記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
BUMP OF CHIKEN   レム

\(◎o◎)/!
せっかく毎日練習頑張ったのに
肝心な土曜日にお休みしてしまったわけです。
時間がありすぎると 嫌なことに手が回らない。
4時過ぎにおきて、ぼんやりお夕飯食べて、ぼんやりテレビみて、ぼんやり「寝なきゃー」って思ってこの時間(4時)

というよりギターは 本番が近くなると 回らない。
日曜日のバンド練。
嫌すぎて嫌すぎて仕方がない。

怒られるのが。

・・・というか、
こんなにきつい中頑張ってるのに
できてないことを責められるのが辛い

みんなぼろぼろで
だからできるだけ直接的な非難を言わないようにしながら
(それでも言っちゃうけど)
毎日11時間 実習して(とうとう、1コマある日も0時帰りになりました)
それで
朝 起きて・・・ 結局早起きはできなかったけれど
それでも 短い時間だけれど せこせこ弾いて
食事は 二食が 美味しくない学食で
容赦なく午前中は授業があって。

・・・・・・ そんな毎日を送ってるのに
どの部活も
「その経験をしてない人たちから非難される」
運命にあるらしい。

はぁ・・・・・・。

怒られること、嫌われることがすごく嫌いであるので、
怖くて怖くて仕方なくて
なら ガンバル! ではなく
怒られるから やりたくない・・・ という 悪循環ね。

もういいよ。。。

実習中のストレスはというと
まぁ はやく終わる人がいるんですけど
友達にもね・・・
ご飯を待っててくれたりするのは 嬉しい反面、
人が一生懸命やってるそばで ぼんやり待ってるのみるのって
正直 辛いです。
こっちはテスト勉強すらする暇なくて死んでるのに、
なんでそんなに時間を無駄にしてるんだろう?って
思う訳です。

あと 最近よく構ってくれてた子が、
本当に 私のことを全然かまってくれない同僚と
私を通じて 友達になったうえ、
両方とも 私をかまってくれなくなりました。
・・・ ああ 受け身で書くと なんとも物悲しいけれど
仕方ないじゃん。
私には「人を構う」時間がないのだ。
「人を構いに行く」余裕がないのだ。
構ってもらえなければ 時間なんて ないのだ。
それだけなら良いけど ふぇいすぶっくとか ツイッターで様子が見えるからね。
人が実習してる時に
毎日 カラオケ行ったり お酒飲んだり。。。
こっちはテスト勉強する暇もないのにね(二回目)
はぁ。
苛々。うん。

あとは 恋のお話は いろんな面があって 辛い。
ってことですかね。
叶ったからと言って、幸せな人ばかりじゃないし、
その相手を選んだ気持ちが理解できないって 大切な友達に対してため息をつく人もいたりして。

それを見ていると
泣いてもらえた自分の時は 本当に幸せだったんだろうな。
って 思ったりもするけれど。
「なんであいつと付き合うのー??」
って感じじゃなくて、
「あー ・・・ なんかお似合いだよね☆」とか 言われたのも 嬉しかったし
まぁ 何より
後輩のあの子が泣いて喜んでくれたことは 一生の思い出ですね。

うん。

のろけろって言われたけど このくらいで良いのかな・・・

最近 班の男子に 「風名さんは ツンデレ」 って言われるのですが
そんなことはないと信じてます。
でも もし本当にツンデレならば 彼氏さんには ツンデレだということを理解してもらいたいとは 思う訳です。
(だってそうじゃないと ツンってしてる時に怒られる・・・ 怒られるの嫌い・・・(二回目))


好きになれないものを見つけたら わざわざ嫌わなくていい
そんなもののために時間咲かず そっと離れればいい

大人なら触らずに いたずらに傷付けずに
だけど自分が無いから 誰かが気になっちゃって仕方ない

good friends  BUMP OF CHIKEN


自分が無いからなのかなぁ・・・
うーん そういうことじゃないと思うんだけどなぁ・・・

寂しいだけなんだ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
パンダ
……お疲れ様です。うん、風名ちゃんは頑張っていると思うのだよ。本当に。
理解できない人って、ほんっっとうに、視野が狭いからねー……自分が基準になると、ねえ。

まあ、あんまり嫌な感じなら、堂々と事情を細々と説明してやれば良いと思うよ(笑)

ただ、うん。
……忙しい風名ちゃんを置いて友達が遊びに行くのは、ちょっとしょうがないかなあと^^;

風名ちゃんは忙しくて勉強する時間が欲しいように、彼女達は時間があるときに遊びたいんだよ、きっと。遊びたい時って、手の空いている友達と行っちゃうのは流れだと思うなあ……

と思った方が気持ちが楽なんじゃないかな! なんというか、軽く見られてるわけじゃないと思うんだよ!

という、慰めになっているのか……というコメでした。
2013/05/29(Wed)16:10:03 編集
(*^。^*)
風名(かざな)
うん そうねー・・・
そうだと思う。
が、あれなのだよ・・・ みんなが嫌うのには何か理由があると
思うのになー・・・
大好きな友達が連れてかれたから 不安(>_<)

(^_^)励ましてくれてありがとう めっちゃうれしい!
2013/06/03(Mon) 23:07
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2128] [2127] [2126] [2124] [2123] [2122] [2121] [2120] [2116] [2115] [2114]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=