記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

さぁて。
うきうきの日まで あと一日乗り切るだけです。

な ん だ け ど

実は 家のことで懸案事項がありまして、
とても 不安です。

明日、 病院にいく 予定
(明後日いけないからね)
おかさんは、 明後日も行くって

明後日が本番だから ですね。

従弟(ミニ)もちょっと日付は遅らせて、ですけど、
急遽 従弟(ミドル)を東京においてけぼりにして帰省します。

大丈夫、 だよね。

大丈夫と信じて、
私は それまでの予定通り、
本番当日は 駆けつけるでもなく、
のんびり、
福岡の街を散策、する予定。

こんなんでいいのかな><

でも あんまり騒ぐのもな、と思ったり。

病院行ってもできることないし。

でも・・・ と 本当はちょっとだけ心が痛む。
けど。

携帯あるし!
万が一のことがあったら すぐにでも呼んでもらえると思うし!

それに 万が一のことなんて起こりっこないし!

おとさんが検査を促して、
しかも、一か所じゃ不安だったから 二か所に紹介して
おとさんのお友達・・・信頼できる先生に 見てもらって
それで 早めに治療できることになったんだから、

助からないわけ ないし!

絶対助かるし!

という感じで
お祈りしながら、
楽しみな日は 楽しみで。

でも 不安な日でもあって。

ぐるぐるぐる。





・・・ とか考える余裕がないくらい 眠いです←



育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら


 

ゆったりくつろいでる子が リヴくんのドナウくん。
灰色の帽子以外をかぶってるのを見たことがありません。

そして横で飛んでるきのこが(マシューという種族名) たんかんくん。
たんかんくんは メロパー1の不細工になると噂されてますが、
このちっさな姿は とても可愛いのです。

ち な み に 紹介してないかもなので もひとつ前の子も紹介

 

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら
 

フェリーチェさんのレインボーチェちゃんのおへやで
マンダリンちゃんは 車に乗せてもらいました!
おそろいの羽です♡

 

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら
 

それから、 あーぽんのとこの明日香ちゃんと撮った一枚。
可愛いでしょ。 二人ともベアだよ!


そんなご紹介でした!

拍手

PR

どうしような幸せ
文字の泉に浸る快感
嗚呼 この生物(にんげん)に生まれて
本当によかった


昨日は土曜日。
いつものよう おとさんの誕生日プレゼント探しの旅にでます(たぶん軽く3回目)

パルコへ。

でぃずにーストアへ。

そして私は現実を見る。



「パイレーツオブカリビアンの公開による パイレーツグッズの充実。」




私の持ってるあの帽子をかぶったミッキーのマスコットとか、
ミニーのマスコットとか、
私の持ってるあの帽子のミニバージョン(ピンで髪に留める奴)とか、

ばいにるなんとかの パイレーツバージョンとか!

…あ、あ、あー・・・otz←


しかも、まず彷徨いこんだ私に、
「パイレーツグッズは 入ったばかりなんですよー
 なんか ディズニーランド、って感じしませんか??」
などと まず 一人目のキャストさんに掴まる。
(ディズニーストアでも、スタッフのことをキャストって呼んでるみたいでした。)

「こういうのなかなか入らないんですよ」
   あ、そのミッキーのと同じ帽子もってます(ノアくんの部屋にかかってたあれです)
「あ、もしかして ディズニーランドとかお好きなんですか?」
   小さい頃は毎年行ってました
「うわぁ毎年ってすごいですねー 私も好きなんですよー」

話が弾む弾む
(まぁ向こうは商売ですけど)


それから 解放してもらい、
(ミッキーのマスコットに惚れ惚れ。)

毎週チェックしてるばいにるの方へ。

まだ ピーターの奴、売ってるんだよね・・・
ピーター当たるならほしいけど・・・ 当たらないだろうから買えない・・・←

そこで 再び、つかまる!

