記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
パート1はありませんという ベボベパターンで。
新呼吸 買うかもしれない わからない。
yoakemae入ってるなら・・・!!とか思ってたり。

価値観の違いパート2。

風名さん、
久々に 苛々してません(←快挙)

風名さん、
しかし、 自分で「プクっ」って効果音つけるくらいに
ふてくされております(←


別にー 怒ってないけどー
分かってたけどー

なんだかなぁ みたいな←


超絶くだらないことを 書きなぐります。
受験勉強やその他で忙しい毎日の合間のひと時にどうぞ。



さて、
あさっては バンプオブチキンの ニューシングルが 発売だそうで。
明日(というか今日ですけどね) フラゲの日で
今日(というか昨日ですけどね) もちろんSOLにバンプさんが出た訳ですが
(全校に知れ渡るほどのバンプオタk…失礼 バンプファンな)リヴくんは お仕事な訳で。

五時くらいに「(省略・・・) ・・・録音お願いします」ってメールきたんですよね。

風名的には
わーい役に立てるー(#^.^#)
みたいな感じで 喜んで 録音する訳ですよ。

風名さんは デジタル機器の申し子なので そんなことはお手の物。

ただし みなさんご存知のように、 ちょっと鈍くさい←

親の目をかいくぐって予約して、
はじまりの時間にちゃんと動作してるか確認して、
ラジオの向きを調節して 雑音ができるだけ少なくなるように気を付けて、
二時間ぶっつづけでは入らないから、 どのタイミングで切るかを確認して、
でも途中で いつもの予約時間だと、最後のところが切れることを思い出して、
普段録音してる部分を諦めて(バンプでてないから)
その時間に調整したりして、
また 設置とか気を付けて、 録音する訳です。

んで!

0時になった途端、メモリカードを引き抜いて、 パソコンに刺して まず データをパソコンに入れて、
それからMSNのツール使って、 データを 限られた人に公開できるところにUPして、(30分くらい)
公開先を設定して、

・・・ ってやってると 3時間くらいかかる訳ですね。

でも できるだけすぐに見れるように頑張った・・・

のに!

のにのに!!

「今日はフラゲに備えて寝るから明日きくねー」

って!

だって、今日の放送の意味って、 明日発売の曲を、早めに聴けて、 しかもアーティストのコメントまで聴けて 超ラッキー ってとこにあるんでしょ!

発売の前に聴けるから 良いんでしょ!!
フラゲよりフライングだから 良いんでしょ!!

それなのに フラゲに備えて寝るって・・・
 ・3・ えー・・・ みたいな。

わかってますよ。
バンプお… ファンの人にとっては メンバーがしゃべってるところにこそ価値があるのだってことくらい。
私は 普通に音楽聴きたいなってだけだったから 音楽の方に価値を見出してるけど、
リヴくんたちにとっては、私が 「とれてなかったら、まぁ それはそれでいいよね」って思ってたメンバーの会話の方に価値があるんだってことくらい わかってるんですよ。

でもー
リヴくん、 童謡の時は、 最初のみんなのうたの放送を聞き逃したら 自己嫌悪になるくらい落ち込んでたんですよー。
だから 今回も前みたいに、早く聴きたいんだろうなー 
だから 急いでUPしなきゃ!! って思ったから がんばったのにさー


明日きくから! だってさ。

しかもしかも がんばった! って主張したのにも 返信こなかったんだから!


疲れてるのも知ってるもん・・・わかってるもん・・・
だからしょうがないなとは思うんですよ。



・・・でも、 風名が思ってたよりあんまり喜んでもらえなかったんだから
・3・ ぷくぅ



まぁ 受験生じゃなかったら 普通に自分のために録音してただろうから 良いんですけど。

でも受験生だったから、 言われなかったら録音してなかっただろうから、 あれなんですけど。




結構 らしくないノリで書いてみた。

息抜きにはなるんじゃないですか? ね?



まぁ ご覧のように、たぶん うまくいってますよ。
たぶんね。
私にわからないことは あるかもしれないけど、
風名サイドから見る限り、 とてもうまくいってると思います。


結論

藤くんは 声が高い。
曲調は らしくない。
しかし、曲は らしい。
歌詞は 普通。

まぁ 最近のバンプにしては良いのではないでしょうか。 って感じ。
でも 最近のバンプと同じ旋律なんですよね・・・ この旋律運びはほかにもたくさんバンプの曲がある気がします。
なんなんだろう・・・ コードが一緒なのかなぁ。。。
いや でも 調が違うんだよね いつもとは・・・

私もバンプさんに賛成ですね
「校長、教頭はバンプに甘い。」

でも この曲 好き。



風名は基本的に バンプさんに対してはツンデレです←
というか 好きなアーティストに対してはツンデレかデレデレのどっちかです←

ゲームしたい。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まつか
え・・・

アーティストに対して
ツンデレってなんぞw
私は多分一生GACKTに関しては
「がっくん」と呼ばないタイプだと思います(何の主張

ふふ、乙女やな
かわいい←

お前はおっさんか!!
っていうコメントを残して
もう去ろうと思いました。←

というのは冗談にして

ん。
ようがんばったw

私が言っても意味はないことはわかってるよ(^ω^)←

2011/10/18(Tue)21:28:54 編集
こめさんきゅ!
風名(かざな)
はぁ いつもと変わらんし、
どこがいいん
あの曲ぱくりやろ…
もっとちゃんと歌え…etc

やけど、好きなんだよなー(#^.^#)

みたいな←

阪神ファンはツンデレやと思う←←

ツンじゃないけどね 爆発してるけどね

おう!そうなのか!!
ガクト様なんやろね 笑(@_@;)

いぇい☆
ぽく見えるだけだな。 だってほらお互い物書き←

ありがとーう!(*^_^*)

無駄な頑張り受験生なのにotzってやつなんですけどね←

2011/10/19(Wed) 00:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1907] [1905] [1904] [1901] [1900] [1899] [1898] [1896] [1895] [1894] [1892]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=