記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
贅沢な蝋燭 tacica


夢をね、見まして。

夢自体は とても あたたかくて 幸せな内容だったんだけど、
道徳的にどうなのΣ(OДO|||)
って 思って げんなり。
私だめな子って げんなり。

してた 訳ですねー。

・・・ うん。残念。


こんな夢 普通に みるもんなのかな。

淋しかったのかな。



それで 今までのこと 振り返って よかったのかな、 って 思ったり。
ぼんやりとしてたり、 しました。

眠かったんです…だって昼寝できぬまま夕飯で 仕方ないでしょうっ?←



そうそう
夢とは別に、
相方さんに手伝ってもらって ぷらりばを全部みたのにみつからなくて、
そのまま天神に行って、 そして やっとみつけた 地下のお財布売ってるお店が
チョコとキャラメル以外の初めてのプレゼントを買ったお店が
閉店セールをやってて、

ほとんど何も売ってなかった。

おばちゃんが 茶色と黄色を出しながら 「若い人はやっぱり黄色の方がいいよねー♡」みたいなことを言ってた 財布コーナーには
もう数えるほどしか 財布はなかった。


それも あって。


人にはあんなに言ってるけど、 私は ちゃんとできているのかな って
そんな高尚な(←どこが)ことを思う
 三段階くらい前の
私これでいいのかな? ってことを 結構考えてたんですねー

って それだけです。 別に何もないけど。


私は それなりに お見舞いの人がこなかったことには へこんでて
(だからこそ きてくれたあーぽんには すごく感謝してて)

あのクラスは最悪やった、 とか
そういう思考にまで 繋がってしまうくらいに へこんでて

私は あの日 16の内に 彼氏を作ると 決意した。(叶わなかったけど。)

幼い決意です。

単純な決意です。


そう思うよ。


でもね、 私は、 たぶん

肉親以外で、私が死んだら泣いてくれる人がほしかった。
心配してくれる人がほしかった。
いてもたってもいられなくて、 飛んできちゃうような仲間が ほしかった。


贅沢だけど。


私は一人っ子で、 おばあちゃんになったら 血縁関係では いまのとこ一人ぼっちになってしまう。

だから、
ずっとずっと頼りになる 頼りにしてくれる 友達が ほしいんだ。



って

そんなとこまで 思い至ったり。


妄言ですよ。 ね。


たまにひとりぼっちやなぁ って思うのは きっと 受験生だから。
仕方ないよね。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
私もこの間変な夢見たー。それはそれはもー変な夢…
時々見るけど、私は自分の脳みそを疑っちゃうもんね←

1人、かあ…
うーん、どうなんだろうね…
私は「心配されたくない」って思っちゃうタイプだからなあ。内緒にしちゃうってゆーか?

…まあ、私はレアケースでしょうが。
2011/09/20(Tue)21:15:42 編集
(#^.^#)こめんとありがとうっ!(いやまじで唯一に近い人とのコミュニケーションの場←
風名(かざな)
かいせつー! かいせつーぷりーず!!←
めっちゃおもしろそ!←

まぁ ほんわかはしてたけど、
正義を貫きたい風名的に 見てはいけない夢でした←
周りの人を大切にしたいなら、 あれは夢でも許されない。


だよねー。
おとなしく車に乗ってけば良いのに(別にうちも困らないし、塾からパンダっちの家とか ガソリン代とか別に、 って距離だし)。

なんて 去年の話を持ち出してみる 笑

そうやねー 必要以上の心配はいらない、うざい って思うときもあるけど、
心配して、心配されて、 ってできる相手がほしいかな、って
思うときも、 あるよ! っていう。

甘えんぼだから☆←←
2011/09/20(Tue) 22:21
無題
まつか
16のうちに彼氏・・・
いや、なんでもないよ。
16歳の私にその思考はなかった←
てかまずそこにつっこむなよって話ね←

変な夢あるよね・・・
私大概変な夢しか見らんけど・・・
あと遅刻するやつ←
実は何度か見ている決定的に遅刻する夢←

\やめて/

てか幸せなのに道徳的にあれって・・・どゆことだ?(*_*)
そんなんいっぱいあるぞ?
ああ・・・なんて残念な人間なんだ・・・←

1人。
なんか・・・
なんやろうな。
自分を必要としてくれるって思うのは誰でもそうだと思うよ?
ってエラそうに言ってみるけど
多分そう思うのは贅沢じゃないし私もずっとそんなこと考えてきたしさw

てか最近やたら暗い思考がいくところまでいってしまうのは・・・

季節のせいやな★
そろそろ季節の変わり目やし
そのせいw

ってことにしやうw
2011/09/20(Tue)22:16:33 編集
わーい(#^.^#)気づいたらコメント増えてたぁ!←←
風名(かざな)
あ、まぁ ね。 片思いしてたからなんだけどね。 7月くらいから。(事故は12月やね)
それまでほしいと思ったことは、微妙になかった←

あるよねー!
小さい頃 おもらしする夢みて本当におもらs(←強制終了
遅刻する夢は一回くらい見たことがあるけど、
うちには 鬼のように怖い天使のようなおかさんがいるので、助かっている←
いや ほんと感謝です。

どゆことやと思う? 笑
リヴくんいないのにほんわかした夢ってことで伝わるかしら?←

あらまぁ。めっちゃ必要とされてるように見えるのになー(*^_^*)

季節論きたー! 笑
まぁ 日本人やし 日本におるし、そーゆーのもあるかもね。

年がら年中不安になってるような 気するけどね←


まぁ ひとりやなぁ って思うのも、 いっつも愚痴を垂れ流しているのを 避けながら受け止めてくれる(どっちや) 周りのみなさまに申し訳ないなと思いつつ、

そんな日もあるんだよね。 たまには。

まだ若いし、いいか。

年取った時に 人に囲まれて幸せだといいな。
2011/09/20(Tue) 22:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1896] [1895] [1894] [1892] [1891] [1890] [1889] [1888] [1886] [1885] [1880]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=