記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
よく、
「働いていて 生きている実感が得られる」みたいな。
「頑張っている時だけ生き生きとする」みたいな。
そんなことを言うし、
私もそうだと思っていたけれど

・・・ 頑張っていたって死んでる気にしかならんわ!

と思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィークがあけてからの四日間の時間の半分を、食事と実習に費やして
残りを 他の大学の授業と寝る時間と移動時間にあてている風名です。

いや ほんとに。
ネット契約更新しに行ったけれど必要なかったんじゃないだろうか。
と思うほど。
けれどこうやってブログ更新しているのだから必要ですね。

・・・んー

冒頭の生きている実感のお話。
今日
やっと
お休みの日を経て
「生きているなぁ・・・」と思っている次第でございます。

まぁ 鼻歌が平気で歌えるような楽しい実習ではないですしね・・・
雑談はしていますが、
かなり体力的にも精神的にもきてます。
事前の勉強不足で、ただの作業になってるからだろうか・・・
いやきっとたぶんそうだ。
一応 まわりに一生懸命きいて、覚えようとはしてるんだけどわかってないのです・・・(>_<)
帰宅は 10時終わりの時はみんなでごはん食べて0時だし
0時終わりの時は1時だし。
朝は8時45分だし。
なにもできんし、
できるならギターをせないかんし。

というわけで、
今日 まとめて予習復習せねば
今週の口頭試問がなんともならない・・・!!

はぁ。

生きてる時間の実感。


正しい意味で
本当の意味で
僕らは生きている実感を得る

視覚から
嗅覚から
聴覚から
触覚から

僕らはこうして生きていると
現実の感動を得る

* * *

愚痴を言うのはがんばりが足りないからだと
分かっていても漏れる弱音
ごめんなさい 僕が悪いんだと
うなだれながらのご挨拶

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
パンダ
 実習、ほんっとうにお疲れ様です。

 てか、うん。もうちょっと早く帰れると良いのにね……危ないじゃないか。
 同じ大学の子が物騒な事件が前にあった事だし、そっちはあんまり治安が良くないし、帰り道気を付けなよー、本当に。防犯ブザーとか、さ。うちの母上様も心配しております(笑)

 もうちょっと余裕のあるカリキュラムを組んで欲しいと思った今日この頃でございました。

 ゆっくり休んで、また頑張って!

2013/05/12(Sun)01:12:29 編集
Re:No Title
風名(かざな)
ありがとう!

・・・んー・・・ まぁうちの班が要領悪いのよね・・・(+o+)
はやいとこは ちゃっちゃと終わっちゃう
でもほんと辛いですー・・・
まぁ大学から5分で帰れるからまだ良いのだけれど!
ご心配ありがとう! 今防犯ブザーは発掘中(←

(+o+)教養を一年につめこんだ割にこのザマですからね・・・辛い・・・(←
2013/05/12(Sun) 11:14
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2122] [2121] [2120] [2116] [2115] [2114] [2113] [2112] [2111] [2108] [2107]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=