記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
Preserved Roses / T.M.Revolution x 水樹奈々

人生がだんだんハードモードになっていって辛い。
って。
なんか口調が、班のゲーマー共に犯されていく・・・\(◎o◎)/!

隣の班で 生粋のオタクに犯されていっている子よりはましだけどな!はっはっは!

うちの学年のポケモンマスターに 地味に初期御三家の筆箱自慢されて
グッズ見ておけばよかった・・・!!と激しく後悔しております 風名です。

出席番号近くて、最近 授業でお近づきになったのだ・・・嬉しい!

進撃の巨人の話とかされても 見る暇ないわ!
ニコ動に手を出したら私は負けると思って絶対に出さないわ!
ネトゲとか知らんわ!

・・・ってなってると
ほんとに友達の会話についていけないんですけど、どゆこと??
私はハイテクに生きてきたのに・・・ 全うに生きていてはいけないのですか?
ねぇ? どゆこと??

仕方なしに ちょっとだけツンデレキャラを話す時に Webラジオの話したら、
めっちゃ話しこまれたんだけど
どゆこと??
え? どゆこと???

きーみーおーとーこーのーこーだーろー??

緑川さんが面白いんだぁーww とか言ってていいのか??笑
そして私は声優をよく知らなかったのでした。



タイトルのお話。

たまたま夜中にテレビ付けたらアニメがはじまったとこで
OP音楽だけきいたら消そうと思ったら
なかなか元気な曲で、
あれ、これは T.M.Revolution けど 女の子はいってるなぁ
って思ってたら
+ 水樹さんで ・・・ おうっ すごい これ流行る奴やん!って思ったら
案の定・・・
発売前のPVで 相当な気合の入れ方のようでした。
・・・ それに気づいてしまった。
15日発売だそうなのでテスト終わったら 買いに行きたいなー・・・

まぁ 土日しかいけなさそうではありますね。



片思いの恋の話をきいたり する。
切ないなー って 思いながらきいてる。

・・・ そうですね。 
片思いされてる相手が うらやましくて仕方ない。
一年間もずっとそばにいて 愛されているとか
本人が気づいていないとしても 眼中にない人からだとしても うらやましいですよね。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2123] [2122] [2121] [2120] [2116] [2115] [2114] [2113] [2112] [2111] [2108]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=