記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
赤橙 ACIDMAN

やはりこの曲は、好きです。
そんな私が昨日歌いたかった曲はそばかすJUDY AND MARY

別に意味はないけれど。


確実に失速・・・ではなく ココロに落ち着きを取り戻す一日でした。
うかれたままじゃぁお勉強はできないよ、な 土曜日。
でももう大丈夫。 大分落ち着きました。
日曜日はがんばる。

それでも、 あれですね
私は「先週とその日の復習」「来週分の予習」をするようにしてるんですけど、
それの一週間分のやり残し(つまり今度の週の予習と前の週の復習)を ちょいちょいやってました。
できない日な割には、って感じで。

まぁ こんな日を もう秋ですし めっきり減らせるようにしなきゃですね。

受験生はカラオケなんてしてる暇ないからね。
やりたかったら おうちの天井高いロフト付ピンク空間で 天井からきこえてくる音楽に合わせて 熱唱するもん。
(正確に言うと ロフトにラジカセがおいてあるだけ)

あとあさきゆめみしの 宇治十帖のとこを 読み終わりました。

まろ、ん? では 匂宮より圧倒的に薫君の方が良い奴(しかし顔(=栗とマメ)はどっちも悪いなぁ。光源氏の方がいいなぁ)と思っていたんですけど、
あさきゆめみし読んだら、 私、 匂宮ファンでした。

やっぱり 男にだまされる体質・・・?というより 情熱的な方がいいなと。
えへ。

そして匂宮かっこいい…!(絵の問題)

阿呆っぽいですね。ごめんなさい。

後半は、「とてもおとな」な描写が比較的少なかったので 普通に楽しめました。

匂宮、よかった。

まろ、ん?をかなり読み込んでいるので、源氏の筋は 大分頭に入ってると思われますよ 私。
古典は読めないけどもね!


お知らせを ひとつ。

音楽好きな方に、大切な お知らせを、ひとつ。

PE'Zさんがですね、
新しいアルバム全部フリーダウンロードできるように 9月15日から一か月間 してくれるそうです。
ジャズ?興味ない! とか言わないで、
騙されたと思って聴いてみてください。

・・・ 騙されたと思ってしまう曲もあるし、
あ これはいいなという曲も、 CDによっては入ってるので、
今度のCDには入ってることを期待←

音楽好きは チェックよろしく!
ただだからね!

因みに、
 私は にれはらさんの声が好きでラジオ聴いてるだけです。 うん。


さて そろそろリヴくんは そんなネタでもいいから ブログを更新してくれないだろうか 笑

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
あさきゆめみし、いいよね!
絵が綺麗だし。あの漫画家さん、普段は目の大きなキャラしか描かないから、初めて見た時びっくりした。

あ、ジャズ良いなー。9/15…覚えておこうっと。
2011/09/04(Sun)15:42:57 編集
こめんとさんきゅ!
風名(かざな)
いいよねー☆
女三宮の雰囲気は気に入らな過ぎたけど(ただでさえ性格嫌いやけん、もちょっと美人らしい美人に書いてほしかった。。。)
でも まぁ あんな人格を 姿に現してある感じだったから うまいよね。
ところどころ 「あ、 少女漫画!って感じするわ!」 っていうほどに  がぼーん って感じの顔色? 白目? 手の表現? が使ってあって、
こういう漫画 はじめてやなぁ って 味わいながら読みましたよ うん。

最初抵抗あったけど、慣れました←

最後の方 ほんと 匂宮がかっこよすぎて どうしよ、って思った。
ただの色好み、やなくて、 ちゃんと性格の素敵さと 可愛さを表現してあって しかも美男子でまったくどうしましょう←

目のこととか、去年も話してたねー
私が逆に普段のあの人の漫画みたら 驚くのかな? 笑


いいでしょ!
忘れなかったら またお知らせする!

でもね、本格ジャズじゃないんだ。
「本場のジャズー」とは思わずに聴くと良いと思う。
今度のアルバムは 完璧にオリジナルやし、
本人たちがジャズって言ってるからジャズなんだろうけど、
なんか 新しい風が吹いてる感じ。

今度スペイン公演しちゃったりする、 なかなか頑張ってるひとたちです。
2011/09/05(Mon) 01:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1890] [1889] [1888] [1886] [1885] [1880] [1878] [1874] [1873] [1871] [1869]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=