記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
うーん・・・
三連続模試を受けた疲れからか
「がんばって♡」って言ってもらったのに 調子にのれず ずっと寝てた 夏休み最終日でした。
明日からはじまるよ!
夕飯ラーメンだったよ!

三連続模試ラストは大学に合わせた感じので。
もう七回目ともなると解けないのに慣れた←
食らいつきましたとも。
でも 物理、 後の問題でようやく答え方の意味がわかったのに、上の問題の訂正するの忘れて一問落としたりしてるので
ただでさえ解ける問題少ないのに(;O;) って思います。
思いますが、
少し進歩してるみたいです。
だって たぶん 化学の計算とか 意味わからずに書いたりはしなかったし、
書いてるとこは 大体全部あってました。
(あ 錯イオンつくるのに 何故か配位子7個にしてしまうという失態は犯しましたが←)
だから 後は時間との戦いと

電磁気ね。

11月の模試までには目途つけなきゃ。
            って いつも言ってる。
去年も言ってた。

波動はドップラーやったから、まぁ 前半は解けたのですよ。
後半はね・・・ ほら 私 相対性理論はわからない・・・(←出題範囲そこじゃない
いや ドップラーで 光で 万有引力だったんだよね
万有引力は 授業に期待←

ただ もう大体 単振動はOKですね。 両方にものがついてても大丈夫な感じ。
重心速度もつかえた気がする。
円運動も形になってきた。
あとは 問題に出された慣性力の考え方にうまくのっかる練習が必要ですね。

そんな感じ。
見直しはしてないよだってえげつないもの。
しなきゃなんですけどね。

数学おちてますねー
 うーん・・・ 去年数学と力学しかしてなかったもんな
今年理科ばっかりやってるからかな。 うん。


と まぁ テストの反省を書いてみた。



あとー

室伏さんおめでとう!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
3連続模試…お疲れ様です。
それもK大の、でしょ?死ぬって、それ…
本当にお疲れ様です。

おー、重心速度!私最後までよく分かんなかった!←
そしてあの化学を解けるとは…マジで尊敬します。
去年見せてもらって、めっちゃ逃げたもんね、私(笑)

室伏さん…やっとだったんだね。ホント、よかったです。
2011/08/30(Tue)12:31:39 編集
コメントさんきゅ!
風名(かざな)
ありがと!
疲れたよ!←

あ、でも化学ねー
お絵かきはあったけど、光学異性体やったけん、
臭素とエチレンとかのやけん 去年よりは 大丈夫やったよ!
立体書きまくったけど←
時間かかる計算ぶっとばしちゃったので、
それも間に合うようにするのが次の目標ですね!
あと電磁気←

両方の物体が動くけど 力が働いてない時に 適当に重心とってから、 ばねぶった切ってから、 ばね係数を 逆比で求めてー
…っていうのを 初めて実戦で使った気がする←

ねー
・・・ なんか結構勝ってるつもりやった←
 40年間親子で日本記録維持ってすごいよね!

2011/09/01(Thu) 02:08
無題
まつか
テストおつかれーw

もちろん内容はさっぱりでしたとも!

文系万歳!←
ああ・・・僕もがんばらナいと・・

室伏さんすげぇよ・・・
日本人じゃないカンジするけどww
ん。よかったw
2011/08/30(Tue)23:00:55 編集
ありがとー!!
風名(かざな)
ありがと!

え…(・.・;)
あ 記事の内容ね…(なんのことかわからずびっくりした人…←)
うんそやね。ごめんね。

長らく古文漢文やってないよ!←

半分くらい日本人じゃないよね!しかもサラブレッドだよね!
でも 日本の男だ!って感じするよね!\(^o^)/
2011/09/01(Thu) 02:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1886] [1885] [1880] [1878] [1874] [1873] [1871] [1869] [1868] [1867] [1866]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=