記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
どーでもいーんですが。

友達の優先順位とか つけますよね。
つけられてるなぁって思う。
大分下の方に格付けされてるなぁ とか
逆に 大事にされてるなぁ とか。

だから 私も 「こいつのことはしーらん」 っていうのを思ってたり
逆に 「この子のことはたすけたろ!」って思ってたり
します。

まぁ 基本おせっかいな奴なんで、
私に嫌われても 好かれても みんな面倒くさいと思うんですけど・3・←

でも
格付けされるの嫌やなぁって思うし
格付けするのも嫌やなぁって思います。

まぁ。

みんなを大事にすることなんて できないし
全部を大切にすることなんて できないし
自分にとっての一番を
守りたいものを
決めなきゃいけないんだろうなぁ なんて
小説の中のセリフみたいなことを 言ってみる。

・・・ 思うんですよね。
これまで。
15年くらいは この言葉を「物語の言葉」として 見ていた。
そんな大げさな!って 思っていました。

でもさ。
本当に実感として あるし、
私は しかも 他の人よりも 如実に
「これはいる」
「これはいらない」っていうのを 決めていくような気がします。

こと 人間関係に関しては。

この潔さが、掃除の時に発揮されればいいのにー
(そして 人間関係に関しては発揮されなければいいのにー)
って 思うのですが
うまくいかないもんですねぇ。

サラダ記念日と七夕は
リヴ君とすごしました と 書きましたが
本当にリフレッシュさせていただきました。
楽しかった!
ありがとうっ☆☆

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2135] [2134] [2133] [2132] [2131] [2130] [2129] [2128] [2127] [2126] [2124]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=