記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

あなたに"ポケモンノーベル賞"あげたいんだ

ピカピカまっさいチュウ っていう曲より。

なんか 使いにくくなった・・・ブログ投稿機能ですが がんばります。
頑張っちゃいます。えへ。


いきます!

まぁ 要するに デートレポ です
つっこみはいくらでも受け付けます。

でも 誰得?って言われると 風名のためだけの記事なので。
スルーでOKです。


朝 10:30 うちの最寄地下鉄のホーム待ち合わせ←
(のっといこーる、リヴくん家の最寄地下鉄駅)

んで、まず 前日借りたCD返すための場所を目指す←←

途中は
風名さん 我儘祭り←

地下街を通る。
ちょっと気になってるお洋服屋さんに寄り道する。

カランコロン京都に寄り道して、
自分へのご褒美を 眺める・・・

クラス上がったら 絶対買うんだ! っていう時計ですね。

前から言ってて、「これなんだよねー^p^←涎」って言ってたら、

2011080816590000.jpg買ってもらっちゃったΣ(OДO|||)


誕生日プレゼント名目です!
やったぁ☆






因みに中身。

2011080820320000.jpg可愛いかろー??
いろいろあったんですが
優柔不断な風名には決めきれず、
「縁起よさそうやけん!」ってって リヴ君に決めてもらった感じです!


リヴ君はスタンプカード作って、
本店の場所を お姉さんに 教えてもらってました。

そっから レンタルCDショップ(風名の用)  それから本屋(リヴくんの用)
そして

ラーメン^^

一風堂のラーメン^^


うん。 デートだよ。 デートです。 デートなんだけど、いいじゃん 博多っ子なんだから!
博多のラーメン美味しいし、
そして 一風堂 ちょっと高いんだから・・・!←

で、
ラーメン奢ってもらいましたΣ(OДO|||)
あ、 でも 餃子タダ券と、替玉タダ券はもってったけどね!!←せこい子

そっからー
ラムネを調達して、公園でラムネ飲んでー

2011080812510000.jpg
なんかどっかで見たような写真を撮ってー

ゲーセン行って、
「当たり前の学生みたいなデートしたい」のコンセプトの元(そうなのか?)
プリクラ撮って、
太鼓の達人したら

・・・何故か 一人100円4曲で 手が死亡。

サービスしすぎですよ・・・どうしたんだΣ(OДO|||)

ノルマクリア失敗は 気まぐれロマンチック(むずかしい)だけでした。
(ほかは 夏祭り(ふつう) 天体観測(むずかしい) リンダリンダ(むずかしい))
でも勝てないんだotz どうして・・・ だって 私 曲がりなりにも音楽に携わってきたわけで、
家で ドンキーコンガとか ダンスダンスレボリューションとか パーフェクトかましてたよ 小学生時代から(過去の栄光)

因みに 私が一緒に太鼓の達人をする相手で リヴくんは 二番目に強いです。

一番強いのはね。
ほら 中学の時の副部長様だから。 なっちゃんだから。 うん。


で、
そのあと カラオケ行きました。

私の歌ったのだけリストアップします(アーティスト略)

ラプラスにのって
ポケッターリ モンスターリ
ピカピカまっさいチュウ
風といっしょに
愛がほしいよ
ほうき星
かくれんぼ
らびゅ らびゅ
Survive
こどなの階段
yoakemae
Doubt & Trust ~ダウト&トラスト~
スパルタ
π
One man live
最大公約数
風歌

くらいかな。
みなさんお気づきのように
ポケモンは5曲を筆頭に Dぐれいまん そうるいーたー ぶりーち みるも
・・・ 歌いましたねぇ。

風名 こんなカラオケも あるんだよ。
そして 突然途中で9mmを入れてやらかすという ね。

こんなカラオケもあるんだよ。

あとおしゃべりもしてましたね。
うん。


それから
ラストは アイスクリーム。

P1000259.jpg

かき氷好きな風名に気をつかって
かき氷にいこっか?って言ってもらったのに

「別に祭りじゃないし、かき氷って着色料いっぱいだし 食べなくていい」

って言いながら、
アイスクリーム屋さんでちゃっかり アイスおんざかき氷うぃず練乳 食べました←

おご馳走さまでした。

そんな一日 でした。


なんか とりあえず やったことを羅列した感じですね。
思ったことは 風名の心の中に。
ただ、奢られすぎですね・・・ もっとしゃんとした人間に、てかまず大学生になります。


