記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

人間的に尊敬できない人の発言は何をとっても苛々の原因にしかならないわけで
風名は その苛々を除去すべく ある行動をとりました。

それは ささやかながら、 受験を無事に終えるための 第一歩 まる


うふふ。


あ、 それから 関係ないけど
 ブラウザのほとんどのおきにいりファイルが とりあえず

「見たら阿呆になるよ」フォルダ

につっこまれてます。
半年後戻す予定なので それまで みんな ごめんなさいね。

ブログのリンクつながってるとこには ブログのリンクから飛んでいきます←

ネーミングセンスが風名です 笑


後期から 隣のクラスの化学にしのびこんでます。
言ったか忘れたんですけど、 クラスあがったんですね。
そしたら なんと、 化学の神様のようにわかりやすい、 小学生でもわかる説明をする先生と 離れてしまうことになり、
二時間の内一時間だけしのびこんで スパイダーしてます。

スパイダーのみなさん プリントもらいそびれたら、どうぞ って先生言ってくれたもんね!
やさし!

私には度胸がないので、自分のクラスの数学さぼってまで もう一時間もでる勇気はないですが、
正直 その数学の授業 解説意味わかんないので あとでノートくれる友達がいたら 出ないの方が賢いと思います。
それでも、
私は真面目で 誠意をつくす人間なので そんなことしません。



・・・ 自分 本当は 真面目じゃないと思うんだけどね、
変なとこ 几帳面だよね。細かいよね。 A型の、おとさん譲り。 尊敬するおとさん譲り なんだけどさ。

私O型なんだけどな。←

そして
あるラインをこえた正義感のない人は  嫌悪まですることに 気が付いた。



私は ヒーローになりたいのかもしれない。
(性別的に一生無理。)

トムソーヤは何がヒーローって、
彼はガキ大将なんですよ。 こどものヒーロー。 うん。

曲がったことなんて 絶対許さない。

それがどんなに私と関係なくても許せない。



そんなことを 思いましたとさ。



まぁ えーねん。
普通に人間やってくねん。




というわけで、 東京で遊びまわっているリヴくんに愚痴メールを毎日送り続けた私は、
正義感はあっても 思いやりはないと思います まる


いや でも だって ねぇ。


別のとこにおっても 東京のおみやげってもらえるんやろか(・.・;)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
「見たら阿呆になる」…凄いなあ、いろいろな意味で。

それにしても相変わらず真面目で優しいなあ、と思う他人の行動は滅多に気にしない私(←人としてどうよ)

私がヒーローとか勇者とかになったら、その国間違いなく滅ぶね(笑)

2011/09/29(Thu)01:35:39 編集
コメントさんきゅ!
風名(かざな)
ねぇ 失礼なタイトルであります!
まぁ いろいろ 本当に阿呆になるのもはいっとるわけやけど。

良いのではないですか?
それが変わったらパンダっちでなくな…コホン まぁ世の中にはそういう人も必要ですよね。

てか 気にしてたら神経が足りないんですよ! もうっ! ねー…!!

とりあえず受験生なのになんのためらいもなくいちゃついてるのは風名的に受験馬鹿にしとるわ、って思う。
私は、去年 一応 ためらってたし、このままやと落ちるっていう危機感を ちゃんと持ってたんやから。
(そしてひたすらに喧嘩してただけという←)
別にリア充爆発しろ!とは思わないし、高校生カップルとかめちゃめちゃ微笑ましいけど(もはや年上の目線)
受験生に限って言えば 勉強に対して誠実さが足りないので苛々するのですね!

他人のこと言えない!!← 笑
お前に言われたくないわ!っていうみんなの気持ちはものすごく正しいと思います。
でも私も失敗したんだからね、 言っても良いでしょ←

いや でも 私 ヒロインにしかなれないけど、
パンダっちならヒーローになr…(強制終了

お医者さんも、ある意味ヒーローになる面も持つお仕事やと思いますよ? 笑

そうでない部分も たくさんあるけれど。
2011/09/29(Thu) 22:42
無題
まつか
几帳面ね、うん、ちょっと分けてほし(ry←
私は最近知らないことが多すぎて情けなくなってくる今日この頃そろそろ諦念に目覚めますよ・・・と←ある意味いまさら
てか相変わらず鈍感なんだな(´・з・)

おみやげ請求したらくれるんじゃな(以下略←
2011/09/29(Thu)21:36:00 編集
コメントありがと!
風名(かざな)
いや、でもその「几帳面」の言葉にかなりの語弊を含むことはまつかがいちばんよく分かっているのでは… 笑

情けなくなるんかw そんなんならんでいいのに。
まつかはまつかの そのままのキャラも なかなか大事やと思うけどな。
気付くことにはものすごく鋭く気づくから、 すべてに気づいているのかと思えば、
案外 すっごい浅いわかりやすいところに 気付いてないという…笑
えーやん、深いとこ見えてたりするんやから^^

何故 諦念なん… 何を諦めるん…??

一か月に一回くらいやったら きくから!←
あんま落ち込まんとよー!


くれるかなーヽ(^。^)ノ
2011/09/29(Thu) 22:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1900] [1899] [1898] [1896] [1895] [1894] [1892] [1891] [1890] [1889] [1888]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=