記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
たかのり めいくす レボリューションと ななさま! の新曲CD買ってきました。
って
報告し忘れてたー☆☆

し わ あ せ

あ 間違った
しあわせ!!

他人の恋バナきいても大丈夫なくらいにはるんるん☆
単純な奴です。

日曜は新入生歓迎会にいってきました。
なんか ごみのように・・・ こほん 失礼 まぁたくさん 一年生いました。
正直に言うと
みんな可愛かった☆
あせる~(←

で まぁ。。。
まぁ ギターやばいよね。
新歓ライブに向けた準備まで手が回らないのです。
殺されそうだけど
でも  キレられたら 逆ギレする自信がありすぎるので、
おとなしく練習目標立ててみました・・・というか 立ててもらいました!

・・・ (^_^;)

これで弾けるようにならなかったら仕方ないからさ。
許しておくれ。

諦めしかないというか
このセメスター始まった瞬間に鬱モードになったから 全てを諦めたので。
それでも骨試験は合格できたんだから ほんとに
・・・ ほんとに ラッキーだと思います。

わたしなんかよりずっと頑張ってた人が落としてるのを知ってるだけに
そんなテストに憤っているし、 次が怖くて仕方がないんですよね。。。

さぁ また 一週間がはじまります。
土曜日はちらっとひとりで解剖行ったら 別の班の子が二時間くらい手伝ってくれて。
愚痴もきいてくれて。

優しいなぁって思いました。

良いニュースも悪いニュースも
気分の良くないことも幸せなことも
いっぱいいっぱいあるけれど
とりあえず 実習・・・ ふぁいとっ。

実習、という名から思い浮かべるのよりも
もっとずっと過酷で崇高な学びの場ですけれど。
本当に。
ふぁいと。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2126] [2124] [2123] [2122] [2121] [2120] [2116] [2115] [2114] [2113] [2112]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=