記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
175R My life Your melody

紫陽花 椿屋四重奏 きいてました。
そして いかんこれじゃっておもって 175R聞いて
ふと 「お 久々!」って思った曲が、
ビューティフルデイズ でした。

どんだけ失恋ソング好きやねん私。

でも 175Rでちょっとだけ取り戻す私、流石です。
違った。
しょーごさん 流石です。

みなさま、あたたかいお言葉ありがとうございます。
ツイッターでも、福岡出身の知らない人がすっごい喝を入れてくれたんですよ。
ここのコメント返事欄では、本音でぐだぐだ書きましたが(←、
ようやく、
やっと、 通常営業に戻れそうな、 予感 は してます。

本日、テストあったので4日ぶりのお勉強をしてました。

いや 授業がね、 月火水って 7:30くらいまであったから、
まぁ、 まだね、
ロスした時間は少な目なんですけどね。

うんうん。

ただ、まだ 計算が面倒になるとペンを投げてます。
数学が、 まぁ 担任の先生が「あれは難しいだろ」って言ってくれてたものですが、
予備校の先生たちが 「かんたんかんたん」って言いながら解いていくので
私解けないので、
隣の子も後ろの子もみんな解けてるので
萎えてたり します。

うぬーここにきてこんなにダメージ喰らうとは!

あと2週間で 終講なのにね!

リヴ君帰ってくるのにね!

そして 冬休みで、

年あけて

センターですね!!!


んで!
受けたくない私立受けて!

二次ですね!!



・・・ (@_@;)私立だけ通っちゃったら どうしよう。



正直 そっちの方が怖い。
一生、 負けたな、 って思いながら生きていく自信があるから怖い。

私 結構 みれんったらしい人間やないですかぁ?
すっごい引き摺る人間やないですか…。

だから 怖いです。

成人式棒に振るのも怖いけど。
めっちゃ怖いけど。


人生に一度やのに。

ずっと振袖楽しみにしてたのに。


・・・でもおかさんが「振袖?阿呆やない?あんなん可愛くないよ」とか言ってるから、
普通に受かったって 着せてもらえそうにないんですけど。
でも着たいんですけど。。。(;O;)


だから まぁつまり
受かりたい。

それには違いないのです。



風名さん 結構久々に(←?

ナイーブガール発動しております。。。


本当に申し訳ないです。

ごめんね。。。


ありがとう(#^.^#)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まつか
175Rてかしょーごさん
うん、さすがやw
いろんな意味で←

私は今日今年の九大の国語の問題が
やっぱりこないだ受けたときと同じクオリティでしか解けなかったことに萎えた←

私立どないしょ(゜▽゜;)
まぁ私は多分地元の某S南学院の
フランス語学科を受けます←←
そもそも受けるのかしら・・・?←

成人式・・・
姉がごったがえした上に寒くてたまらなかったとおっしゃってました(・・;)

てか一人娘なんやし着せてくれるやろ(^^)
2011/11/25(Fri)22:28:45 編集
コメントありがと!
風名(かざな)
いろんな意味ってなんなんやー(V)o¥o(V)(←
まぁ 超パワフル応援歌が多いからね。。。 引っ張られた!←

ま、すごいのだ。

あと あの声やけんあれ?って思うけど、
プロのミュージシャンが「やっぱ小5上手いよねー」って言うくらい 歌 うまいんだぞ!(・へ・)←
小学生にされてるんだぞ!(・へ・)←←

…んー でもあれじゃない? 難しかったとか。
私も後期なってから帽子屋さんの(今年の問題)解いた時に 全力で先生からも、ほかの人からも慰められた…
難しかったらしいけどね!
問題意味不明で 業者ごとに模範解答違ったらしいけどね!!
18点ってね!!!←←

そっちはフランス語なんだぁ…Σ(OДO|||)
ふむふむ。。。
ねぇ、どうすっかねぇ。

めっちゃ悩む。 女子医大!女子医大!って最近親が言ってて、「え、この期に及んで女子校?(友達できる自信ないんやけど)」と言って
拒否ったけど、
久留米のよりいいかなーとか。 悩んでる。

