記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
不死身のうた tacica

今日はなんの気はなしに はらかんだー(だっけ…さえちゃんから教えられた音をテキトーに記憶してる私←)かなんかのアルバムきいてました。

はらかまんだ?
はらかんだ?

いや 分かんないですけど。

人鳥哀歌の入ってるやつですね。 ソラニンコンピじゃないよ!←

で、
やっぱ嵌る時には嵌るんだよね。感情にぴったりと。パズルのように。

ふと、tacicaって検索かけて 一番上にあるPV見てみた。
命の更新でした。

・・・・・・ ちょっと どっきりした。

そういえば tacicaのボーカルさんは 病気してて、
多分 この曲が 復活ソング だった筈。

そんなことを思いながら、 他にもPV二本見ました。 続きのPVの奴。
見たのは、

ドラマチック生命体



不死身のうた

・・・うん、なんか
元気出た。
そんなUPテンポやなくて tacicaやなぁ って感じやけど。

なんか どきっとします。

がんばろう。。。

そして 来月借りてこよっと。



今日は なんか 全科目触ったけど、触っただけみたいな、
なんか 何やっていいかわかんないというか、
どれも均等に 2,3問ずつ手を付けてました。
古典から生物まで。 あはは・・・

どれもやりたい。
けど どれも気乗りしないどうしよう。 って感じで。
ちょっと焦ってます。 何もやってないのに焦ってます どうしよう。

もうちょっとがっつり勉強したいな。 って思った一日でした。
一日中数学とか久しくやってない・・・(以前13時間数学やってたりした子
やらなきゃ。

今からでも三時間くらいありますね。
やりますかね。
何やりましょうかね。
普段は予習復習に追われてるから 物理化学数学の応用問題 やらないとです。

今のとこ、 (今日の)復習と(来週のその曜日の)予習を毎日やってるのですが、
最近
これだと 多い曜日は二倍多いぞ 少ない日はめたんこ少ないぞ ってことに気が付きました。

半年終わったけど いまさらー!

別に変えないですけどね。



そうか・・・
それは大変だったね。 泣きたいね。 哀しいよね。

って思うと同時に、
ちょっと ほっとした。

多分、これで 大丈夫な気がする。
一回失敗したら もう失敗しないよきっと。

日記から漏れてくる幸せ感は、
私を幸せにしてくれるものであったと同時に、 凄く不安要素だったのです。
だからちょいちょい夜中に毒吐き記事を投稿しては あわあわと消していたのですが、
もう そんなことしなくても 大丈夫やね。

私にも 信じてあげる用意が ようやくできたようです。
ココロが狭いだけ?
言わないでくださいよ。 わかってます、そんなこと。
ずっと。
頑張ってる姿を見るのは良いんだけど、
勉強頑張ってる姿を 見たかった。

一年も前から。 ね。 ちょうどこの時期やった筈やん。 去年も。
毒吐き続けてて、 ごめんね、みんな。



なんとなく、やけど、
私も含めて、
ちょっと浮かれてる人は、 あわΣ(OДO|||) と気づくタイミングが必要なんだと思う。

私もそろそろがっつり落とされる出来事が起こる頃ですが
起こってもらわないと 本番落ちるんで、
構えながら、全力で迎え撃ってやろうと思います。

そう、困難を乗り越えて。



受かるよ!

受かるよみんな!


みんな受からんと意味ないしね。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まつか
あわΣ(○д○川)
てなるべき人間なんでしょう私。
ええ私。
まぁそれをなるべく出さないように気を付けていたりしたんだけど
てか
実は色々話していないことがあるんやけども
それはまた今度・・・
って言ったら何時になるんやろうか・・・orz

まぁ勉強することが不安を取り除く手段と化してるよ、今は
目的がずれないように必死になっているのは情けない話ではあるんやけど・・・
目下受験やもんなぁ
受かるよ。

うん、受かる。

てか・・・
吐けばいいやん毒w
吐いてしまえw
ここに投稿するのがいやなら
私に直接吐きかけろwwww
私はもっと自重すべきなんだけどさ・・・orz
はい。
2011/09/19(Mon)23:15:32 編集
Σ(OДO|||) コメントきてる…(嬉しすぎて絶句←)
風名(かざな)
あはー… まぁ まつかも。 でもそれだけじゃなくて、 他にも、いろんな人。 うん。
ただ一番見てる可能性があったのと、一番最近の出来事だから、文章は直接的になってるね。 ごめんね。

まぁ いろいろあるやろうさ。(←何だそれ)

いや本音を言うと、
みなさん、この状態まできておいて、本気で何も無かったら「え。なんなん、私の一年半なんなん?」ってなるから、
ここまできてしまったからには、 どうぞ世の中の理として みなさんには 受け止めるべき出来事に直面していただきたい←
それで打ち勝ったら、 めっちゃかっこいいやんね☆
かっこいい子好きなんよ。 ものすごく。
私は、周りの人たちには そんなかっこいい人になってほしいんだ。

(自分のことは思い切り棚にあげてますが)



大分 毒 吐いとったけどね。
というか こんなもんだよ。
これでも 私の作文能力の高さゆえ(←嘘)主張激しすぎて、多少意見が強すぎる感じ。

だって、嬉しいよね、っていうのは 本当で めっちゃ浮かれてたのも本当で。
今年じゃなければ手離しで喜んで、毎日でも どうやったどうやった? ってメールしてるし、
どんな相談だってどれだけでも時間かけて受けるし。

ただ、
どんなに頑張っても 思考は持ってかれるよなぁ(←未だに)っていう経験を
みんなは、受験期には してほしくなかっただけで。

望み叶わず、 もう何人だよって感じらしいけど。 ね。



まぁ 思い通りになんてなる訳ないし、
私の理想が みんなにとって良いこととも限らないし、
まず いった大学が一番じゃない人だって いるんでしょうからね。

私は、もうちょっと、
みんなを温かく見守る術を身につけなければなりませんね。


ただー だがー しかしー
… あ まぁ 身近に友達おりそうやけん 言うまでもないかもやけど、
一人で考えると パンクするけん、
相談した方が いいことも あるよ?
2011/09/20(Tue) 00:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1894] [1892] [1891] [1890] [1889] [1888] [1886] [1885] [1880] [1878] [1874]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=