記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
の、ラブソングを歌えるくらいの

●高い声
●歌のうまさ

が理想ですな。 うむうむ。

あ、いや ELLEGARDENもUVERworldも、というか 大概のアーティストの曲において、 私は ラブソングなんかより 失恋ソングの方がお好みで、さらに言えば  普通の応援歌っぽい曲の 青春ロック系が 好きです。

こんばんは風名です お久しぶりでございます。

一回くらいはD判定をいただくのダ!の決意のもと、
二次対策に勤しんでおりましたが、
及ばず。
これはE判定だろうなぁとがっくししながら、ご報告。

受けてきましたよOO大の模試。
ラストです。 きっとね。 来年受けることにならなければね。

それが日曜日のことでした。

で センター切り替えつつ、でも理科と数学は二次対策ってほとんどやんΣ(OДO|||)ってことで、
原子物理と、
あと今度の日曜日にあるOO大の対策講座の予習をしなきゃいけないなぁと思いつつ
ブログ書いてますね。←

なんかねー。
できなさすぎて、
というか どれも中途半端にできて 残りができないので
何やっていいか わ か ら な いー!!←

というのは嘘で、
キャパオーバーフリーズ中です。


今日、幼稚園と小学校高学年と中学校と高校と予備校が同じ(← K少年に リヴくんの帰省をお知らせしたところ、
Kくんの声が 想像より若干低くて ショックを受けた次第にございます。

声変わりって、好きじゃないのよねー。

少年な方がいいのよねー。

しょーごさん(175R)くらいの声の高さを保っていただく勢いの方が、まだいいのよねー。

(o|o)しゅわっち、 (ウルトラマンの顔文字)

ま。
風邪を引いて苦しんでるリヴ君に面と向かって
「声変わりしたみたいに声低いの嫌い。声高い方が良い。」 と言い放ったことのある風名ですので。

うん。

さて。
街入りさえ怪しいなぁ私の成績と思いながら過ごしてますけど、
どうなるでしょうかね。

不安ですね。

なんだろ・・・
志望校が 受かりそうなとこの人って 単純に羨ましいなって思いますね。

だって、 別にさ、 私 あの街に行きたいだけであって、
正直学校のレベル重視じゃないもの。

そこがたまたま難しいだけ。
二つとも 鬼畜なだけ。

不運。

げんなり。←

前期に沖縄入りだったら きっとできるんだよ! 去年でも!(もしもは言わない約束だよ



ホークス ゆーしょー お め で と -!

監督泣いてて吃驚だった。
応援激しくて素敵やん。

テスト終わった後 力尽きてぼーっとするついでに
ずっと特番みてたせいで、
今日眠いです。

あれ?受験生?

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まつか
Gacktが理想です声の幅←広すぎるって笑

じゃあ・・・
うーばーのラブソング鍛えたら聞かせてね♪←

ボーイソプラノ\(^0^)/
奇麗よね、小さいころあんな声ならよかったのに←

声変わりはしゃーないよw
高い声は苦手です・・・orz
聴くのも出すのも←
ただし宮野真守は許容←
・・・ただの声フェチのたわごとですw

センッッッター!!!
やらねば~(-´-)
なんか勉強量の比率が難しい・・・
そろそろ政経やらねば・・・

ホークス\(^0^)/


全然見テナイデスゴメンナサイorz←
2011/11/22(Tue)22:33:44 編集
コメントありがと!
風名(かざな)
(o|o)あの人あんましゃべらんイメージ(o|o)
上杉。。。←

男の子の声の趣味なんやけどなぁ(・.・;)
一応透明な文字で「彼氏さんにうたってもらうなら」っていうこと やったんやけどなぁ(・.・;)
風名が歌うん? 歌っても良いけど、鼓膜が破れるよ 笑

リヴくんに唄えって大分言ってて、「がんばる!」って言うから歌ってもらってるけど、いつも最初の1フレーズ目で撃沈するので、早く進歩してほしいです(・へ・)
ま、 歌に撃沈してても、 多くの場合 PVにたくや∞さんが出てるから、中断はさせません(可哀想に。)

だから、ボーイソプラノと違うのよー(#^.^#)
しょーごさんレベルで成長終了していただきたいな!ってことなのよ(o|o)
 
でもま あの声出すための練習量って すごいんだろうなぁって尊敬はするよ、ボーイソプラノ出せる子。

んー…そうよね。高すぎてもね。

許容とかなんやらじゃなくてただのいけm(←

やってないん?Σ(OДO|||)あれま。

でも風名はちょっと こんなタイミングでようやくスランプ(←


大学生でもみてなかっただろうね、まつかは(・へ・)
2011/11/22(Tue) 23:39
無題
パンダ
 模試お疲れ—!
 ここからはセンターもなんだねえ。無事街入りできるよう、応援してます!

 声が低く…?マジか……
 想像がつかないなあ。
 私は声が低い方が好みかも—。
 …いやまあ、好みとかないですけどね。相変わらず興味が今ひとつ←

 ホークスは、大阪で見たわー。
 土曜日負けて、うわーって思ってたら、勝った—、て感じ(どんなだ)
 今日のホータンで何かやってましたよ。何かは興味なくて素通りしたから知らな(殴)
2011/11/23(Wed)21:46:24 編集
コメントありがと!
風名(かざな)
ありがとーヽ(^。^)ノつかれたー!←
ために、なんか二日間死んでて、三日目突入しかけて火山が爆発してあわあわって感じなのだが←
ま、センターで9割5分いけば、どこか拾ってくれるだろとか思ってがんばります。

お…っとー?? 小学校って転校先の小学校やったんけど、Kくんでわかるんっけ?
声、低い方が良い人って多いよね。いわゆる「良い声」ってやつ??

あらま…! まぁ、私は 実はそうなるのが理想やと 最近感じている←

「あんま興味ないフリして、心の深いところでは応援してたんだよえへへ」っていう意味ですね!(笑
優勝おめでとー! ですね!☆

ホータンは大概いつもなんかやってるでしょ(#^.^#)←
2011/11/23(Wed) 22:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1922] [1917] [1916] [1912] [1911] [1909] [1907] [1905] [1904] [1901] [1900]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=