記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

さて。
木曜日らへんからちょっと燃え尽き症候群(はやい

というより、 あれですね。
模試結果に凹む → 周りの反応に凹む → 涙 → 息抜き必要←イマココ

リヴくんに「息抜きしーよ」って言われても、いつも うにゃ! とか言って口だけ反抗してますが(←
今週末は口すら反抗せず 息抜きしてました。

そして 今日のテストで撃沈という。

あはー。


息抜き。


また、これは 周りの受験生が同じことやってたら
「なにやっとんじゃ あほー!」 言うて まじギレ 貧乏ゆすり(← 並の風名の怒りが向けられただろうけれど、

ミュージックシティ天神に 繰り出してきました。

・・・ 思えば二年前のその時期は、もう 死ぬほどショックがスタートした日で
やはり 息抜きのために、 みんちゃん金魚のOOみたいにして 後ろにくっついて 二組のアーティストを見てきたんですよね。
うんうん。

道理で福岡もナイトダイビングが映える寒さになってきた訳です。

さて 土曜日。
土曜日は、 生物の授業帰りに、 センターの問題集の下見に行くことにしてたので
(というか 行かなきゃならなかったので)
ちょっと遠回りしつつ、 大手の本屋さんへ。

まずー 岩田屋前のステージ最後だけみてー(なんか三味線か三線かわからんのでルパン三世のテーマとかやってた!)、きらめき通りのステージ最初だけみてー(女の人が歌ってた)、ソラリアのステージ途中からみてー(沢井美空さんやね!ラジオできいたことあった)、ドコモダケのタオルゲットしてー、警固公園行ったら 予定の人… やないさん?達おって うおーって思いながら、 ギターうまいー!って思いながら 通り過ぎて(←

本屋。

半分くらい参考書みてー 半分くらい楽譜みてー(漫画じゃないところがポイント)、

市役所行って、ジュースもらって、ドコモダケの製氷皿もらって、 中田さんライブの時間ちぇーっく!
書いてなかったけど。

・・・ して 帰宅。


何故か母上に「街歩いてたらこんなにもらえるなんてすごい」と言われた。
本当にそう思う。
ミュージックシティ天神のパンフとかの入った袋には 某ファーストフードのポテトただ券も入ってたので いつか食べます←


日曜日。

まぁ諸事情により腹痛あーんどハイレベルすぎる模試内容により撃沈。
まともに解答かけたのは 三科目では英語だけという まさか。
理科? しらんわ!
とりあえず 集中力が切れていて、 抵抗率って書いてあるのに、何回読んでも 抵抗の値がみつからなくて
「書いてなかったらとける訳ない!」って思ってたら 終了5分前に 一番上に書いてあるのを見つけるという…←
死んでたね。
とりあえず 水銀柱も 飛ばしたしね。 時間かけたら解けるんだけどたぶん ・3・
理科三時間になれてしまった私どうしようただでさえ足りないのに二時間とか。。。← 


で、終わったら 雨降ってたー(・.・;)
どうしましょうとか思いながら、 市役所へ。

・・・ まだ 前の人(高橋優さん?)はじまったばかりやったぁ!(・.・;)
どうしましょうとか思いながら 傘さして 後ろの方で観戦。

しかも30分で終了ー!残り20分待たんとはじまらん!(・.・;)
どうしましょうとか思いながら、本屋へ行って小説コーナーで 刀語三巻買いたいと思いつつ テンペストの立ち読み←

5分前になりましたー!って外にでたら もう音楽流れてる(・.・;)
どうしましょうとか思いながら走る。

時間かかるなぁ 一曲にしようかなぁ(・.・;)
どうしましょうと思いながら結局全部みる。


結論。

中田さんは、椿屋の曲ほとんど手掛けてるだけあって、
ソロになっても 椿屋の曲と 同じ雰囲気で、
夜空が似合う 大人なライブで、
ひとりで見てることは ちょっぴり淋しかったです
(前のカップル たこ焼きあーんとかしてるしー(;O;)中田さんを見てくださいな!)


さて そんな中田さんはCD出しますって言ってました。
「新人すぎる新人なので、CDもないのにこんな舞台に出してもらってとてもありがたいんですけど、
 このまま出さない訳にもいかないんで、作っちゃいました!」
みたいなこと 言ってました。
あの寒さでシャツ一枚だそうです。気合いれたそうです。
トーク面白かったです、 ね。


うむうむ。
音楽したくなりました

雨に濡れながらきいたけど、 風邪ひいてないといいな。


というより また今日からエンジン全開で。
お勉強するんダ!