ものすごく楽しい一日でした。
本当に 楽しかったです。
ありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
何か、文章読んでるだけで楽しそうって分かる(笑)
まあ、何よりです(誰)


ってか、時計可愛いね!
いいなー

私なんか、周りにいる男の子って、テストの為に帰る女の子に「俺一人旅で、これじゃまだから」って、自分の荷物を持ち帰らせるような奴しかいないんですけど…

…なに、そのおごり天国。

…まあ、先輩に夕食全部おごってもらって言う台詞じゃないけど(そう言う部活なんです!脅迫なんてしてないからね!!)さ。

でもでも、ほんっと優しいよね。


今こっちは、ガキども相手に数学幾何&理科(化学)教えてます。何故か中学生。

…誰かさんに「パンダは図形はセンスゼロだもんね」として言わしめた私がだよ。ネタだよね。
2011/08/11(Thu)12:23:31 編集
お返事遅れてごめんなさい(;O;)
風名(かざな)
でしょでしょ!楽しかったよ!
たまにはそんな日もねっ!←

いぇーいっ!!
結果的に去年に引き続き和小物でした☆

一人旅って。。。!!
なんか あれだね。
旅する男子って結構自分勝手だよね。うん。

そりゃぁ 優等生パンダっちがまさかゆすりなんてする訳ないじゃぁないかぁ! わかってるよ(^_-)
いいねー 先輩のおごり!
でもあれだね、
そのうちに順番がまわってくる感じなのは大変かも…!

そうよね…おごられすぎてしまった。
ラーメンと(何気私の方が高いラーメン食べた)
ラムネと
アイスと
太鼓…(←お金入れるの忘れてて、気づいたらゲーム始まってた子←)
うん。男の子に「おごる」ってのはなんか違うと思うので、
もっと別なところでお返ししないとですね。プレゼントとか。

ガキいわないのー!
3つくらいしか違わないのー!
多分風名と精神年齢は同じくらい(*^_^*)だから風名に教えてると思って教えなさい。
どんなブラック発言が飛び出すか 冷や冷やしながら教えることになるでしょう! 笑

にやにやしながら近くにいるんじゃない? せんぱせい!←

2011/08/13(Sat) 00:18
無題
あーぽん
メロパーは、しばらくは辞めないよ! ふと、辞めたくなった(ω)

てか、でた!らびゅ らびゅ(笑)
2011/08/11(Thu)22:22:36 編集
コメントわーい!ありがとー
風名(かざな)
ふとやめたくなったら 放置するんだ!!
放置おすすめだよ! 放置!←

いぇい
なんかねー やっぱり声高くなってる←
信号歌いたかったのに忘れてた←←
2011/08/13(Sat) 00:12
無題
まつか
たーのーしーそー(σ・ω・)σ

なんか・・・
そういうデートって・・・

私まったく想像できな・・・

何でもない★

かわいいなw


最大公約数良いねww
と微妙なところにつっこんでみたり←

あー
カラオケ!←

2011/08/11(Thu)22:54:00 編集
みんな温かいコメント嬉しい☆
風名(かざな)
いぇいいぇい(σ・ω・)σ

書いてある通りの行動をシュミレーションしたら、
そういうデートになります まる

ま やってる本人こんな奴だから 可愛くもなんともn←

てか まつかさんデート(うぃず彼氏さん)は なんか見てるだけで楽しい気分伝わってくるような感じになると思うな…
観察しようかな?笑 報告よろしくね! サングラスかけて怪しい恰好して100メートル後ろをつけていくから!←


そ こ !
つっこみどころはほかにも山とつんでるのに
そ こ !

… うん なかなか手ごわしw

良い曲やけどね☆


カラオケ歌い残しある!!
2011/08/13(Sat) 00:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1874] [1873] [1871] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863] [1861]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=