記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
世界は思い描いたようには廻ってくれなくて

どこに溺れようと私は

無力なままに終わる運命



一寸先には落とし穴



メーターが振れるうちはまだ正常

動かなくなった時に廃棄



バイバイと叫んでる
だけど手は 放せない






君は 言葉を飾って楽しいかい。
伝えたい気持ちが どこにあるというのかい。
その言葉は君の気持ちかい。
言葉の気持ちが君に乗り移ったのかい。

何が先で何が後で
何が右で何が左で

一体全体 君は誰だい。








(・・;)
ディズニーランドいきたい



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
突如の詩作〜上手だねえ。
詩は…最近書いてないな…思い付かなくて。
小説の方はまあ適当に(笑)

ディズニーランド……いっそ外国に、なんて←
小学校の卒業旅行以来行ってないなあ。
2011/10/30(Sun)14:05:18 編集
(#^.^#)わーいコメントっ!
風名(かざな)
私も、詩は最近書いてないよ!
小説も…書いてないかな。 ただ、十五夜ん時に、台詞だけ書いたけど←
故の日本語崩壊。

いぇい!褒めてもらった! ありがとうっ^^えへへ。
携帯から送ってる時はかなりの突発的なものですね(・.・;)
ほんとに「(・.・;)」みたいな精神状態の時が多かったりするのは秘密←

めっちゃ興味ある…!読みたい!
ま、受験終わったらな(*^_^*)

外国も、いきたいなぁ…
ただ、思いっきり現実逃避を考えた時に、 英語の苦労よりは 夢の世界を選ぶのです。
私も、中学校の卒業旅行以来、ってなるから 似たようなモンさ。
ディズニーは、 私と行くと、 めちゃ忙しいよー 笑
2011/10/30(Sun) 23:57
無題
まつか
タイトルと中身のギャップ 笑
最近詩書けないなー
毒吐きたいんやけど←

てか
何故にディズニーランド(--?)
行ったことない人←
2011/10/30(Sun)21:58:47 編集
コメントありがと!
風名(かざな)
携帯メールはタイトルが思いつかなかった時に
適当に顔文字入れるから、そんな感じで。

あ と まぁ正当な答えを書いておくと 金曜に久々に リヴくんと電話したから、 ヽ(^。^)ノわっほい って感じだったんだと思うたぶん←
ごめんなさいじちょうします。

いや 受験期かけんよね。
受験から気持ちがずれた時に、ちょっくらでてきたりでてこなかったり…な気がするし、
あと、毎日が楽しいとうまくかけない←
と、思う。←←

お前わっほいヽ(^。^)ノやったんやろが、とか そういう矛盾はスルーする方向で(笑)

なんでやろねー?
上にも書いたけど、たぶん 現実逃避。
劇部をやりたかったのだって現実逃避やし、
映画が好きなのも、本が好きなのも、舞台が好きなのも、ファンタジーっ子なのも、現実逃避。

冒険がしたい。

そういう意味でもピーターパン。 かな。

まぁ これも真面目に答えると、
写真の真ん中の新入りさんたちを ディズニーストアで買ったからだよ。

一個買ったら一個タダだったの(#^.^#)

ディズニーランド、楽しいよ☆
「所詮作り物」とかいうつっこみは しない方向で。

2011/10/30(Sun) 23:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1912] [1911] [1909] [1907] [1905] [1904] [1901] [1900] [1899] [1898] [1896]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=