 



というわけで ホークス優勝戦は ラジオで聴きながら 大数やってましたよ。
えへへ。

まぁ ゆーしょーするのは わかってましたけど! っていう解説のおじさまの言葉は 本当だと思います。
だーって 勝ち貯めしてましたしね。
今の段階で貯金37ですね(昨日も勝ったし。みんな酔ってなかったのかな?えらいな!)

結構ラジオきいてましたね。
ビールかけの実況好きなんですよねー
あの アナウンサーの 困り果て具合と スタジオから いけいけ! あの人捕まえろ! とか言ってるのを聞くのが←

ふふっ

あ、 街を歩いていて まさかのヤマハが いざゆけ若鷹軍団 流してたのに笑いました。
すごーい。
福岡のホークス応援態勢すごーい!


因みに 福岡に住めば、 いざゆけ若鷹軍団は、自然と歌えるようになってしまいます。
少なくとも メロディーは入ります。


ね! パンダっち! ←


とにかく優勝やったね このまま日本一に今年こそなってください。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まつか
息抜きええやん(*´∀`)
息抜きしないといつか窒息するんだぜ(`・д・)
して・・・
相変わらず音楽な過ごし方ww

風邪にはくれぐれもお気を付けて・・・

ホークス勝ったねw
地下街と西新ずっとホークス 笑

がんばろー(^0^)ノ
2011/10/03(Mon)22:29:07 編集
コメントありがとー!
風名(かざな)
(#^.^#) うん 死にかけてたから!←
ただ みんなに対して 勉強しろー!って思うんやったら、 許されん行為やね… がんばる…!
なんやかんやで(志望校と自分の偏差値の差的に) 私が一番受からないんだからね… がんばらな…

いぇいいぇい!
でもね、まだ自分で弾くのは
ギター⇒集中力を消費する
ピアノ⇒かなりのストレス発散だが最盛期に比べて弾けないのが逆にストレス←
という感じなので、なかなか手が伸びない。

のと 聴く方もなかなか、最近よい音楽に出会えないのよねー・3・

でも中田さんはよかったよ☆
椿屋のCDはみんなもさえちゃんから借りたことがあるのでは?


ですよねー! お互い気をつけよー!!
だがしかし、 どっちにせよ季節変わった所為で アレルギー性鼻炎発動により 一時間に1パックポケットティッシュ消費ペース⇒鼻の肌荒れ
という事態に陥ってますがΣ(OДO|||)←つらい

地下街のおしゃれな雰囲気に ごっつい曲鳴っててびっくりやった… 笑
アクセント聴きながら歩いてたから、
げーんかーい「event」なーだーの「account」とか聴こえてきて 心の中で爆笑してました。
これが今年はあと二回ある予定… がんばれホークス。

うちらも受験 がーんばろっ☆ おーっ!
2011/10/04(Tue) 21:20
無題
パンダ
ホークス優勝戦の日はホークスタウンにいて人の多さにちっとびびってました(笑)

…うん、下手すると頭の中でエンドレスリピート。

天神いろいろやってるんだね〜
つーか、本当によく貰ってるなあ…
ジュースとか良いなーと思った今日この頃←
2011/10/04(Tue)00:04:32 編集
コメントありがと!
風名(かざな)
だって ぱぶりっくびゅーいんぐあってたんじゃない?
盛り上がってそうだなー… ねー…
でも 日本シリーズなったら唐人町商店街とかでもあってそう(#^.^#)昔あってたよね。

ね!
どこもこんななのか、調べたい!
たとえば みんなドラゴンズの歌とかうたえるのか とか 笑(←なぜにドラゴンズ)

でしょでしょ!
ドコモダケグッズは ドコモだったからもらえたんだけどね(#^.^#)

あ、でもねー ジュースは コカコーラのやったけど
色つきのお水、 に限りなく近い感じで
(一応オレンジだったけど)
泣きたいほどまずかった←
ので 二日目も貰おうと思えばもらえたけど遠慮した←
2011/10/04(Tue) 21:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1901] [1900] [1899] [1898] [1896] [1895] [1894] [1892] [1891] [1890] [1889]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=