記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
(V)o¥o(V)
こんにちは 21歳になりました 風名です!

えーと。
昨日、サラダ記念日の0時00分は
ひとりぼっちで 実習室で実習してました。
15分くらいに
クラスメートの二人くらい(しかも一人は初めてしゃべる)
にこっそり歌ってもらいました。
(実習室では歌禁止)
だけど、
カラオケいこーっていってたり
マックいこーっていってた 結構しゃべる友達からは
ドタキャンされましたけど・3・

マイバースデーって 友達に祝ってもらうものだったと思ってた~

というわけで 軽く喧嘩してきました。

許してないけど 大人の対応して
ロッカーで泣いたあとは普通にしゃべってやったぜ☆

そんな21歳スタート。

というかさ! いっつも日付変わるまで残ってるのに
何も私の誕生日に限って 帰らなくても良いじゃんよ。
ほんと がっかりだわー

(V)o¥o(V)

でも 今はリヴくんきてます! ので 元気です!
とか(>_<)

照れるけん もう言わんけど☆

21歳風名もどうぞよろしくおねがいいたします


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
まつか
誕生日おめでとう\(^o^)/
いや…今さらかい!w
って感じかもしれないけど←

個人的に送ったメールが果たして届いたのかという不安がね…その 笑

夏とか帰ってくるとき言ってな。
遊ぼうな!!
2013/07/11(Thu)23:20:40 編集
ありがと☆☆
風名(かざな)
メールは届いてた!
まだ誰にも返信してないでござる!
テスト終わったらね!!
(あ、正確に言うと メールは一通だったよ・・・ サンキュ。 そのかわりFBとか うん。)

よろしく! 遊ぶ遊ぶ!!(*^。^*)
2013/07/21(Sun) 17:18
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2134] [2133] [2132] [2131] [2130] [2129] [2128] [2127] [2126] [2124] [2123]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=