記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
熊を買いに行ったけど いなくて
PARCOの一番上に上がって 弦を買いました
そこでの 衝動買い

あはは7枚
だって二枚ずつ買わないと 使えないじゃない 笑

因みに ケースに入ってるグーフィーのは 前 相方さんからもらった宝物

リラックマ白は 文化祭本番で使った宝物

ミッキーはみんちゃんとお揃いで買ったの

です

つまり
使えるピックは少ない…

実はずっと同じやつ使ってます
オーディション後から 練習用ピック 変えてないです

だから怪我するのかもですね



拍手

PR
夜もたくさん地震があってますね

やっぱり
緩めの地震のとこにいるので
大丈夫です

お昼は ご心配 おかけしました!

予定日かその次の日には 元気に福岡帰ります

受験も普通にあるみたいですし
頑張って 安全に 寝ます

GPSのお陰で
地震前に知らされる 現代技術に感動しながらー

おやすみなさい

拍手

雪国にいますが

風名は大丈夫

比較的弱めな地震にあいましたが

生きてますよ~

拍手


前 とった写真 とか(*^^*)
タイトルですね


んー
感触は五分五分といったとこだったけれど

判定はずっともらってたから
なかなかにきついですね
(-_-;)

ま いいか って思えないや
あはは

Twitterに愚痴かけないから
ブログに。

みなさん ほんと ごめんなさい
応援 していただいたのにー ってすごく申し訳ないです

今日は 大学と お城(国宝)を 気晴らしに見に行きます
写真とってくるね

そんな試験前日



拍手

京都ならではの

悪戯

らしいですよ


クオリティが高すぎるよ
(-_-;)

パミュちゃんみたいな凄い人が 作ってるんだろうな



拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=