記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
私 落ちるんやって
頭の良いおかさんが 正確なパソコンが計算して出した結果をくまなく調べたところ
私は 京都の街には絶対に行けないらしい

知ってる
ここ一ヶ月くらい
数学のできない自分に気がついて
途端に焦って空回りして疲れて今無気力状態で
眠いから眠気覚ましに買い物してたり、本読んだりしたあとに、結局寝てて
つまりテストと授業は受けて
あと死んでるって
ちゃんと自分で気づいてる

いっぱいの人に
学科も学校もわからんけど
京都にはいくよって約束したのにさ

挑戦することさえ危ういらしい。


行きたくない。
私立大学とか行きたくない。
行きたくない。
行きたくない。
行きたくない。
行きたくない。
行きたくない。

でも 頑張れない。

何していいかわかんない。


なんだかな。

やっぱ
京都に行きたい夢捨ててまで
お医者さんになりたいとは思えないんよね。

私は。

京都に行きたい。
覚悟が足りないんやとか いろいろ言われても仕方ないと思う言い種やけど

私は 京都に行きたい。
京都に住みたい。

医者になるより
京都の大学生になりたい。

だから
京都でお医者さん目指す可能性が潰えたように見えた時点で
崩れかけてる私はまさにグズなのです

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
いやまあ……、計算はあくまで計算だから……

拘りを貫くのは大事なモチベーションだと思うよ
私だって小学校の頃からたいした学力ないくせに夢を言い続けてたけど、何故かマジに叶ったし(…いや、まだだけど)
うん、何というか、駄目と決めつけるのは早いよ!
まだ時間はあるんだから、頑張れ!!
2011/11/24(Thu)21:20:27 編集
ありがと!
風名(かざな)
(@_@;)わぁお。
消そうと思ってやってきたら、いっぱいコメントが…!!

ありがとう!

単科大ってのがね、 なんかいまいち魅力がなくて、
どうしようって迷ってるとこに
「あんたなんてそんなん(単科大さえ)いけるわけないのよ(・へ・)」って毎日ご飯中1時間言われてると、
正直萎える…

なんかね。
単科大じゃなくて、 京都入りしたい。
ほんとに。

… ただね、

流石に時間があるとか言ったって、それは無理よねotz
数学の天才じゃないし、 国語つったって本番18点やし、 二次配点が1050点のところやし、 理科とか!

って ごちゃごちゃいう前に どっか受かる程度の実力はつけーや!って自分でも思うけどね。

わからん。
自分が思ってるより 相対的にできてないのに 正直びっくりしてる。
やればできるやろって思ってたけど、
やっても わかってる内容って 去年とあんまり変わんないんだよね(・へ・)

そんな気がするのです。

なえなえ病… ジベレリン←

ほんとに励ましありがとう!
感激しすぎて、 うんうんって言いつつ、
文字打ち込んだら 負のオーラ垂れ流しやないですか!
自分に呆れるわ 笑

…がんばらなよねー…
うんがんばるー… うーん… うー…
2011/11/25(Fri) 00:15
無題
まつか
ああ・・・

何てコメントしようか悩んで
なぜかめっちゃ記事さかのぼってしまった 笑

とりあえず・・・

まだ焦る時間じゃないと思うよ。
焦ってもどうしようもないとは思っているとは思うんだけど
「私焦ってる((゜д゜))」って思うだけで焦るときじゃなくても焦るからねorz

あとスランプって
誰か言ってたけど
「気のせい」らしいよ
あと高く飛ぶためにしゃがんでる状態だとか

ん。

勉強の不安は勉強することでしか払拭できないし
多分払拭できる受験生はほとんどいないと思う。
今すぐ受験があるんだったら落ちるかもしれないけどまだ時間はあるからさ。

とかエラそうに言っても・・・
kazanaと私とではレベルに違いがあるだろうから・・・
なんか言ったところで何の参考にもならないかもしれないけど

私もがんばる。

一緒に頑張ろうよ。
2011/11/24(Thu)23:36:19 編集
ありがとう!!
風名(かざな)
絡みづらい内容だわね…ごめんね。
結構お馬鹿な話がいっぱいあったでしょう 笑

焦ってるうちはねー なんか まだ良かったのよ!
今週物理この科目!とか言って、
実戦模試前にほわわほわわって解いて
まぁ、ね、 やらないよりはましやったと思うから。

ただ その後にね
「あわわ、 無理。」
ってなっちゃったよーヽ(^。^)ノ←
今日で四日目。 (今日は予備校のあてにならない授業の予習から離れて 自分で適当に数学やってたから、 まだモチベーションあったけど。。)

でそこに おかさんから 「あんた受かんないんだからw私立はよ決めなさいw」みたいな。
笑いながら言われてん。

一応 悔しかって、 結構暴れたけど(←

でも そうかなぁーとか。

思っちゃったり。
(-_-)

あ、と、
そろそろ 第二志望の方に 絞るんやん?
立場的にね。

なんか
そのショックがね。
受ける前から 諦めるんやな私、 そんな人間なんやな。
まぁ しゃぁないけど。
単科大学なんか目指すんやな。
国立大学ですら ないんやな。
あーあ。。
(せめて、あそこ通って パンダっち見返したろっておもっとったのにな、それすら叶わんやん←)

的な!

ハート弱いくせに、理想高いけん! そうなる!!

んーとりあえずセンター頑張ろう。って思えたら 頑張れるかも??とか思ったり。
うん、頑張る。
やっぱ 京都 宿確保は みなさんとのお約束通りにせないかんしね(#^.^#)←

がんばろ…ね!

ってね。
言うんやけどね、

なんか足とまっちゃうんやけどね…

うん、がんばろ!
センターはやればやるほどとれるんし!
2011/11/25(Fri) 00:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1923] [1922] [1917] [1916] [1912] [1911] [1909] [1907] [1905] [1904] [1901]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=