記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
今回は風立ちぬ!!!(・.・;)

(・.・;)・・・ という顔文字が表しているように
ちょっとね
不満の残る内容でした。

まぁ ジブリらしく 綺麗なお話でしたよ。

でも零戦作った人ですよね。

「一機も戻ってきませんでした」だけで十分なほどの苦労 では ないはずです。

本当に汚い部分は描かないんだから・3・と
かなりぷんぷんしてました。

・・・ まぁ
だから
零戦作った人ーって 思わなければいいわけですが。

はぁ。

って 感じでした。

・・・ 本当に 語れないわ!!
なんだかなー。
(・へ・)

そんな感じです。

観に行った友達が悉く褒めてたから期待してたのに
残念です
というか
もう私 アニメ映画を劇場で見るの 精神的に ダメかもしれない(←ぉぃ

(@_@;)



テレビ編ですが
いろいろ中途半端にしか見てないので 御休みかなー

オズとか ホームレス中学生とか みてました。
ん。
まぁ 普通! (@_@;)

今 頭の中ディズニー一色なので 他のものを受け付けません 笑

あ、でも レ・ミゼラブル見てきましたよ! それは別記事で!☆

次回は 前も書いたように未定ですが、 スタートレック・・・ シャーロックの役者さんが出てるので それがみたい! かな??

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2144] [2143] [2141] [2140] [2139] [2138] [2137] [2136] [2135] [2134] [2133]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=