記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
毎年サラダ記念日!ってタイトルに入れて、
大学に入ってからはそれも薄れ、しかも ほぼ当日更新できず、でしたが、

とりあえず 誕生日。

私、いくつになったのかな?

このブログの誕生日記事を読み返していたのですが、
一番古いのは15でした。
中学生。

知ってた?
今よりずっとずっと 日本語が綺麗につかえたころのお話。

今日は誰にも「サラダ記念日だよ!」って言いませんでした。
その結果、意外な人から おめでと!って言われて嬉しかった☆
逆に、結構気合い入れて 祝ってあげた人からは言われないよね。
そんなもんよね。いいけど。
友情でも恋愛でも 大体ずっと片想い。
そうやって 友達を作ることを諦め、
彼氏を作ることを諦めていく人生でした。

ここまでは。

さて、「私、いくつになったのかな?」の答えは24歳なのですが、
24歳… もうちょっと恋愛はお預け ですね。
研修医さんになってから もうちょっとプライベートな面での未来を見つめることにして、
アラサー前一年は、それからの人生に向けて 勉強にいそしみたいと思います。
「医学生になる」が今年の抱負ですが、
それを、しっかり。

近況報告をちょっぴり。
ポリクリの班はすごくいいです。
あいうえお順で 私がAさんとしたら、 Bくんと Cくんがいるのですが、
どっちもさわやか系男子で とてもまじめです。
ついていくのが大変(>_<)ですが、とても優しい二人なので
迷惑かけすぎないように頑張ってます。
いやほんとたぶん班の問題児枠は私やなーって日々反省。

うん。
そんな感じ。

ではでは。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
あーぽん
最初は嘘だろーと
思ってたけど

自分がいくつだったか
わからなくなるよね。笑

覚えてる風名に拍手〜
2016/07/13(Wed)15:15:04 編集
Re:No Title
風名(かざな)
いや、まだわかるよ(*^_^*)笑
まだまだ。うんヽ(^。^)ノ
2016/10/01(Sat) 22:19
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2340] [2339] [2338] [2337] [2335] [2336] [2333] [2332] [2331] [2330] [2329]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=