記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
早大ナビって変換されましたけど、
一応 カサブランカの花言葉らしいですよ

というわけで
とりあえず とりいそぎ 高校の私たちの代の弓道部ページの ゆりさんのページに リンクをつないでみましたー!
ゆりさん表記じゃない代替案がみつかったら、即座に変えますが その時はお知らせしないのであしからず。。
今の有力候補はカサブランカ(←勝手に言っているだけ
名前は変化しても、 リンクコーナーの でぱーちゃーふろむゆー の下にリンク貼っときます。

知らない人は覗いてみてね
知ってる人も覗いてみてもいいかもしれない←

まぁ そもそも あれですね、
相方さんが 「アドレスわかんなくなったー」って言ってた! っていうのが リンク繋ぐ主な動機ですので、
知り合いの人も覗いてみてくださいな。

んで できればコメントを。(*^_^*)


こちらを押してね


サイトのご紹介ですが、

dairy という名の 月記があります。 山月記ですね。
がおー!←
monthly ですね。
マンションだわΣ(OДO|||)←
月に1~2度つっこんでほしいところが つづられていますので
大喜利なみに はりきってみなさんつっこみましょう。


んで 主さん パンダ嬢のご紹介

活字中毒な彼女は 本ならなんでもいけます。
結構ちゃんとしたどぎつい本から、
ラノベ(という名称の分厚い戯言)まで いけます。
そして漫画もいけます。
漫画の分野は 不思議です。
少女漫画の恋愛要素の少ない奴みたいなんだけど ようわからんけど、
ホリックかります ツバサかります 半年後よろしく。

相方さんと中学からの仲良しで
風名とは 腐れ縁だとはっきり言えると思われます。
小学二年生の風名からすれば
パンダ嬢が 高2,3のクラスと塾でのパートナー…
部活が終わってからの日々には特に、 同じ空気を吸い続ける友達 となることなんて 予想してなかったでしょう。
まぁ 過去はともかく
風名さんにとっては、 ブラック要素 丸出しのままに(つまり裸の状態で)言葉のキャッチボールができる 数少ない大切なお友達の一人です。 うん。 
というか パンダっち相手には 甘えがあるのでしょう、 必要以上に真っ黒な球を投げ続けます。 ごめんね。
それによって 風名は色白を保っています (←関係ない

友達層からわかるように 「友達層からわかるような」性格をしています というより 相方さんと私という ない部活に入ってしまうようなキャラを従えても尚 パンダっちは最強です。
なのに何故かいじられキャラです。
たぶんね。
タブンネ(というポケモンが(ry

楽しい人です。
面白い人です。

紹介そんな感じで。 うん。


あ そうそう お医者さんの卵です。

そして
大切なこと忘れてた!

すとらにえーろのキーボードさんね!☆

これからもよろしくね☆

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
なんかめっちゃ書かれて地味に焦ったパンダです。

…つーか、花言葉、どれも縁遠っ!
どれもあわなさすぎて、いっそ笑える。

う…痛い所を…
ってか、大喜利って(笑)

漫画は基本、少年漫画が多いよ。少女漫画は、2つだけです。そして片方は、少女漫画に分類してはいけません←
あ、ツバサ達は、私の本棚で出番を待ってます(笑)

最強言うな。最強じゃないし。
そして、あのメンバーで最強と言われるのはいささか不服…

そして、今はいじられてないからね?(金曜のバイト除く)
というか、「キャラ」じゃないからね?

いろいろツッコミまくったけど。
ま、よろしくです。
2011/08/27(Sat)22:35:37 編集
いぇい(#^.^#)
風名(かざな)
焦ったの? (#^.^#)
それは甘いなぁ… さえちゃんとこも相方さんとこも繋がれる瞬間を見ていただろうに 笑

そうかな…? 威厳とかどう?威厳?ヽ(^。^)ノ

そうねぇ…大喜利はお題がないといけないんだけど、
まぁ お題は 「パンダっちの生活」 でいいよね←

そうなんやー
でもあれだよね。
私とかが 少年漫画=ジャンプorサンデーorもしかするとガンガンかな?
って考えるのとはちょっと違う漫画な気がするイメージ。

前の文で自分が少女漫画に分類しておいて 分類してはいけませんってΣ(OДO|||)

いぇいいぇい! がんばる!

不服なん?!Σ(OДO|||)
不服なのたぶんパンダっちだけ!! 笑
さえちゃんとえみ嬢呼んできても 最強って言ってくれると思うのになー
見方を変えるとね、うちのドラムさんは最強やけどね、
でもそれでも パンダっちが最強であることには変わりがないと思われます!

なるほど!
新しいフィールドでは、帝王ぶりを発揮しているのですね!!(←違

なーんか、どっかの男の子も「高校の人がおったらもっといじられてたよなぁ」とか言ってた気が…
みんな考えることは一緒かも。
もしかすると、大学では人をいじることを好まないか、
根本からMである人間が 本性剥き出しで入ってきてそっちをいじめるか、
に なっているのかもしれないですね。

と 何の根拠もない仮説を立ててみたり。


うん よろしくです!

2011/08/29(Mon) 10:36
無題
まつか
おう!!

なんかありがとう★
やっとつながった(^^)

いや最強だよね
とつっこんでみるテスト←


いじられ「キャラ」なのはしょうがないよ
だって反応いいんだもの(・з・)

てかkazanaのノリがどんどん怪しくなってるような希ガスw
おもろいw
2011/08/27(Sat)23:53:28 編集
(*^_^*)
風名(かざな)
やったね!

前の記事に 「どうしてコメントないんだろう…」 みたいな会議をね、 パンダっちとした時に
「そいえば相方さんΣ(OДO|||)」と気づいた訳ですよね。

ですよねー。
そう思うよね。
多分、 全然関係ない人とかが見ても、
そう思ってるよね!

そうそう。
少々 気の強い子は
本物の天然をいじって 「なにー? なんでー?」みたいな反応をもらっても
本物のMをいじって 「むふむふ」 とか言われても
全然楽しくないというね。
ちゃんと感触のある反応があってこそ、 お 手ごたえが (#^.^#) ってなるんだよね。
きっと。

…と やっぱり根拠のない議論を展開してみる。

そう? 元々だよ(o|o)(←ウルトラマン
あんま褒めると調子乗って 書きまくって おもしろくなくなるよ\(^o^)/←ぉぃ
ありがと☆
2011/08/29(Mon) 10:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1885] [1880] [1878] [1874] [1873] [1871] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=