記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

て言って、いろいろ考えてました午前中。
暇な時には ブログ記事の構成をしてるっていう習慣は 中二からの連続的な投稿により培ったものでありますので、
ほら、もう 5年くらいになるし?
受験生二年目となっても 発動することが たまにありますよね。

今日は眠かったです。

だめこちゃんが降臨しました。

まず、
朝眠かったんですね、でしかも熱力学で死にかけてて
(現役時代ろくに勉強してない分野←)
一時間目は半分の集中力でノートだけどうにかとってました。

で 休み時間全力で爆睡して、

二時間目は きらっ←
大体10時が活動開始の私。
それは夏に思い知った。

それから なんだっけ 英語とセンター現国の授業は きらっの継続してて、

お昼ごはん(お弁当がオムライス)を食べて、自習室に行って、来週の予習をして、
そこはきらっとし続けてたんですけど、
英語の授業

・・・ これが また 死亡フラグ。

というのも、 あのー 前日に 一時間のお昼寝をして、 提出最終〆切がせまった某通信添削の英語をやらなければいけなくて、 3時半まで起きてて、
しかも朝はいつも二度寝するのに、 授業反映最終〆切が 午前九時に迫っていたため、 先生にメールをしなければならず 寝れなかったんですね。

炭酸飲料の効果とか、ご飯食べたら消えるし←

で、半分の集中力で、 目があいてるのにかくってなりながらの授業。

(でもでも!ノートはちゃんととれてるとおもーう!だって英語のノートは気合入れてますから←)

で、 終わって 片付けしてたら、 高校の文系クラスのお友達(コーラスのソプラノ歌手☆)がやってきて 「おー死んでる・・・!」って言われました。

まぁ死んでるさ。

で 教室移動してたら、 あまりにふらついてるので、
よっしゃ起きる! って思って、
階段を駆け上ったら

こけました。 
前に。

怪我しなかったけど、周り男子ばっかりで おそらくスカート的に・・・Σ(OДO|||)

慌てて立ち上がって ふらふら教室にいきました。

んで、 最終兵器
「賞味期限切れそうだからさっさと食べなさいよね!」という おかさんの素晴らしい愛情(←もったいない精神ともいう)のために お弁当の上にのってた
きんつばを チャイムなってから 先生がくるまでのタイムラグの間に かじりかじりしながら
一人お茶をしてました。

数学図形だったけど寝なかった(@_@) 流石きんつば←

しかしあれ結構高級お菓子だと思うんだけどたぶん。

そして 帰りは モモンガの服冬用 (まぁつまりは、ポンチョコート)買ってきて、 ご飯食べて お昼寝して 今から始動です。
流石にこんな眠気じゃ勉強できなかったもので。


食後にミルクティを与えられて 起きたら飲む!って思ってたのに、
起きてから 寝ぼけてる間に与えられたのはオロナミンCなんだけど、
記憶がないんだけど、
私 寝ぼけたままに ミルクティ飲み終わったのかな・・・ もったいないな美味しいのに。


そんな くだらないこと。
こんな日記を毎日書いてた 過去の私の気力に脱帽。
結構エネルギー使ったし←

でも私は頭が大きいので帽子が入らずあまり持っていないから常に脱帽してるけど。



あと ちょっとだけ、 あまり高尚ではないお話。

くだらないことには入る筈。


予備校のトイレのトイレットペーパーがですね たぶん再生紙で、
前期は9時半まで自習してたから 自然と 一日のトイレ生活を予備校で行っていたんですけど、
紙まけするレベルだったんですね。
痛くて痛くて。
デリケート(軽くアレルギー体質持ち)な風名のお肌にはちょっと合わない。

で 前期にトイレアンケートが 掃除のお仕事のおばさんたちから渡されて 答えなきゃいけなかったんですけど、
そこに
「紙がもうちょっと柔らかかったらいいなと思います。 」
みたいなこと書いたんですよね。

さて、
最近 トイレットペーパーまけしないのですが、 ここで考えられる原因は いくつかありますね。

① トイレットペーパーを アンケートを受けて 別のにしてくれた。
② 風名の肌に耐性がついた
③ 自習しなくて 午後6時くらいには帰る生活になったから 影響がなくなった

どれだと思います?←
でも①って信じて、世の中に感謝しながら生きていきたいと思います。←

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
眠気との戦いって、辛いよね〜
私は実は、先週の塾で眠気と戦っていました←

私はよく、本読むのに集中しすぎて味わい損ねるよ(笑)
あれ、すっごく悔しいよね←

2011/09/23(Fri)22:58:00 編集
こめんとありがと☆
風名(かざな)
ちょーっとまったー!
受け身だから眠いのね! 塾は違うっしょ。 貴女渡す側!
あ でもあそこ 数学やったら眠くなりそだよね 笑

わかるー!
ちょびちょび飲んで、味わかんないまま 本読みながら口に運んで、「あれ?からっぽ?」ってなる!←
しかし最近本読んでないかけるのもうどのくらいたつだろう;o;
2011/09/24(Sat) 20:21
無題
まつか
眠気
どうしたらいいんでしょうか←

受講中に・・

かくっと・・・
こう、かくっとしてしまうのね←

まぁ最近朝型にしようと思い立って3日くらいでまだ慣れていないとかそういう話←

いいなーポンチョ
服欲しい(^p^)←
2011/09/24(Sat)21:38:29 編集
コメントさんきゅ☆
風名(かざな)
ねー…!
一時に寝たら大丈夫なの。 二時でも一日やったら持つの(三日連続あたりで死にかける。)
三時寝はだめやねー。。うん。

因みに起床は七時にご飯食べてうたたねして八時十分始動←

おー今から変えるの! 大変そう…(・.・;)がんばれ!

ま、コートやけどね。

秋物持ってない子。
つまり 春物と夏物を 春から冬の入りまで着て(じーじゃんそのたジャケットを使用) 極寒季節だけ冬物を着るつわものです 笑
(しかも冬物も下手したら半袖ワンピという。)
何気、冬の服のバリエーションはまつかの方が多かった気がする二年前のバンド私服祭り…!
2011/09/25(Sun) 17:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1898] [1896] [1895] [1894] [1892] [1891] [1890] [1889] [1888] [1886] [1885]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=