「プリンちゃんが、鞄になじんでますねー」
  えへへ。
「私もこないだ、とうとう買ったんですよー 運命の子を選べなくて迷ってたんですけどー」

などなど、省略、

「新しいのが入ったんですよー」
  ・・・みたいですねー
「買われたことはありますか?」
  二段目の・・・これ持ってます 買ってもらいました(←さり気にのろけ☆
「一回買ったらはまりますよねー 私、初めにトイストーリーの買って、ピンクの熊が当たって・・・」
  あれ?あれって豚じゃないですか??
「あ、これですー(パンフ指差す)」
  ・・・え・・・ これ知らないです
「トイストーリー3のみたいですよ?」
  あ、 1,2しか見てないから・・・
「私もなんですよー でもキャストの子に、これ当たるのすごいって言われてー」
  そうなんですねー・・・ トイストーリーのは蜘蛛お化け子が当たったらショックですよね
「あ、そのキャストの子が当たってました」
  うわぁ・・・ まだ グリーンメンの方がいいのに・・・

更に 以下略。

・・・ 話が弾むんだこれが←


そして 私は確信しました。


プリンちゃんを持ってることで  こいつは買うぞ!と判断されるようだ←


ま、でも ディズニーのキャストさんって、
みんな そんな風に 人懐っこくて 親切で、
それを含めての ディズニークオリティなんですけどね。 うん。


それから 脱却して、
ほんとはペンを買うつもりだったのを忘れて、


ジュンク入り。
楽譜を見て、何も買わず。


なぜなら、すべての逃避行の前に、
私は、 黒木書店という 福岡ローカル(だと思われる)本屋に寄っていたからです。

衝動買い。

2011052201340000.jpg
 今年の、本屋さん大賞1位

 にして この表紙。

 買うしかないでしょう。



読んでますけど、執事さんがほしくなります。←

というわけで、
ベボベ宣言をした翌日ですが、
アジカンに染まりました。


以上 れぽ!


拍手

一日飛びました。えへっ
今は、一昨日より、大分元気ですねー
・・・ちょっと 目がパスパスな一日を過ごしたので、
あんまり物事をちゃんと考えられなくて、
若干授業中に想像力働かせる傾向が・・・(悪く言えば妄想だろ)

というわけで、
物理と英語の講習は終わりで、
今日からは 夜の地理の授業だけです。
3日間 がんばる。

英語は こんな感じの講習、ずっとあればよかったなぁって思ってます。

物理はね・・・ 自分でなんとかする方が好きだけど
どうせやるなら 数学が良いんだよね・・・←
数学やっちゃうんだよね・・・←

だって、
感動できるし、
あと 授業は勝手に進むけど、
数学って 自分のペースでやるのが 一番ですし、
結構楽しいし。

だから 物理も好きだけど、
自習してると数学やっちゃうから
是非、 授業は もっとあってほしかった・・・ できれば電磁気
(私が受験生勉強をしてない分野。。。 波動と力学はやったんだけども。)


今日は このブログで パソコン画面左下にこっそり生息してる
金柑くんのご紹介。

育成ゲームならmeromeropark

meromeroparkはこちら

8代目金柑くんにして、初のブログでのご紹介。
これまでも時々可愛い子の可愛いアクションを紹介したい!と思いつつ我慢してたんですけど
ちょっと この子 可愛いすぎると思いません?
紹介しない手はないと思って・・・!☆
これは 体操してこける! っていうところ 笑
もう この顔にやられました!!←

因みに、先代 7代目のスウィーティーちゃん(←なんとなく女の子)は
ちっさい頃の走り方がすっごく可愛くて、
受験期間だったのに めっちゃ和んでました! 笑

あ そういえば これは、
あーぽんもやってますので。
というか あーぽんは大分前からですねー
中学の時 これやってるーって紹介してもらってたのに、
「いややらない。」って言ってた風名は、
今ではすっかりはまってるんですけどー・・・・・・
うん、でも 受験期はちゃんと自粛するけど・・・←ほんとか?

そんなあーぽんのところの先代セイラちゃんと、 スウィーティ―ちゃんの2ショット☆
 

左のグータラさんの方がスウィーティ。

いい写真保存できたら、またいつか紹介しまーす!
 

 

あ やってみたくなった人のために リンク貼っときます。
ここから入ってくれたら、 ちょっと私が お得するので☆
是非ここから。←

育成ゲームならmeromeropark

拍手

忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=