記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
なんか、
tacica聴いてたらなんかちがうなーってことで
(いや最近もっぱらバンプの全曲シャッフルしてたんやけどね)
なんかちがうなーってことで
なんか ちがってたので

・・・アジカンなう。

なんでかなぁ、最近「アジカン(・.・;)?」 やったのに
・・・ って思ったんですけど、
理由は 簡単でした。

た い か い ☆ ←

知ってるわ。
あの大会はほんとに死にかけてて、
ずっとアジカン聴いてたことくらい 理解してるわ
それが暑い季節にアジカン聴けない理由だってことくらい
わかってるわー♪



いうわけで、
明日の参戦はできないので、
(ヒキコモリの日に外に出ると、一週間死亡してしまう。。。)
ほんじつ、すたっふとして働いてるみんなのところに お菓子だけもっていきました。

ちょっとだけ、 やけどね← ごめん…コンビニじゃあんまりよいのなかった++;

実際、 あれなんですけどね。
予備校のすぐ近くに会場があったからで、
ももちやったら 行かんかったやろうなぁと思ったり
でも自分の あの部活への愛を考えたら、 ちょっと不安になったり・・・

でも私は お勉強がんばるから!

みんなは できるだけがんばるんだぞ!

沢山の人を 感動させるんだぞ!!

ということで。

ゆーまくんにしか会わんかったけど 大丈夫でしょう。
ずっと応援してますよ、
がんばれ!




・・・ 最近 私は 後輩さんも大好きやったけど、
一番好きやったのは  「OO高校演劇部」 なのではないかな と 思ってたり します。


私と相方さんで支えた演劇部が 凄く大好きやった。
最初は存在を否定されてた部活なだけに、
崩れるのが怖かった。


まっとうな 「ブカツ」 に したかったんだよなぁ・・・ って

まぁ それだけ。



あ、 いや もちろん 人が好きじゃないとやってけない訳で
相方さんはじめ、みんな愛してるよ♡

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まつか
差し入れおつかれさま^ω^
大会懐かしいなぁ・・・w

私もテスト頑張るぜぃ(`・ω・)
2011/10/22(Sat)21:26:36 編集
こめんとありがと☆
風名(かざな)
(#^.^#)>
ねー…でも なんか 活気なかった(苦笑)
土曜日学校なんだよね、たぶんみんな。

テストお疲れ様なんだよ!
今度の週もがんばろうぜぃ!
2011/10/24(Mon) 00:37
無題
パンダ
そっか、もうそういう季節だったか……差し入れお疲れ様です。
久しぶりの部活愛かな?先輩優し〜←

あ、私も土曜講座だって聞いたー。懐かしいね。
2011/10/24(Mon)01:17:47 編集
コメントありがと!
風名(かざな)
だったんだよ!
つまり 二年前 一番痩せてた時期なのです…!!
(そして一年前は防医受験だ!今年は受けないけど)

いぇい☆!

だがしかし後輩に対しては、最近そうでもない。←
まぁ頑張ってる子には優しいと思うよ。
ただ、
普通クラスから、パンダっちと同じ学校、学部に(もちろん現役で)行きたい!って言ってる三年生なのに、
母校本番前日に(つまり他の学校の劇しかない)会場から出てきて、会場に入っていった(少なくとも二つ劇をみている!)子がいて、
唖然とした。

ひとはひと。

最近、これを念じるのに疲れて、お勉強がおろそかな気がします
本末転倒だから がんばらないかん…

というより 睡眠の秋到来で、 アレルギー鼻炎で鼻すするのに疲れて よく寝てる←

あー… がんばらなー…

そっかぁ。
劇部とか、客に見せてなんぼなのに、土曜講座と重なるとか 悲しすぎるよね…
あのなんか長めの授業に、今の私は 耐えられる気がしない←ぉぃ
10分睡眠大事!←

2011/10/24(Mon) 02:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1909] [1907] [1905] [1904] [1901] [1900] [1899] [1898] [1896] [1895] [1894]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=