記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
そして私は考えた。

弓道のところに許可とりにいくのが面倒だったんだけど、
パンダ嬢のところに直接リンク貼る許可をもらえば良いじゃないか(@_@)

というわけで
公衆の面前で 許可をお願いしてみます

許可おねがいっ!☆ミ ←



そして私は第三回引きこもりウィーク。

と思いきや従弟(ミニ)と叔母様(最強←)が遊びに来ていたので、
タコス改めメキシコ料理を おかさん方女一族四人(祖母・おかさん・叔母・私)+従弟(ミニ・若干どころかかなりのマザコン気味)で食しました。
二日目にそれって…あれれ?みたいな。それが土曜日の話。

したがってまだ引きこもってません。
日曜は家にいたけど、 まだ週末気分だ←
これが木曜の朝まで続きます。

従弟くんは東京にいながらにしてかなりのホークスファンで。
選手みんな知ってるたぶん。
で、 二日連続で試合観戦してました。

あ いや 私はしてません。
従弟くんが ね。

ほら こないだ文化祭の時も(半年前ですが)
従弟くんの野球観戦ホストをしたために、
合格発表の日に 発表すっぽかして劇みにいくという暴挙に出ましたが、
ま そんなにわざわざ見に来るほどほど好きなんですね。

そして従弟くんは血液型が判明して落ち込んでました。
A型がよかったらしい。頭が良いのはA型と思ってるらしい。
どんまい。
でも、あなた お兄ちゃんも パパも
それから 誰よりも似ている私も同じなんだから 無理でしょそれは。

あ、
従弟ミニは 私に似てます。
どのくらい似てるかというと

① 従弟(ミニ)が ミニサイズだった頃(←) 私の幼い頃の写真指差して、 「Oー Oー」(Oは名前) って自分がそこにいることをアピールしていた

② 未だに「顔が似ている」「声が似ている」などなど おかさんや叔母様(従弟君にとっては母上)から言われる始末。

うん。
似ている。



そして光。

相方さんのブログタイトル変更されていたのを
ようやく変更しました。

え、その前置きだったんですよ。 この長文。
頑張ったでしょ私!

これからもよろしくです。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
公衆の面前で頼まれてしまった…
別に、問題ないと思いますよ?
…しかし、更に更新を要求されている気がするのは、気のせい?

あ、従弟君。
似てるんだー。会ってみたいかも。
野球好きは相変わらずなのですね(誰)
2011/08/22(Mon)18:53:38 編集
コメントありがとー!
風名(かざな)
ほよほよヽ(^。^)ノ じゃぁ更新…
ってあれ? サイト名なんやろか?
「ゆり」でいいの?Σ(OДO|||)

うん。気のせい。
でも更新してあったら喜んで読むよ☆

会うなら今のうち!
まだミニの方は小学生だからちっこくって可愛いよ!
お母さんにべたべたしとるし…(それはずっとかもしれないという不安もあるが…←)

うん! 相変わらずなのです。。 ホークスファンで苛められてないのか不安やけど、体格的にいじめる方やねあれは←
性格は私に似ず優しめな子です。
ただ、ブラック要素はあるらしく、「風名ちゃんに似たくないよ。浪人したくないし」なんて 言っちゃってましたけどね。(それで両親にその後すごく怒られたらしい。)
風名さん珍しく寛大な心でスルーしたのに怒られたとかドンマイやん。
(まぁ小学生相手に怒ってもしゃぁないし、事実やしね。)
2011/08/25(Thu) 14:50
無題
まつか
はろー★

僕は今九大攻略なるものに
うぬうぬ言っているところだ★←

おお・・・
わざわざサンクス★
サイトのどこにもタイトルは書いてないんやけどねww←

てかパンダ
それ気のせいw
うんたぶん気のせいw
たぶん気の(以下略

www
2011/08/23(Tue)00:24:07 編集
コメどうもです!
風名(かざな)
大分長い間そう言ってる気がする…
九大、攻略しちゃえそうやね! それだけやってれば。
ファイト☆

ブラウザの上のところに書いてあるよー(#^.^#)
あそこってサイト内に含まれんのかね…

心配しなくてもほんとに気のせいだから大丈夫よー。

わぁ更新されてるー(#^.^#)
  ↓
ふむふむそうなのかーヽ(^。^)ノ
  ↓
で、(義務感感じて考えながら)コメント何かこう(;O;)

って感じの思考回路やから 大丈夫←(何が
2011/08/25(Thu) 14:56
無題
パンダ
サイト名…マジでなんだろう。
弓猷☆弓友の「ゆり」のページ、だからなあ。

…気のせいでよかったです。まあ頑張るけど。多分←
2011/08/25(Thu)20:27:08 編集
ですよねー…  きらーんひらめいた!
風名(かざな)
もうカサブランカで良いんじゃないの?
カサブランカ。
とても品のあるお嬢様尚且つ美人さんのイメージが読者に与えられることでしょう!
あれ?カサブランカってユリ科だよね?←

サイト名がわからないので リンクどうしようと困っていたり。
とりあえず ゆり でUPしてみた←

がんばれ!
私は当分頑張らないし
相方さんもしばらく頑張らないと思われるので その分☆
2011/08/27(Sat) 15:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1880] [1878] [1874] [1873] [1871] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=