記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
有心論 RADWIMPS

んー・・・
土曜日に突発的に詩を送りつけましたが、
本当は写真をアップしたかっただけなので、
うーんとかうーんとか うーんとか・・・(-_-;)

別に、思ったことを書いたわけでも、
今の心情を綴った訳でもないけれど、
なんとなく そういう思いをしてる誰かをみつけたというか なんというか。
そんな、感じ。

よくわかりませんね。

いろんなパターンを考える。

私は 今 こんな立場に立っているけれど、

「こんな性格だったら こんな感じの感情」
「こんな解釈をしたら こんな感じの態度」

あの人は きっと今 こんな立場に立っている

「こんなことを経験してたら こんな感じの反応」
「こんな風な考え方だったら こんな感じの落ち込み」

・・・ 文字にすると どんな人間にもなってしまう気がします。
どんな考えも持ててしまいます。

怖いですね。

私は、作文は 伝える事さえ決まれば あとはどんな装飾をつけてもいいと 学びました。
できるだけ本当を書くけれど、
思ってもいないことも すらすらと書いて 点数ゲット、っていう 勉強を、 小学生の段階で、しました。

だからこそ 作文は いくらか評価をもらってきた訳ですが、
元々 小説を読むときは 感情移入型の風名です。
自分の書く文章には なおさら・・・ (・.・;)

だめですねぇ。 

いったん文字にすると、そういう考え方を 頭の中で深めてしまう。
頭の中で深めると 文字にする。
繰り返し。

それは 本当に私の感情なのか。 わからなくなります。

いわんや 人の心情考えてる時とか、まさに 妄想です。←


閑話休題。


RADWIMPSを久々に。
元気、もらいますね。
おかずのごはん。
最初にはまったきっかけのアルバム。
うん。

そして、 だいすきー!って 叫べるように なります←

一日にして そんな心情変化をもたらす音楽を作る彼らはすごい の でしょう。

しかし最近バンドサウンド聴くとき、 ギターソロのとこばっかり一生懸命なんですが

・・・速弾きできるようになりたいなぁ。


明るい話題をいくつか。

今週 みっつテストです。

地元大学の模試は まさかの物理撃沈で 化学にこにこ(アミノ酸は無理だけどね)

・・・ いかん。。。 物理・・・

明日もテストです。


本当に明るい話題を。

年末 リヴくんの帰省が、決まりました!
めーっちゃ わくわくなんですけど、
もう年末なんで、
お迎えきてもらって、
電車のって帰る、 だけ ですけど。

わくわく。 わくわく。

なんやかんやで、
たまに暴言を吐く私は、ただのかまってちゃんなんだと思うので、
気にしないで、と言ったところで いつも気にされるので、
暴言吐かない様に気を付けたいと思いますまる


あ、 あと もひとつね。
あんまり勉強してないように思われてそうで。

あれですよー プライド高いので 能ある鷹は爪を隠すんだ! なんて余裕こいたフリして、
楽しい記事ばっかし書こうとがんばって。。。(ぶつぶつぶつぶつ
あんまりいい報告できる成績をとっていないものでΣ(OДO|||)

週末にマーク模試もありますが
前回のマーク模試 地理が90点こえてて、
先生にも 満点目指そう! とか言われてるので、
満点目指したいです。

ただ、 まだ未だに 一番最初の等高線とか 気候の問題で 間違える。
だめこちゃんです。

がんばるもん!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まつか
ふむふむ。

詩は全部衝動やけんね←
だからこそ私はつまらんことを書くけど←
てかそもそも私が何がしたいのか何を考えてるのかわからなくなるときがあ(ry
大丈夫か私;

人の感情を考える時ねー
あんま考え切れてないなorz
どう考えるにせよ
kazanaはほんとよく考えてると思うよ^ω^
考えすぎてて困ってる時もあったのはよくわかってることさ←
考えすぎ注意ね←

ええなw
楽しめーーーヽ(゜▽゜*)ノ

確かに・・・
気にしないでって言われても気にするし
私なんか相当毒吐いてるし
相当うざい人間だから
その気持ちわかるけど・・・

気にする人は好きで気にしてんだよーw
ってことで
暴言吐いてしまえ←
吐かずにいると溜まっていいことないよ?
多分。
まぁ吐きたくなる時はこっそり私の顔にぶつけなさい←
表現汚いw

なんか長くなったさーせんヽ(゜▽゜)ノ←
自分そんなこと言える立場じゃないのに
わー(ノ゜▽゜)ノ←
2011/11/01(Tue)21:00:44 編集
ヽ(^。^)ノ
風名(かざな)
つまらんこととか言わんと!

ねぇ…なるよねぇ…
でも、まつかは 大丈夫!やと思う!!
文系やし 感情大事よ!(←かなりの偏見

考えなくてもいーんやないかとたまに思ったり。
というか みんなって 結構 考えてないよな!って思ったり。(←上から
い ろ い ろ。
しかし、私は 根本が我儘自己中girlだからね… 考えないと本当に(・.・;)な状態になってしまうのよねー
… 難しいね…
ありがとう! 気を付ける!!

いぇい☆…12月やけどね…!!←

気にしなくていいけど
適当に慰めてやってほしいなという、
まぁ我儘な希望を持ってるわけですよ(#^.^#)←

ほんとう ありがとう☆ミ
本当にこまっちゃったときはよろしくです。
まつかも、私つかっていいからね!!

コメントありがとうm(__)m
2011/11/02(Wed) 23:35
無題
パンダ
 私が小説書くときは、結構自由にキャラ走らせるけど、自分の感情と混ざる事は無い…と思う。ただ、そのキャラがぐるぐる頭の中で回る。で、私の場合厄介なのは、一度にいくつものキャラが回る事、かな。頭の中に、複数の人格が…って、怖いよね(笑)
 それでも、他人の心情を…って言うのは苦手←
 センターも、小説苦手だったし←

 おー、良い楽しみが出来たね。しっかり楽しんでくださいな。暴言は…まあ、ほどほどにね。甘えられるのも嬉しい…のかもしれないし?そのあたりはよく分からないけど。まあ…長くならなければ大丈夫だと思うよ。

 私も長くなった—ごめんね—
2011/11/02(Wed)10:07:11 編集
ヽ(^。^)ノ
風名(かざな)
小説書くときはねー…そんなかも。
みんな こんな「だと いい な!」みたいな。
これやな奴とかも思いながら。 で主要キャラはただの理想!^^
しかし、人格がいくつもある…!って表現すると 確かに怖いかも。
…そういう捉え方したことなかった←

センターとつなげるかぁ…!!
私も、過去問は未だによく間違うよ!←

いぇい!ありがと☆
…ただ、 暴言を甘えととらえる人格は、どちらかというとこちらから願い下げ…(・。・;←
うん、気を付ける!
結構引っ張る…というか 一回一回は短い代わりに頻度が多いところが申し訳ないのですよね。。。(@_@;)

なぐさめありがとう!
元気出た!!
2011/11/02(Wed) 23:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1916] [1912] [1911] [1909] [1907] [1905] [1904] [1901] [1900] [1899] [1898]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=