記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
友達と 友達が 仲が悪くなって
私はあの子が嫌いになって
あいつとあいつが恋敵で
片方が成就すれば 片方は鬱になり
やつは私が嫌いで

・・・ もう疲れたよ!

っていうのが 実習のなれの果て。

なんですが。

・・・ 友達っていたのかなって 思いながら
実習の片づけ終了日に泣いていました。

(゜-゜)

まぁどうでもいいや。

たぶん8~9人の班の中で
最下位独走グループ2班6人がいるのが いけないんだと思います。
気力も優しさも全て持ってかれたんですね。

・・・私が一番毒吐いてた気がするのに、
外から見てた子に 最後の最後に愚痴ったら、
「風名ちゃん 言う先あるんかなぁ・・・って心配してた」って言われて
泣きそうになりました。
みんなに言ってるよ。 聞いてくれないだけ。

まぁ 私は 黙ってないからな。
嫌なことがあれば 即 言うからな。



それは良いのです。
ストレスレスになれば みんなまた ただの優しい人に戻るのでしょう。



最後は怒涛でした。11日連続実習。(プラス後片付け1日)
実習 最後三日は、
1時帰り、 1時半帰り、 5時帰りでした。
・・・ 明るかった!

死にたい、と 何回呟いたことか・・・(苦笑)

終わったかと言われると
最後 少しおさぼりしました。
2回するべきことを、 片方しかしなかったり。
でも 手は抜かなかったと思います。 みるものはみました。
みれるまでみました。
38度の熱で乗り切ったんだから 許して!

班の二人には感謝です。
何もできない私にも 冷たくすることは ほとんどなく
(あたられたり、はぶられたりしたことがあるけど)
文句も言わず 一緒にがんばってくれました。
ありがとうっ☆

というわけで また日常に戻れると良いけれど、
テストやばいなぁ。。。
人体構造学・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2136] [2135] [2134] [2133] [2132] [2131] [2130] [2129] [2128] [2127] [2126]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=