記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
みんなそんな風に言ってくれるから。

私は、
それでも
・・・・・・ 甘かった・・・

しょげた。

私が悪いことは わかっているわけで。
練習する暇ないから。
それでも バンド。
やりたかったんです。

毎回 氷のような言葉を投げかけられて
「まぁ 忙しいからね」とはいうけど
なんでメンバーにめぐまれないの? とか
ゴミだよね。 とか
それで 弾けるの? とか 正直に言ってよ とか

気持ちはわかるけど
私は 私にできる精一杯をしていってたし、
ただでさえストレスフルな毎日ですから。

合わせるよ とか言ってくれる割には
私が 一番最初に練習をはじめた曲を
容赦なく 切り捨てて
もし余裕があったら ほかのもういっこを譜読みして
とか 言われて
しかも
「やっぱ完成しないだろうから2曲にしよ」って睨まれながら 言われて

心が折れてしまいました。

というわけで 続ける元気が なくなりました。

私 もう このバンドで・・・ というか
あの子とあの子とは
やりたくない。



ひとりからの氷には 耐えようか って 思ってたけど、

唯一大変さがわかるであろう 同じ学科の女子に同じ対応をされたから

もういいやってなった。


うちの友達奪ったくせに。 って なった。(←関係ない





拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2129] [2128] [2127] [2126] [2124] [2123] [2122] [2121] [2120] [2116] [2115]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=