記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

目が腫れてます。

おきてたなら おこしてくれればよかったのにーと 思います。

ま バイブだったんですけど、
メールのタイミングで起きた子です。

9時代に一回 起きたのにな。

でも 昨日は なんやで13時間ファイト。
頑張った。


なんか
周期的に ちゃんと話が聞けなくなる私。


今日は ツイッターも覗かない様にして、
チャットモンチーでも聞きながら おうちで頑張ります。


・・・ あ 昨日までBSBだった自分、 珍しくないですか?

だって 洋楽!!

イギリス旅行を思い出し、
そして あの澄んだ空気と わくわく感を思い出し、

淡い恋を・・・・・・    は なかったけど←

あはっ。

みんなに会いたいなぁ。
あ、
げんくんとか 何処いくんだろ。

日本最高峰の高校から ・・・ 東京かなぁ。 海外かなぁ。

拍手

PR

でも 好きこそ物の上手なれ は嘘だと思う

さちえちゃんのとこから強奪 バトンです。


【カラオケバトン】


●カラオケスナック派?カラオケボックス派?

うちのまわりには カラオケあるスナックとか カラオケある食事処とかが いっぱいあります。
とりあえず お隣でしょ?
薬局と駐車場挟んでその隣でしょ? それから……
しかし 風名自身は 高校生だし? カラオケボックスですよー

●大体いつも何人位で行く?

相方さんと2人。打ち上げで7~11人(しかし一部屋4人くらい)。お友達誘う時も大体4人くらい。

●友達と?彼女と?彼氏と?家族と?1人で?

うんうん。 家族は…初カラオケ(多分小学生)の1回だけ? 1人で行ったら世界に負ける気がして行ったことないです。

●まずドリンクは何を頼む?

ワンドリンクの時は、ジンジャエール。

●最初に歌う曲は?アーティスト名と曲名を書いて下さい。

175R 空に唄えば
相方さんに唄わせる時は 残酷な~(以下略

●今このバトンを自宅でやってますか?会社でやってますか?出先でやってますか?

おうち。

●それでは、カラオケで最初に歌うその曲を今、大声でも小声でもいいので目をつむって両手を広げて気持ち良さそうに熱唱して下さい。周囲に人が居ても歌えそうだったら歌って下さい。鼻歌は禁止。

え… BGM 粉雪(れみお)なのに…!

そして 夜中だから 歌えるんだなぁ…これが。
しかし 粉雪につられ気味で ちょっくら音痴。 いや元々だけどさ。

●歌ってみてどうでしたか?気持ち良かったですか?

いや、もっと声出したいです。 シャウトです。

●周囲の反応は?

反応ないです。

●あなたの18番は?

うーん… 空に唄えばなのかなぁ… あと夏祭りと桜並木道。Whiteberry。

●歌詞の中でどのパートが一番好きですか?好きな歌詞を書いて下さい。

大体サビです。
が、 桜並木道は
『泣かない・負けない・逃げない 強く強く 目指すのは大好きな自分』
ってとこが好きです。

●あなたが歌っている時に勝手にハモって来る人をどう思いますか?また、許せますか?許せませんか?

放送の先輩がしてくださって…(しかも ハッピーライフ…いなごの曲で!)凄く嬉しいです!
でも、
私の音程がぶれてしまうので 申し訳なかったり++;

●あなたは歌が上手いですか?下手ですか?

ずばり 下手です!
親も 祖父母も認める音痴です。
友達は気遣ってくれるけど、 それでも 「いや わかんない」 までしか言われないから、
やっぱり下手なのでしょう!

●歌は技術?それとも気持ち?

技術かなぁ… 音楽って 最終的には気持ちだけど 技術がないとできない訳で。
ピアノも、ギターも…
そして 歌は 自分自身が楽器っていう点で 技術大事です!

●もし今あなたがカラオケボックスに居て18番の曲を歌うとしたら誰に向けて歌いますか?

卒業する人← 誰だろう…

拍手

まぁ、七月生 だけに?
いや、一時間・・・正確に言えば7時間ほど 早く生まれてしまった自分ですけどね☆

学校に行くと 眠い。
数学のテスト? どうするんでしょう??
あ、 また 単語のなんとかで 残されます。
幾ら残ったって 覚えられないのに・・・・・・ うーん、 残念←

ねたが ないですねぇ・・・
小論は 久々 すっきり書けてました。
話題があれのため、 論点が微妙でしたけれども、
文章の流れは 結構 すっきり してたよ!

