記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
去年のやり残し!

風名さんが勝手に表彰 2015

言うまでもなく
風名賞も大賞も STAR WARS

次点 アベンジャーズ エイジオブウルトロン




① 3月 Into The Woods ☆☆☆
② 5月 シンデレラ ☆☆☆☆  エルサのサプライズ ☆☆☆☆
③ 6月 トゥモローランド ☆☆☆☆★
④ 7月 アベンジャーズ エイジオブウルトロン ☆☆☆☆☆
⑤ 9月 ミッションインポッシブル ローグ・ネイション ☆☆☆☆
⑥ 9月 ジュラシックワールド ☆☆☆☆
⑦ 9月 アントマン ☆☆☆☆☆
⑧ 11月 007 スペクター ☆☆☆★
➈ 12月 STAR WARS : The Force Awakens ☆☆☆☆☆…(以下略)

映画のお供は…
①②③は家族で。
⑧はボストンでお友達と。
あとは全部ひとりかな。 ➈はシカゴです。

あと… ③と④はIMAXかな。➈はアトモスです。ようわからんけど。

並べ替え。

☆5
スターウォーズ
アベンジャーズ2
アントマン

☆4.5
トゥモローランド

☆4
ジュラシックワールド
エルサのサプライズ
ミッションインポッシブル ローグネイション
シンデレラ

☆3.5
007スペクター

☆3
イントゥザウッズ

ん~ スペクターとシンデレラの順番が、どうなんだろう。
評価4のところの ミッションインポッシブルとジュラシックワールドの差が激しいのを反省して、
今年は厳しくつけることにします。
うん。

前年に引き続き ああマーベル… 感が強い。
アベンジャーズとアントマンの 直後の感想はたぶんそれほど違いはなかったんだろうけど、
なんだろう… やっぱ ヒーローの数ですね 笑

あんなにぶーぶー言ってても、なんの映画にも負けないのがスターウォーズの強みです。
私にとって。
あくまで 私にとって、のお話だけれど。

ディズニー系ばかり上位にきてしまうので、
やはり私はもう ディズニー系の人間になってしまったんだろうな。
しょうがない。
そんな感じ。

今年はテレビメモの方にも評価をつけていきます! 好ご期待!(誰がするの? 笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2336] [2333] [2332] [2331] [2330] [2329] [2328] [2327] [2326] [2325] [2324]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=