記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
粘り強い性格というよりはただのしつこさより、もう8年くらいはブログを続けています。
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節は何にも代えられぬ宝物。
ギター初心者。ピアノは上級者だと自負してます。
一応、医学生。 がんばります。

拍手

PR

2011年度用のプロフです。
やっと変えた!(←



ピーターパンになりたくてなっちゃったことのある女の子

ピアノ&ギター弾き☆

現実逃避行の末、足踏みの一年を食らってしまった泣き虫です

今は、ひとりぼっちを選んだ一年間を過ごしていますが
これまで構ってくださった人に掌を返されると、それだけで体重が±2kg変化します。

拍手

最近何かと擬態語で ぱふっ って使うんですけど、
タイトルのセリフをかっちり言って、
前 ボーカルくんその2に 笑われて、
風名 きょとんとしてた。

決めた!
軽く登場人物紹介

ボーカルくんその1=
女性の声もでちゃうっていうマジカルボーカリスト

ボーカルくんその2=
女の子たちが誰一人例外なくイケメンと認めるマルチアーティスト

まぁどのくらい登場するかといえば・・・あんましないと思いますが。うん。

ボーカルくん達には もう 尊敬のまなざししか送れないですもんね!
ほんとすごいよ! うまいよ!
きっとギター&キーボードのしょぼさも打ち消してくr・・・(コホン

追記で日記です

拍手

ピーターパンになりたくてなっちゃったことのある女の子
ピアノ&ギター弾き☆
あれもこれもな結構なよくばりさんで、
大切な周りの人から嫌われるのを極端に怖がる臆病さんだったりもしますが、その割に口は悪いです
「類は友を呼ぶ」と言いますが、周りがとてもあくの強い皆様(でも素敵)でありますので、
きっと私もそんな子になれるのではと夢を見ていたり
将来はとにかく自分の金儲けではなく、誰かを助けるような(そしてできれば、金持ちでない人の助けになるような)仕事につきたいな
サイバー探偵を名乗ることもあり、不思議な勘が(ネットの及ぶところでは)働きます
そんな私もfacebookには苦戦中
twitterとかもやってます お気軽に絡んでやってくださいませ

拍手

昼夜逆転なんて日常茶飯事、一日のうちに何度も更新することもあれば一週間ほったらかしなこともある
テキトーすぎる計画性のない人です
「弟」なキャラが好き
(一人っ子だから?)
お兄ちゃんがほしかった
夢はトム・ソーヤもしくはピーターパンになること
思考も嗜好も基本的に幼くて
楽観主義なマイナス思考
はまりだしたらとことんはまる性格
金づかいが荒く、金欠になりやすい
因みに三つある財布全部赤い
映画はとにかくスターウォーズ(SW)LOVE。
オビ=ワンが好き。二番目はR2-D2。
一応ピアノ弾き(勿論アマチュア。)
スポーツといえばスキー・スノボー。
でもスノボーは落ちるだけ(笑
専らサイトでは文章担当
絵は下手だけど授業中の落書きは多し
書くのは主に刀や銃器類など武器
文章も落書きする
顔文字はくコ:彡が好き
二番目はヽ@(o・ェ・)@ノ
解散したけどロードオブメジャーの曲が好き。
カラオケはWhiteberryの「桜並木道」さえ歌えれば満足。
芋さえあればどこの国でも生きていける。
と・・マイナーな方の自己紹介はそんな感じで。
よろしくですっ

拍手

≪ Back  │HOME│

[1] [2]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=