記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
帰ります






追記。

本気で引っ掛からないのです。
週に3回 一生懸命練習してる子たちでさえダメなのに、
私が 次にいける訳ないじゃん? って思う。

まぁ 勿論 明後日は 後輩さんは 確実に 上に上がってもらわないと困るのです。
後輩さん がんばって!

桜嬢が 体調を壊してるらしい。

・・・ と 律儀な彼女は CD持って来るね! という約束のためだけに、
私に 態々 朝1で 知らせを送ってくれました。
うん、 真面目なのよねー
だから はっちゃけてる彼女を見るのは、 とても嬉しかったりは するのです。

こんな子に育てた覚えはない! と 未だに言いますが。

で パルコを彷徨って 帰宅。
何もかわなかった・・・ あ めだかちゃんの3巻と4巻を買ってきましたが。

行きの電車では特に、 帰りも少し、 部長様の恋のお話を聞く。
放送で話してると、 話を振って来る割に、 結果的に 部長様のお話を聞く羽目になるのは なんだろう・・・
なんか いつの間にか、 風名さんは 「聞き手になる!」 スキルを身につけたようです。
うん。 特殊能力化? 笑
・・・ ま、 女の子っぽい話って 私の周りでは 放送くらいでじゃないと供給されないので、 良いです。
聞いてる分は嫌じゃないし、寧ろ 本読んでるみたいで 好きだから。
だけど、 意見は 求められても 困ります。

拍手

PR
の後 新歓いきます

カレー 二食だ



拍手

話題が 読めてた

なんか ノコさんに弟子入りしたのが 効を奏した気分

だけど 最悪のこと 朝補だけ出たら 直ぐに里帰だから みたいなのを考えてたから 少し ほっとしたり。

無事でありますようにと
祈りを込めて



拍手

夕飯

因みに 昼は パスタでした

此所3日間で 3食5味のパスタ 食べました 笑



拍手


あたしが 消してしまった 後輩たちの夢の数を数えて

怖くて

哀しくて

やっぱり 怖くて

胸を張って 「おいで!」って言えない

だいすきなみんなといるのに・・・


ごめんね


**

あ ピアノ 満席で見れないかも



拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=