記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
今日数学の時間、 落書きで
 「もう幸福感なんて感じられない気がする」
みたいなこと書いてたんですけど(←
復習しようとして前のページ開くと (授業は週割なので、先週書いた筈)
「遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい
 冒険したい冒険したい冒険したいギター」
って書いてありました。

言葉の選び方がなんか常人でないですよね(@_@;)

遊びたいはわかるが、 冒険したいってなんなのだ。
で、ギターって 冒険したいの次に書く言葉なのか。

しかも比率的に ギターどうして書いたよ。 と つっこまざるをえないです。

まぁ ディズニーランドに行きたいんです。
バンドしたいんです。
本当は、ボーカルだってしたいんです。音痴だから、一生叶わないだろうけど、 ボーカルギターがやりたいんです。

最近 お風呂場と、登校中の地下街ダッシュ中の妄想がそればっかし。

京都から福岡に帰ってくる。
ストラニエーロのみんな呼び出して、 じゃかじゃか曲合わせしてる。
休憩をとる。
相方さんがお水とか飲んで休憩してる間に マイクの前に立って ギター弾きだす。
一曲歌う。
「わー、 がんばっとるんやねー」とか パンダっちに言葉かけてもらう。
さえちゃんは うまくてもへたでも にこにこしてくれる筈。
えみ嬢は適当にその場で曲にリズムを合わせてくれる。
「だよー! こんど本番あるけんがんばってる!(たぶんサークルのでしょうけどね…)」
みたいな話をにこにこする。
で練習再開する。 まぁ 相方さんはやっぱり歌が上手いから もっと頑張らなきゃ!って風名は決意を新たにする←
あ、台詞がないといえば、
 のんちゃんはそういう時 って うわぁ うわぁ! みたいな印象があるな。
みんちゃんは 自分のギターの手入れをしてるでしょう。 うん。 笑

みたいな 妄想。

他にも

「好きな曲をみんなもってきてねー」
って言って、
まずみんなでカラオケ行って、 みんなが 自分がおすすめする曲を歌って、
それ聴いて みんなで曲決めるんやけど
私は 文化祭の時に希望入れすぎてるから 勝手に
らびゅらびゅとかを適当に唄ってて、
で、 カラオケの採点の点数と みんながやりたい曲に投票した点数を足して 曲決めをするーとかなってて、
相方さんは歌が上手いが、
みんちゃんと、さえちゃんがいるという時点で、
票はそちらの方に流れるだろうので、
この決め方やったら
ガクトさんと、 ロックバンドが いい勝負になる筈なんだ(#^.^#)

とか

「歌える人がいるならなんの曲持ってきてもいいよー」
って言って、 誰かは林檎さん持ってくるだろうけど、
それを考えてか なんか知らないけど のんちゃんが バンプ持ってきて
「相方さん 歌えるんかな・・・」ってなって、
「歌えんのんやったら そこだけリヴ君つれてくるわー」
(私の帰郷中は きっとリヴ君も帰ってきてる筈)

みたいな。

いや 本当に 自分勝手などうでもいい妄想が 繰り広げられています。



ヽ(^。^)ノ なんやっとんじゃって言われたら まぁ へこんでるんですね 笑


ホームルームで 毎年の合格例とか言って、 AB判定がずらーっと並んでる例を16件くらい見せられました。
資料として配られて 今も手元に。

そして 自分の これまでの模試の判定表が、
学校を16校バージョンにして 一覧になって ずらーっとなったものも もらいました。

第一志望は マーク模試がD 記述模試がE そればっかし。
第二志望は マーク模試で一回だけBがあるけど 記述はD→Cになったばっかし。
福岡の私立の大学で 二つほど書いてるんですけど、 ちょっと離れたところにある方も 全部Aかと思えばそうじゃなくて ひとつふたつB食らってる。
医学部 国立後期でB判でるのって、南端くらい??(@_@;)

(@_@;)

そして、 去年受けた大学の、 医学部以外の学部への合格実績みたらですね、
みんな私より センターの獲得点数低いんですよ。
6パーセントくらい。
100点の6パーセントじゃないんですから。
900点の6パーセントですから。。。
まぁ そのあと圧縮かかって 300点くらいになるんですけど。
でも 私だって 去年は 医学部じゃないとこ受けたんですよ。
それなのに。