というより 悩みすぎて鬱になりそうなので
放棄しているヽ(^。^)ノ←

人多いんはしゃぁないけど
あんな重そうなの着とるんに寒いん??Σ(OДO|||)
そりゃびっくりやわ。
… でも 母上の主張が 「え、スーツの方が感じがいいよ(*^_^*)」 なんだよね。
ちゃんと私の主張で押し切れるやろか…!!
2011/11/26(Sat) 08:55
無題
パンダ
 ホントーに好きやねー、しょーごさん。
 気分転換大事です。

 …やー、難しいやろー、あれは。
 悔しい負けるか!と叫んでみてはいかがでしょうk(殴

 女子医大…そんなん行ったら私防医よりもたない自信あるわ←

 ま、あんまり考えてもね—。行くつもり無いなら、尚更。

 和服って、意外と重ね着少ないんじゃない?よく知らんけど。
 私も振り袖よ−。実はもう買ってたり。古着屋さんで発見した(160センチ以上の和服なんて、なかなか無い)。
 スーツはパンツスーツしかもってないしね—。しかも地味じゃん。つまらない—。
 あ、つまり、「振り袖着ようよ—!」てことね。
2011/11/29(Tue)19:00:53 編集
(V)o¥o(V)
風名(かざな)
好きよ☆
なんか、普通なとこがいいの。飽きないの。

例えば、V系バンドとかある訳。
たまにはまる訳。
でもね、歌い方に癖があって 飽きるのね。
誰でも口ずさみやすい、そしていつでも何歳でも当てはまる歌詞は、
まぁ悪く言えば単純だけど(初心者でも弾けるコードなんは身をもって経験済みと思いますが 笑)
ずっと好きなのよ。

(・.・;)うーん… でも「できる!」って念じないと解けないらしいし…←精神論
数学死んでるわ。
(V)o¥o(V)やってみるかい?いつでも写メるよ 笑

んー…体力ないから防医よりは、まぁ友達できんでも家帰れるからやってけ…(←
そうね。
考えたくない。
最後まで逃げるわ(笑)

寒いのか!(・.・;) うー
でも会場はきっと暑いよね!大丈夫よね!
古着屋…!!!その発想はなかった!ヽ(^。^)ノ
だよね。。 つまらんと思うー!
あと
演劇部的にも衣装はつけたい…!!(←
最後のチャンスやしヽ(^。^)ノ
みんなで写真とかとりたいな! 区が違うけん、会場ばらばらやけどさ(V)o¥o(V)

まず受からんと!!←←otz

コメントありがと。


消えちゃった記事のコメ返みてないやろうけん
下にコピペしとく!



朝五時に消えたからね、超れあコメントよ!
ありがとう!!
(#^.^#)そしてコメント欄は消えないのね!という驚きに乗じて お返事。

ねぇ…!
尋ねた質問がね、まぁ知識はセンターレベル化学だけど出題自体は化学Ⅱの範囲やったけんさ、
わからんって言ってもΣ(OДO|||)とはならんのにね!
(というか自分がわかってないんだから、そんなことには絶対ならない)
…メール待つ時間長いわ、問題解決しないわで 大変やった。。

ノンノン
学祭が「ある」ってことはきいてて
始まる日も教えてもらってたんだけど、
どのくらいの長さかわかんないから「え、まだやってんのΣ(OДO|||)」みたいな!
昨日が三日目だったのかな?? 西南とかの雰囲気だと二日ってイメージあったからー(V)o¥o(V)

パンダっちに宣伝されるとみんな行きたくなるからその心遣いはありがたし!ヽ(^。^)ノ←
とくに、そこが志望校だったりするといきたくなるよね!

因みにI氏が京都入りしてた筈だ!!(#^.^#)
(未確認情報)
2011/11/30(Wed) 23:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1924] [1923] [1922] [1917] [1916] [1912] [1911] [1909] [1907] [1905] [1904]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=