というわけで 授業一本目は めでたしめでたし←

さぁ それにしても
「結論が独特!」 って言われたけど、
いや、Tくん。 貴方の方が 独特 だ から ね ? ?

・・・ とか 言いながら。

昨日は 火曜日。
今日が 水曜日。
木曜日は 多分 16時まで 部活。

・・・ 相変わらず多分、 ですけど、 多分16時までです。

・・・ あ うちの病院は9時からですよ☆

拍手

地雷バトンは その横着な態度が嫌いだから、 やらないことの方が多いですけど、
暇だったので、 やってみました。

暇?

宿題終わってないけど??

暇じゃないもん!

あ。
ピアノは 本当に 今度の発表会で最後です。
今日 リハにあーぽんと行って来ましたけど。

あいれふホール(少年科学文化会館の横)にて。
4月17日 第三部 15時から~

何番目か忘れましたけど、 軽く20分は 前の人たち弾いてるとは 思います。

お暇な方は是非★

私の二つ後があーぽんですので。

あと、 あーぽんが弾き終わった後、 ロビーに出てもらえれば、
次の大学生のお姉さんと 大人のお姉さんが弾いてる間だけ お話できます☆
よかったら どうぞ。

拍手

今ふと思いついた、よくありそうな・・・

これでお話を描くと、モモっぽくなりそうですよね、 という結論。


あと・・・

もー のんちゃんでしょー?

 と 笑う。


・・・カウンタの回りかたなのですが、 同じ時間帯にあさってる人がいると 激しくまわります。
で、
片方は、相方さんの・・・というか 私のお友達で、
もう片方が のんちゃんだと 見てます。

検索ワードからして(笑

テスト前だよー テスト前。
自分のことは棚にあげといてなんですが、 可愛い後輩さんたちには ちゃんと勉強してもらいたかったりするのです。

因みに みんちゃんの方は 文藝部のお仕事中だったかと。
そんなことを言ってたような気がする、と。

アクセス解析って 使い方によってはいろいろ分かります。

だから 人のブログあさるのが すっごく怖かったりします。

怖いなーって思いながら、 あさってます(←
勉強・。・  今からです(←←


で 土曜日の23時代 ちゃんと聴きましたー!
インスト 素敵v
詞がなくても、こんなに伝わってくるんだなーって思いました。

ただ
6人もおったん? って 終わりの名乗りの時にびっくり(←


あと追記なんですけど(午前10時半ごろ)

オリンピック始まりましたねー… すきー・・・すきー すきぃ!!!
スキー行きたいです。
と ジャンプ見ても思いー・・・ あと 朝になってから、 モーグル見てても 思うわけです。
モーグル見ながら、
うん、 下半身だけを自由に動かすのね、なるほどなるほど・・・
横向いたら駄目なのね・・・ふーん・・・ と、 一生懸命勉強してたり、 します。
まず 自分の場合 スピードを怖がらないことが一番の課題なんですけどね。
パラレルも完璧じゃないし・・・。
あとスケートみてても、 あー スキーのスケーティング練習しないと、 平地でおいていかれる~・・・と スキーについて考えたり。
・・・で アナウンス聞こえて、 しょーごさんの曲 きこっかなーと、 誰かの記事を思い出したり。

よく意味わかんないですよね。別に良いですよ。

すきー行きたいだけです。屋久島よかったけど、北海道行きたかったしと思うだけです。
別に パウダースノーじゃなくていいから 中国地方でもいいから、いきたいよね と思うだけです。
滑りたいよー・・・

大学受かってから、存分にいかせてもらいます。
スキーのこと考えると、信州に行くのもいいよなー・・・って 考えてしまったり、します。
そんなにすきなの? って 好きなんです。 ほんとに。
・・・ だけど、うまくないけどね!でもスポーツの中で一番好き。

追記終わり。




さぁ、今日は バトンです。

空さんからたんまり回していただいてるので、
のんびり 答えていきまーす!

拍手

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=