記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

ふたつも連続されたら 記事になる←

まず ひとつめー は

「理系なめるなー!!」 って リヴくんに化学質問して答えがもらえなかったあとの 言い訳(「え、だって 授業もたせてもらってないもん…」) に対して、 言ってたら、
なんか メールの反応がすごく悪くなってきて、

あ、 風名 またスイッチ押した? 地雷踏んだ? しくった? しくった?

って あわあわしながら 歯磨きしてたら、 電話かかってきた
・・・ 時の 爆笑。

電話口の大爆笑。

・・・ 私 もしもし? しか言ってないのにー ・3・
 だけど つられて笑っちゃいました。

そのあと 一分で 怒ってないよって言われて 電話切りましたけど 笑



それから、 さっきの相方さんのとこにコメント行った時の、

アウト(σ・д・)σ の 顔文字が かわいすぎて。

いや そのタイミングで使うか? という イレギュラーな感じが面白くて。

あっはっはー☆ また 一週間頑張るわ!





 第二志望の学校の理科の方が難しいのではないかという不安。

 ひえー・・・

 ま、 第一志望の昔の理科しか解いてないからですね。

 近年のは死ぬんですよね。

 重ねて ひえー・・・・・・


 もう経済学部受けたくなる←
 が 私は数学だめなので その逃げ道は ない。



そして 今 まさかの 三年間やってるラジオ番組名を噛んだ詩音ちゃん かわい☆



ところで 卒業される時にもらった紙の記憶がない・・・←
え、 おぐさんおすすめ語録じゃなくて?←

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
オグさんおすすめ語録…どこ行ったかな?←
多分卒業アルバムと一緒にしまった、はず。うん。

理科は世界が広いよね…
正直、今後の授業が不安です。だいぶ忘れた気がする←

あ、メールしたら回すよ〜(あくまで自分ではやらない←)
2011/09/26(Mon)02:16:53 編集
こめさんきゅ!
風名(かざな)
卒業証明書と一緒に発見されたし(byおかさん
読んだらいいこと書いてあるんだけど おかさんの手元にあるから今回は読まなかった←

ね、広いよね。
有機が広がっていくのが最近、ちょっと面白いがかなり不安であります←

えげつない問題を パンダっちご指定でお頼み申し上げるという手もあるけど、
もうちょっと熱と電気の基礎を固めないと話にならないようです。
(なんとなくわかってる筈なのに なんか正解しないから わかってないみたい←) エクセルを久々に開いてみてる。
2011/09/26(Mon) 23:59
無題
まつか
アウトぉ!!
ヽ(゜▽゜)ノ

だとなんか茶化した感じになるので・・・

アウト(σ・д・)σ

そもそもその二択しかないのかという疑問ね←

今日はかに座の人探し物が見つかるって占いで言ってたけど見つかってないのか?!あわわ。

理科・・・
触ってない・・・
けどなんか去年より上がってる・・・

って
そりゃそうかorz
半年まったくやってなかったわけやないしw

理科二科目と
数Ⅲ・Cと格闘しなきゃいけない理系って本当すごい。
尊敬です★
2011/09/26(Mon)21:02:05 編集
コメントありがと!
風名(かざな)
どっちも同じような印象だぞ 笑

証明書はみつかった! が! まつかが思ってた紙がなんなのかについて悩んでいます←

生物が模試成績 50点→85点だったぞ! どうだ!!(←ジャンプアップしすぎ。
化学も良い感じやね。 センターはね。
二次がね…otz
物理もね、
二次がね。

でも数3cは決まった解法だから そっちの方が解きやすいという説も、あるよ☆
私はそうは思わない。 そこまで熟練していない←
2011/09/27(Tue) 00:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1899] [1898] [1896] [1895] [1894] [1892] [1891] [1890] [1889] [1888] [1886]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=