記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
私 落ちるんやって
頭の良いおかさんが 正確なパソコンが計算して出した結果をくまなく調べたところ
私は 京都の街には絶対に行けないらしい

知ってる
ここ一ヶ月くらい
数学のできない自分に気がついて
途端に焦って空回りして疲れて今無気力状態で
眠いから眠気覚ましに買い物してたり、本読んだりしたあとに、結局寝てて
つまりテストと授業は受けて
あと死んでるって
ちゃんと自分で気づいてる

いっぱいの人に
学科も学校もわからんけど
京都にはいくよって約束したのにさ

挑戦することさえ危ういらしい。


行きたくない。
私立大学とか行きたくない。
行きたくない。
行きたくない。
行きたくない。
行きたくない。
行きたくない。

でも 頑張れない。

何していいかわかんない。


なんだかな。

やっぱ
京都に行きたい夢捨ててまで
お医者さんになりたいとは思えないんよね。

私は。

京都に行きたい。
覚悟が足りないんやとか いろいろ言われても仕方ないと思う言い種やけど

私は 京都に行きたい。
京都に住みたい。

医者になるより
京都の大学生になりたい。

だから
京都でお医者さん目指す可能性が潰えたように見えた時点で
崩れかけてる私はまさにグズなのです

拍手

PR
世界は思い描いたようには廻ってくれなくて

どこに溺れようと私は

無力なままに終わる運命



一寸先には落とし穴



メーターが振れるうちはまだ正常

動かなくなった時に廃棄



バイバイと叫んでる
だけど手は 放せない






君は 言葉を飾って楽しいかい。
伝えたい気持ちが どこにあるというのかい。
その言葉は君の気持ちかい。
言葉の気持ちが君に乗り移ったのかい。

何が先で何が後で
何が右で何が左で

一体全体 君は誰だい。








(・・;)
ディズニーランドいきたい



拍手

今年加わったなかまたちです

コンセプトはきもかわ…

ではありません

立派に私は可愛さだけを求めているのです


私のセンスには定評があるんですから…

相方さんに送ったティンク(トロール)とか

パンダっちに送ったはにわっぽいクッションとか…

\(^_^)/


で 新たな仲間は 私らしくポケモンで

真ん中にいる彼女

ムチュールね(*^^*)

かわいすぎる!



拍手


久々にまともな落書きをしてました。
なつかし。

そういえば 茶道の副部長様に 土曜日 地下鉄で会いました。
うるわし。

なんか凄くほんわりした気分

記事を消したので 三回目くらいの日記の内容ですか

ワンダーソング と
月を盗め と
サヨナラの向こう側 と
ハナミズキ

が入ったCD借りました

アーティスト4組当てたあなたは心の友

月を盗めは無理やと思いますけど
風名はクロスっ子なんです

落書きの彼はオリジナルキャラの容姿端麗な男の子←

絵の才能はまったくないよわかってる



拍手

カラオケにいるよ

お腹たぷたぷ~

飲み放題にしなくて正解や!!


そんなうちは風名といるよ♪



あーぽんでした

拍手

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=