記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
二日間で二曲。
仕上がる気がしない。
けど
曲わかんないし 準備してない!
・・・・というよりは
テスト勉強が間に合わぬので、
ギターできなかったというか、
なんというか、
言い訳ばっかで ダメな奴ですね。

言い訳ばっかり。

そう、私は 今 音楽・・・
うーん 少なくともギターを
やりたくなくて 仕方がない。

というわけで
今回の合宿は
ギターに向かわない気持ちを
取り戻す旅になりそうです。
がんばる。
がんばって、ステージ立って
楽しいって思えたら勝ち。
みんな嫌いって思ったら そこまで。
そんな風に 思ってます。

準備大変だったろう先輩が
「もってくるもの」

「ジャズ研(という名の軽音楽部)を愛する気持ち」
という風に書いてましたけど
一応 表向きは 「がんばれ!」って言ってくれてた先輩だから
(裏の顔なんて、知らん。 全体的に人間不信な風名さんです)
申し訳ないなとは 思うけど
私は それを 取り戻すために 合宿に行きます。

音楽が
・・・ しかも バンドが
好き って また 言えるようになるといいな。

ギターの腕自体が高校の時のままなので、
もうなんというか、ですね。
ふふ。
そろそろ。 なんですよ?

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2141] [2140] [2139] [2138] [2137] [2136] [2135] [2134] [2133] [2132] [2131]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=