記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
(*^。^*)
明るい話題がないですねー。
たっくさんいすぎる友達が、
まぁもちろんみんなストレスフルで
すっごく大変。

そこに恋愛要素が絡んで
まぁ 大変です。

もっとも
「主役志望」な風名さんは 自らの恋愛ストーリーを高校時代に凝縮させてしまったために
ラブロマンス方面に至っては
ただひたすらに 物語を進める 進行役でしかありません。

(゜-゜)

今は主役になんてなれない。

いろんな人のいろんな考えを拾って
読んで
ページを進めて 結末をみる
そんな 感じ。

班の男子と二人でやってます。

昨日もちょっと早くあがったのに、ごはんの場所で そんな話。
元気が出るシチュエーションでは、ないよね。

道行く 浴衣女子や 知り合いに
「男三人はべらせてから!」みたいに思われるかなぁとか ちょっと思ったけど
暗いことこの上ない! 笑

あと ちょっと 道端で話してたら
祭り帰りのよっぱらいに絡まれそうになりました。
怖かったので 送ってもらいました(゜-゜)
感謝!


ふう。
休憩が休憩でない。


おもしろかった話。

ある先生が隣の班につきっきりなんですが、
その班に 教科書を見せてもらいに行った時、
ある男子の後ろで 先生が急に
何かを投げる動作をしながら
「ちゃりーん」って言って
ちょっと歩いて離れてからぼそっと
「ぶたの貯金箱」
って 呟いたんですよー

(゜-゜)

とっても つぼりました。

うーん 文字じゃ伝わらないかなぁ・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2130] [2129] [2128] [2127] [2126] [2124] [2123] [2122] [2121] [2120] [2116]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=