記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
ちょっと前からの話です。
大学別模試の前の前の週あたりから今日までのお話。

読書期。

なんやっとんじゃって話ですが、
ただいま中村さんコレクションをしてまして、
某本屋でラジオ講座のテキスト買おうと思って覗いたら店頭に、これ。

2011111222270000.jpg

ドラマにもなりました本屋さん大賞二巻でございます。

で レジに持っていったら、

なんと!
ファイルゲット!
(写真はねー…のせません!本誌にのってない絵だったんですよねー(#^.^#))
(V)o¥o(V)

おまけ 嬉しいですな!
寧ろ このファイルのための1000円…←


んで、

毒初期!

中毒初期!

って言う風に繋がって、
眠くて仕方ないけど、 寝たらだめ わたし 寝たらダメ!って思ったら
本に手が伸びてます。

11月の始め頃から振り返ると
謎解きはディナーの~ → 人間シリーズ期 → The MANZAI 期 → (MAJOR期) → バッテリー期(今ココ

とは言いましても、
人間シリーズも既読のとこだけなので、 上にかいた新刊以外は、
「好きな所をちょこっと」 読んでました。 まぁ 30分から一時間くらい(←

ラインナップみてわかるように、
本当に 私が 小さい頃から大好きだった本ばかりです。
バッテリーとか、 もう

巧くんが理想ですから! 笑
大好きだから! 恋してるから!

まぁ 同級生になっても 話してもらえることはないんだろうなとは 思いますが・・・ うん 悲しいな。

人識くんも好きやなぁ。。。 (#^.^#)しあわせ。
あー なんて私って 浮気な!!←


あ、 で 中村さんクエストには続きがありまして。

2011120100150000.jpg

はい、 お待たせしました。
いちお、フラゲの日? に買いましたとさ。
ジャケットみて決めよって思ってたけど、 あまりにうるわしい子だったので 買いました、
けど、
雪の中でこの子袖なし着てるわ・・・

ツイッターでおもいきり
「中村さんのステッカー買いました。CDついてきました!アジカンだ!」 みたいなこと呟いてましたけど、
ほんとに、
まだ 寝ながらしか聴いてない・・・!!←
曲の感想が、
「あ、昔の雑な感じの歌い方しとるなぁ・・・ でも ささんない。 なんで?」 って感じなのは、
たぶん私が眠かったから。
またちゃんと聴きます。

というのも 今 違うのきいてるんで。
同じくツイッターで、同じクラスの女の子が「サンタクロース ELLEGARDEN #nowplaying」 みたいなの書いてたんですよね。
それで お風呂まちにかけてたら、 はまっちゃって、
11月タダ分を滑り込みでつかって 借りてきたので、

今 エルレです。

エルレ好きです。

ほそみさん好きです。 やほーい。


今週月曜日くらいからぼちぼち復活してます。
今更 二次数学ばかりやってんですけど
物理がとにかく ふ あ ん ダー!!! でも原子物理の講座も受けてます。
化学は、計算問題は(どうせ今やっても忘れるので)後回しにして、 ぼちぼち 鬼の様に 元素別各論をぶちこんでいこうと思っているところで、 アンモニアソーダ法って炭酸ナトリウム!ってとこから!←
で、今日は鬼の様に休み時間も地理をやって・・・いつの間にか寝てた!!

本当に復活したのかは微妙ですが、がんばるんだ!私!
もうあとは走るばっかですからね。
たまに、は、ね、 一年間全力とか無理ですよね・・・

とか言い聞かせながら、すごく不安になってくる私←

ということで、読書も同時に復活してきてあわあわですが、
いや、そんなにはまってないし!
まぁ復活してますよ。
お勉強、がんばる!


ベネッセのセンター模試
結果は自己最高なのに 偏差値がいまいちだったから
「あ、簡単だったのね」と へこんでみたり。
というか担任からも「簡単だったからみなさんいいですよー」って言われたし。
でも結果は自己最高だから 有頂天になりそうで
一生懸命に、「自分は足りてないんだから!」を言い聞かせてます。

うーん・・・ 9割まであと16点!!(V)o¥o(V)



あと すっごく今更で、
前もなんか「あ!」ってびっくりΣ(OДO|||)して感激した覚えがあるけど、
でも
何回目かは知らないけれど、
びっくりしてしまったのです。

あじあんかんふーじぇねれーしょん で AKGなのね・・・!!!
(すごくいまさら)
あこぎやと。 あこぎやと。 あこぎやと・・・ (思ってたのか、私阿呆ね☆

ノンスタイルは 未だに顔も芸風もしらないけれど 笑

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
 読書復習コースですね(笑)
いろいろ懐かしいキャラが……
 あ、私は今、本には触ってません。活字にはしっかり触れています←

 数字として結果に出るの、嬉しいよね。素直に喜びつつ、今後の糧にして下さいな。
2011/12/03(Sat)23:24:02 編集
コメさんきゅ!
風名(かざな)
でしょでしょヽ(^。^)ノ

う…んそうか、ないすファイト!(謎の反応

いぇい!ヽ(^。^)ノ
ま…地理の過去問60~70点台叩いてて死にそうなんですけどね!
去年理数よりよかったよね? あれれ?? と思っている←
2011/12/04(Sun) 20:31
無題
まつか
本読みたいー
あー読みたいー
ほんとに読んでない(ΩωΩ)
これも受験終わってからの楽しみってことにしやう・・・
でもなんか普通に読書してた時のころのほうが国語が出来たような気がするんだけど気のせいだらうか(いや、もちろん気のせいだ←反語でもなんでもないw)

エルレ未だわからず←

私は今日久々にセンター型のテストで
非常に失敗しましたorz

やー・・・ばい。

とりあえずマーク式やらねば・・・
やらなすぎだ・・・

まぁテストの点数で一喜一憂するのは疲れることだから(←)
復習してこれからの方針見いだせれば意味のあるテストだったんだよ
ってことで。

うん
お互いがんばりませう∩^ω^∩
2011/12/04(Sun)23:12:18 編集
(V)o¥o(V)コメントありがと
風名(かざな)
偉い!!(#^.^#)見習わないかん…!
凹んだ時に読んでたら、後期も結構凹んでたという結果だったり…(←
凹み激しい性格は、性格やけん仕方ないけど、もちょっと前向きにならないかん。性格やけん、しょうがないけど…(二回目 以下略

気の所為なんかなぁ…(V)o¥o(V)
なんとなく文章を読んでるのはそれもあったん。
京都の国語は、ばりばりと自分で文章書かないかんけど、
小説書くとき、何か読んでる時の方が若干文章が書きやすいっていうのが 私の場合はあるから、
影響あるやろなーって思って。
実際、最近 感触は良いし。
ま、 国語ないとこに移動予定やけどね!←
その分センターがんばろ。

うん、いいんじゃない?
ほそみさんの美声は私だけのもn(O=

そうよね。
模試って問題全然違うし、
過去問とれて、そして本番とれないと意味ないしね。

ファイト!
2011/12/04(Sun) 23:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1926] [1924] [1923] [1922] [1917] [1916] [1912] [1911] [1909] [1907] [1905]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=