二次力がないんだなぁとつくづく。
じゃぁ今からちょいちょいセンター対策始めるべきやないんだ・・・でも地理生物間に合わんし・・・って もう なんか もう 訳わからないですね。

とりあえず 成績は あんまりあがってないみたい。
センター模試は1割5分くらい上がってるんですけど。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
 とっても楽しそうな情景が…
 ありそうなのが凄い(笑)
 けど、そんな風に曲を選ぶと困るのは私。未だ曲増えてません←

 まあ…あんま判定は気にしなくて良いんじゃない?前にOBの人が話をしてくれたときも、確かC判定とかだった気がするよ。
2011/11/10(Thu)20:58:56 編集
コメさんきゅ!
風名(かざな)
(#^.^#)やろやろ!
風名の 夢はとことん夢のことが多いけど、妄想はシュミレーションとして存在する場合が多いのです!笑
そうか… じゃぁどうするかねぇ…
まぁカラオケ決めの場合は 権利放棄で、私と一緒に ただ楽しく歌ってて、ほかの人の歌から選ぶという手もあります。

Cがとれてればいいのさー!!!!!! と叫ぶ。
未だに第一志望捨てきれんしな。第二でも良いやんとか、思わないと気持ちもたんから言い聞かせてるけど、
一生懸命国語上げる努力してきたし…(・.・;)

うん 気にしないでがんばる…
ありがとう!
2011/11/11(Fri) 00:08
無題
まつか
妄想(゜▽゜*)!!

わぁ

ギターボーカルはね・・・
せこいよ・・・

かっこいいもん・・・←

てか私がいい加減なんか弾けるようになれってなw

曲選びw
その選び方やと歌えない曲を私が無理して歌って
間違いなくさえの好きな曲に←
GACKTは歌いたくても点数にならない 苦笑
あとバンドでするには激しい←
私の喉の限界が←

私ABCみたいな判定がちゃんと出るテストあんま受けてないぞ(・・;)
今度出るはずやけど・・・orz
こないだのは判定不能やったし(--;)

センターの勉強を始めたいけど
これから過去問演習始める予定やしな・・・
むずかすぃ・・
2011/11/10(Thu)21:44:06 編集
コメントありがとう!
風名(かざな)
妄想ヽ(^。^)ノ!←

ねーかっこいいよね!
ボーカルギターのギターってリズムばっかやから、果てしなく一番簡単な奴やりよるんやけど、それでもかっこいいよね!

楽器は、普通に 弾けるようになると楽しいからおすすめよ☆
でもストラニエーロはもうギター増えなくて大丈夫だと思われます。
一番へたっぴな私が失業してしまう!←

前言ってたみたいに三味線とか覚えたら、曲に幅が広がるな(*^_^*)
とか 今 ふと思った。
あとね バイオリンとかあったらいいなと思うこともある…(←完璧に妄想である

あー なる!(←
なんかその図は浮かぶぞ… ちゃんと歌えとるのに、なんか納得行ってなさそうな表情のまつか…(#^.^#)←
さえちゃん歌うまいし、 みんちゃんは(声が好みすぎて私には客観的に)歌のうまさは判定できんけどカラオケの点数だしてくるしな。
それで 曲がふつーにみんなが好きなの選んでくるとね、
強敵ですね。。。
(まぁ私は参戦しない!と思うんやけど)

激しくても良いんやないか?と。
別 趣味でやるんやから とことん趣味で。ってとこかな。
文化祭は ちゃんと形になるものをって思ったけど、
期間決まってないし、 というか 半年に一回とかしかできんのやから、
半年練習できるんやから、
何でもいいか と。(←
私は、たとえ誰かがフジファブリックを持ってきても「きらいやーきらいやー」とは言わない努力をします。ここに宣言します。←なんでも受け入れます。


(・.・;)そうやったね…!
どきどきやん…

今から過去問…(・.・;) おう。そっか。
やらんとかなぁ…私も。
でも、どこ受けるかわからんし…センター前の過去問は理科しかせんかなぁ…
センターの 地理は過去問はじめて、
数学も週二くらいで、演習はじめた! けど、 ちょっとはやかったかな?とか思いよる←
ま、来週実践模試だから、 今週来週は二次に専念するけど、
そしたら そろそろ センターの季節 Σ(OДO|||)
間に合わないわ…。。。 うわぁん(;O;)
2011/11/11(Fri) 00:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1917] [1916] [1912] [1911] [1909] [1907] [1905] [1904] [1901] [1900] [1899]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=