記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

K /  BUMP OF CHIKEN

みなさん いきなりですが ここでクイズです。
この絵は なんでしょう?


・・・ 正解は 現在の 薄目をした時の風名の右目の 視界 です 笑
(あ 左目は くろーじんぐ です←)

えへっ☆

いや えへじゃない。


異変に気付いたのは 昨日 金曜日の午後補でした。
なんか 目がかゆくてかゆくて、
ごみかなー 疲れ目かなーとか思ってたけど 全然 痛いので、
授業中にちょっと抜けて、 トイレに目を洗いに行ったのです。

そしたら なんと
瞼の縁ぎりぎりのとこに 何かが!!

家に帰ってから ものもらいかなー っていう診断が(おとさんにより)ついたんですけど、

その時はなんなのか 全然わかんなくて、
右目をゆっくりあけたりしめたりしたら、
(その時点がピークだったんですが)
視界が遮られる(くらい大きかったんです!)し、
もう なんなん!!
って、
不安で不安で


・・・ 疲れ果てました←

そのあと塾だったんだけど、 生気なし←


それでも質問コーナー 初めて先にお願いできたんだ!
京都プレの問題持って行ったんだ!
結果、
30分かかってしまって、 もう一人待ってた子、 ものすごくお怒りだったんだ!!

・・・ガクガクブルブル

でもいつだって、質問したい時 私は そのくらい待ってるんだけどな・・・
合計したら、たぶん 私の方が待ってた時間 長いんだけどな
追い返されたこともあるんだけどな・・・

でも、
申し訳なかったとはおもっています。
ごめんなさい。


そういえば 金曜日は
陸上部の女の子が 3ポイントシュートを狙って打ったの、
リバウンドをとろうとして、
床に跳ね返ったボールが 左目に当たり、
昼休みと次の授業中 ずっと冷やしてたりも しました。

しましたね。

大したことはなかったんですけど。

右目左目両方負傷。

うぅー・・・
 

しかーし
満身創痍談は そこにはじまるわけではない!!
そんなことは おまけでしかない!


いやぁ
実をいうとね、
うえまと、 さやと、 パンダっちくらいにしか 報告してないですけどね、




・・・ 朝 階段から 結構派手に 落ちたです。


てへっ☆(いや、だから てへ☆ じゃない!)


急いでた訳でもないのです。
一度おとさんに起こしてもらって、
ちょっとのんびりしてたら おかさんがぷんぷんしてて、
仕方ないので 降りてた・・・・・・
のんびり降りてたんですけどね


うちの階段 急ですから。


「うわぁ!
 ・・・ うわっ
 いたいー いたいー いたいー
 おちたおちたおちたおちたー うわー!!」

ってとりあえず 朝の6時30分くらいに、 叫んでました 笑


直後、 足の裏に 小さな出血をみたような気もするけど
何もしてません 

問題ありません。

けど
すねを擦ったのと、
どうも 角でうったらしい、 右腕(勉強とかキーボードとかの時に、ちょうど机にあたるところ)と
足の甲は
いろいろ 痛いです。

うん。
外傷ないから ましなんですけど。


というわけで

今日 テスト中、
右腕は少し痛むは、
右すねは擦ってるわ、
左足の甲はなんか痛いし
右目の視界は気になるし、
いつもの感じでお腹は緩いし、
前髪落ちてくるし←
問題解くの間に合わないし←←

さんざんでした。



・・・ このことを記事にせずして、
何を記事にすべきだろう
と 思って
ブログまでやってきたのです。


テストのやり直しするか、
明日に向けて足掻くが迷ってるけど、 もうすぐ寝るでしょう←

今日は代ゼミのセンタープレ
明日は同じとこの京大模試です。

来年のチャレンジのために(←)、 医学部で受けるんですけど、
理科とリスニングと英語と数学が 解ける気がしない

ので

国語がんばります☆←

拍手

PR
なんか、
なんか、
なんとなく

自分に輝きがほしいです。

なんだ この抽象的なもの(笑

なんとなく生きているのがいやなのかも。
だけど
なんとなくです。
今の 自分。

普通の人より なんとなく 生きる。

それが なんか
いやなんだよね。

もっといろんな人と仲良くしてみたいし、

・・・ だから

まぁ

何が言いたいわけでもないですけど。

今日は エコうた きいてました。

キマグレンが いいな って 思いました。

それ以上の感想はあんまり持たなかったんですけど、
やっぱり 平原さんは 苦手だなぁ・・・
・・・・ という 相方さんとは 趣味 あわないなー という お話。
多分 勝手にクラシックに詩をつけないでほしーかなー ってのは あると思います。
だって いのちの名前 を歌ってる平原さんには 感動したもん。

あ、おまけですけど、
一青さんは 好き。

・・・ 此処の基準は、 自分の中でもあいまいですね。
でも
とにかく 一青さんは好きです。

まぁ のんびり。 ね。

それから

車 変わりました。
なんかなー 寂しい。
でも 久々 オープンで走りました。
ほら 買った時って試してみたいでしょ(笑

きもちー!! やっぱ 大人になってもオープンがいいな。 車は。

拍手

でした。

異常!(←

拍手

カトレアって、 まぁ 紫色なんですけど。

最近授業中必死で剣を書いてます。

今日は三本書きました。 ら!!

「これって、空間座標?」
by my friend

・・・・ おー!+蟹 (たしかに と読んでね) 中心で三本が交わってる~!!

見事なツッコミに ほかの二人で大爆笑でした。
その後は ライトセーバーについて語ってました(←
ごめん、SWはまかせてくれ! 誰にも負けない。

気分が悪くても 昨日もみましたしね。

というか、
R2 最強だー!!

あと おとさんのつっこみがナイスだったんですけど
「おー お前もうすでにダークサイドに入ってるじゃないか」
(アナキンが、ドロイド倒してるところ・・・)

うん。
そだね。

今 穴金 って出たことに がっくし。otz
僕の使うPCにはしっかり一発で変換して欲しいところです。

そいえば 昨日は3POはいなかったですね。


あと マイブーム

UVER!!

何もなしに 一人で歌いだします。
・・・・ ごめん! みんな!!
ご迷惑をおかけしてます。

よっしゃ 漫画生活続けるぞ!!(まだ1冊も終わってないという++;

拍手

どうでもいいのですが 授業中落書き率があがってます風名です。
なんかあーぽんとこの先生はありがたいじゃないですか。
ろくに睡眠とってないのに、授業中に寝なかった私は なんか もう ぼろぼろです。
だから まぁ 文章とか絵を落書きしまくってます。
とくに英語。先生が苦手なんだ(←
剣や銃器、書きまくってます。パイレーツの剣開発してます。 いいじゃん別におきてるんだから(ぉぃ

落ち込んだ理由はまぁ いろいろあるんですが 睡眠不足かな。
まだ あれから寝てないので まだ落ち込んでます。
早く寝なきゃ。
今日は漫画は遠慮しておこーっと。

クラスは最高です。
部活はなかなかいいです。
あ、でも 放送。
もはやメールを触る元気はない。

ねようか・・

拍手

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=