いてたやつが一区切り付いて、他のやつとか書いている所(苦笑)
2013/06/28(Fri)01:21:05 編集
こめさんきゅ
風名(かざな)
へっへっへ。。。 死んでたよー 笑
そして次はテストで死ぬ感じ。

おーおめっ!終わったのね!!

リレ小 終わったらやろって言ってたのに 何年経過しても終わってないものね。そこのは 笑
がんばろーっと。
2013/07/21(Sun) 17:16
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2133] [2132] [2131] [2130] [2129] [2128] [2127] [2126] [2124] [2123] [2122]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=