記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

こうありたい理想と現実

自分の事なら変えられる

変えられなくても納得できる

他人の事は変えられない

変わらないことに苛立ちを覚える

君と僕との境界線

* * *

将来子供ができることがあったら、その時は不安ですが、
こんばんわ 深夜テンションから書き始めましたが、たぶん 書き終わるのに数日かかるから大丈夫 笑
あっぷは違う時間になることでしょう。
ただいま午前四時。
お久しぶりです風名です。

さて 今日は 楽しかったことについて語るのですが その前に 業務連絡。

① みんちゃんに送った誕生日メール ですが、
 テンプレが被る!って言ったのは、 送られてくるメールと被るのではなく、
 みんちゃんの携帯の中に入ってるテンプレと被るってことで。
 (限りなく機種いっしょやし 笑)

② さえちゃんといつでも会える! ってのは
 まぁ 単純に ついったー 笑
 木曜日のお好み焼き弁当の写真に対して、 新聞部のさわやかバンド少年とともに
 華麗なつっこみを入れてくださったばかりでしたので。

③ 某地元大学のプレ 私も 受けます(タダだから)
 あのー おかさんが 「B判定でるかな ワクワク」ってコメントしてたけど、
 そんなに簡単なとこなら うちの父上も叔父様も二浪してないって(笑)
 ある意味 防医落ちるのと同じくらいのリスクだということに後から気づいたけど
 後の祭りでした。

④ 消した記事の内容ですが
 クラスの名も知らぬ、話したこともない女の子が
 「従兄がねー 路上でスカウトされてメジャーデビューするの!めっちゃかっこいいの」
 と自慢していましたが
 (いやすごいと思うよ。)
 その続き。
 「あのねー夕方のアニメの曲やるらしいんだけどねー
  アニソンってデビューっていうのだけ、 ちょっとね、って思うんだよね。
  なんで普通じゃないの・3・」
 
 あのね。 一言言わせてもらおう。
 新人なんやろ?  
  アニソンからの方が、 流行るから!! 知名度上がりやすいから!!

 いきものがかりとか、ベボベとか、あと オレンジレンジとか 知らんのか!!!

 と 心の中で叫んでおりました。

はいここまで深夜テンション つづきはまた明日。


ヽ(^。^)ノつづき←

ほんじつテスト前22時です。
はやく風呂入って寝たいけど、磁気の確認したいし、一応平衡の問題も一問解いておきたいので、寝られません
嘘です寝ますペズさん聴きながら寝ます

あ、 みなさん ペズさんゲットしましたかぁ??


さて、
この記事の本題。

先週の火曜日。 担任が 予備校まで出向いてきてくれました

ぱふっぱふー!!←

英語教師のN先生=紫な先生 と 二人だったのですが、
私が部屋に入るなり N先生に 「貴女のためにつれてきましたから!」って言われて
もう 風名さん テンションマックスでした。

いやぁ 嬉しい。

くるってわかってから、 クラスメートだった子とツイッターで
「うちのクラス三人しかおらんのにね。 三人のためにきてくれるんやね わくわく」
って話してたので、
それにプラスして そんなこと言われたら 舞い上がりますよ そりゃぁ。

ん で!

一時間弱くらい 独り占めしてました。
性格にはお友達・・・ あー なんて表記しようかな? 別に名前+ちゃんでも良いけど・・・
いや ここは ほまれちゃんにしよ。 なでしこジャパンのほまれちゃんな感じで・・・
もと弓道部のほまれちゃんと一緒に話してたんですけど、
9割9分 私がしゃべってました!!←
ごめんね ほまれちゃん。

まぁ 話す内容は 楽しくもないテストの話でしたが、
大分愚痴大会して、 大分慰められたので、 がんばります。

あと パンダっちのブログだけ見てます(ほかはみんなのこと知りません)って言ったら
パンダっちがバイトを例のあの場所でやってるってことだけはしっとる って返されました。

という報告。

あと N先生には、 寒くないの??って言われたり(風名さん当日はしょーぱんでした。バンド衣装で)
センターについて語ってたり
もういろいろ。

めーっちゃ楽しかったです。

先生たちに元気もらいました!
ありがとうございます!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
あ、うちpezゲットしたよー
まだ半分くらいしか訊けてないけど、結構好き。
紹介してくれてアリガトです!

先生方優しいねえ。N先生……相変わらず素敵。
そしてホント、なんでそんな事を知っているのかと……

模試頑張って下さい
2011/10/15(Sat)22:46:37 編集
コメントありがと!
風名(かざな)
いぇいいぇい☆
よかったです!
私にとっても、思ったより良い感じやったもんね←

ですです!
相変わらず可愛らしくていらっしゃいました。

担任さんの情報源はパンダっちの推測で当たりやと思う。
「クラスに通ってる子がいるから」って言ってたからー(#^.^#)

がんばった!…筈?
なんかショックは多いぞ…←
2011/10/18(Tue) 00:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1905] [1904] [1901] [1900] [1899] [1898] [1896] [1895] [1894] [1892] [1891]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=