記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
ディズニーとテレビに生きている最近の風名ですが。。。
そろそろ読書もしたいよね、とか。
不毛だよね。
独り暮らしって不毛すぎる。。。

最近見始めたドラマは
イーストエンドの魔女たち。
それから オースティン&アリーとか みてます。

前は英語聞き取ろうとしてたのに それもせず、
のほほんとつむつむ片手に みてますねー。



… 堕ちたなぁと思う。

けど 後期は テストが毎月二つずつくらいあって、からの、最終週は毎日!なので、
まぁ 当分そんな生活かな。

英語。。。 読書。。。 (゜-゜)
おまけにいえば 遊びにいくためのフランス語。。。



追記

熱で魘されながらも
夢で高校の後輩たちに会ってました~。
かなーり久々!
相変わらずの理解できない感じ。
そして相変わらずの 理解できないなーと思いながらも 愛おしい感じ。
(V)o¥o(V)
我ながら 言ってること気持ち悪い。。。

寝起きに 相方さんフランス行っちゃうよ!どうするよ!ついでに 夏休み久々に声かけてみようかな…とか思ったけれど、
卒業してから時間作って会ってくれたのって 二人だけなので
非常に声かけにくいのよね。
後輩さんたちに関しては、私からの片想いだもんね。
くうっ…

来年 彼女らも就活はじまる人とかいるんで、
結構ラストチャンスだったりするのだけれどね。
(^_^;)
相方さんいないと、ますます声かけにくいし、アウェイだし。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
パンダ
 久々にコメントしてみた。……如何に試験漬けだったか実感したよ。
 そして試験が終わった現在、こちらも同じく不毛な生活をしております(笑)
 英語勉強する意欲(だけは)あるんだけどねー……試験後の緩みきったのーみそが今度は熱さで溶けてるよ。
 まあ、部活の大会1ヶ月切ったしなー……英語より空手の練習せにゃー、とは分かっては、いる(笑) 
 形の練習は自分でするしかないのです(時間取ってもらえないから)……がんばろー。
 お盆楽しみねー。全力で遊びましょ(^O^)
2014/07/23(Wed)13:43:17 編集
おう!!何年振り…!!(←
風名(かざな)
テスト勉強(ウィズテレビ)→つむつむ のループなのよね…
去年に引き続き 英語まで手が回ったのはゴールデンウィーク前までだった… つらっ…

大会 がーーんばってやっ☆
夏も春も 楽しみにしてるっ!(*^。^*)
夏は結局今年も一か月まるっと帰るぜ☆
2014/07/27(Sun) 14:02
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2237] [2235] [2233] [2232] [2231] [2230] [2229] [2228] [2227] [2226] [2225]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=