記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
いつも思うんですけど 要らないんですよねー これ






追記。

まぁ・・・ 本当は  again 、嘘 を聴いた瞬間から 楽しみにしてたんですけど・・・
ホログラムとか もう、 フライングでシングル買おうかと思ったくらい 楽しみにしてたんですけど・・・

だから 2年越し。 やっとゲット、 みたいなCDです。
だから 風名の勝利です。

だけど いろいろいらないんですよねー・・・・・・
だから 風名の敗北です。

毎回 この手の誘惑には負ける・・・ CD一枚で いろんなアーティストの曲がまとめてゲットできるなら、 いらないものついてても お得だよね! みたいな。

そして 鋼の錬金術師のお話。

ハガレンは 漫画を読んでみたいんです・・・というのも こくとうちゃんがBUMPに嵌ってた頃に(だから凄く小さい時に) 「好き!」って言ってて、

ほら、 こくとうちゃんのこと大好きだった私なので、
読んでみたいなぁって 思ってたんですよ。

でも、 こくとうちゃん千葉だし、
私 福岡だし・・・ みたいな?
借りるとか 無理だもん。

で、 漫画は買いはじめると止まらないと思ったから(風名は小さい頃から そんな奴) 小説を一冊だけ買ったんだなぁ、 (多分)小学生の私。

うんうん、 そんな思い出のある 漫画です。

そんな漫画をアニメ化した(二回目) の主題歌集です。

写真は それのおまけです←


しかし、
後半の曲は あんまりぱっとしないなぁ。
はじめて聴くんですけど・・・。

あーそっか、

again 、嘘、ホログラム が 良すぎたってのと

風名が りりびぃ(←) が嫌いって ことですね、 わかります。

拍手

PR

まゆちゃんから いただきました!



拍手

今日のリアル1

一試合目
邪魔してしまった気がしてしょーがないのです(-_-;)集中力切らせちゃった?
うわぁん あたしのせいって言われてしまうくらいなら 来なきゃよかったしー(;_;)

でも運動してる男の子って 女の子にまけないくらいカッコイイです
まいきちゃんには まけてるけど (笑)

ふふっ

あ あと 松田さんにも負けちゃうけど
小学校の時の淡い恋だったり←

ま 冗談ですけどね

みんなめっさカッコイイです☆

でもって
第一回 お買い物タイムは お店が閉まっていたので 映画館へ

玩具物語のパンフと
一目惚れペンギン 買ってしまいました

今 2試合目(?)終わりです

知ってる人がいないと安心して見れたり。

終わったら お友達へのプレゼント探しにいきます

と思ったけど 次の試合もですね

こないだもやらかしたけど見逃してしまいそう
てか さっきは大丈夫だったかなぁ?

あ 2試合目は多分引き分け?
引き続き応援よろしくです

(10:34:40)

今日のリアル2

さっきのは 練習だったのかな?
よくわかんないけど 今が2試合目みたいです

(10:41:48)

今日のリアル3

暑い!

勉強無理!

エアコン!

って訳で 一階ロビーまで降りた

人がいっぱいなので 階段で地ベタリアン←

うぐー
テンションは大丈夫だけど 萎えそう

あ プレゼント買いました

ウルトラマンみたいな顔の タイのキーホルダー

やっぱり私は 自分で買わないような変キャラが好きです

可愛いよ☆

(11:08:16)

今日のリアル4


勝ったー(多分)
いぇい

しかし 周りに誰もいないのを良いことに

はぎゃ とか ふぁー とか言ってる自分
何歳なんだろ?

次がラストゲームって 言われました

最後まで かっこいいとこ沢山見せてね☆

(11:40:41)

今日のリアル5


勝ちました
やったね

(12:12;09)

今日のリアル6

おなかいっぱいで31

(21:38:30)



途中から 携帯死にかけて リアル自粛。

後輩さんたちにいっぱい甘えるつもりだったけど、
あんま甘えさせてもらえませんでしたー! という報告。

でも パミュちゃんにいっぱいリクエストして、
いっぱい かっこいい歌 うたってもらいましたー!
TAKUYA∞さん 再現してもらった☆
かっこよかったです。

録音させてもらったし!

もう 素敵です!

自分は・・・ うーん いろいろ歌ってました。

椿屋 紫陽花 (サビだけ)
Whiteberry 夏祭り
チャットモンチー ハナノユメ
チェリブロ GO!!(昨日のタイトルの曲ですね)
RAD もしも・・・と わんまんらいぶ
いなごは 君に溢れる~と一番星と雨のち君女の子パート。
YUKIさん 長い夢
いきものがかりのホットミルク
シドの嘘と安室ちゃんのポケモンの曲はお手伝い。

などなど・・・・・・ 

そして
SOPHIAのエンドロール。

気合入れて唄ったけど 聞いてくれてる後輩さん、 のんちゃんだけというね!
・・・・・・うーん、 ま 聞いてもらえただけ いっか。

焼肉では
みんちゃんに絡んでたら
「カラオケいかなかったからこんなんなんですねー」って なんか半ば諦めかけられてたし・・・・・・

えーそんななん!
風名 そんなにうざい先輩なん!

・・・・・・そうかもしれないotz

最近 やっぱり みんちゃん冷たい・・・・・・

朝から 何も口にしていない状態だった風名さんは
焼肉
焼いて焼いて焼いて 食べて食べて食べました。
サイダーのカロリー0一本だけで 朝8時半出勤でしたから
もう それはそれは 食べました。

3000円分くらい?

美味しかった!

その後 上にも書いてありますが 31へ。

茜嬢と分け合いながら 食べました。


という感じで 今に至っております。

今日の一日の流れでした。


打ち上げは やっぱり どうしたって 楽しかったです。

演劇のみんなが大好きで。

後輩さんが大好きで。

相方さんが大好きなんです。


終わりたくないひとときでした。

また 時々集まれるといいね。 って、 とても思った。


あと いろんな子に 違った愚痴を聞いてもらいました。

みんちゃんとか 相方さんとか・・・・・・

今の風名は そんな子です。

軽いノリで言ったことも、
それから 凄く真剣に言ったことも、
それなりに
かなり、
まいってます。

だから
軽いノリだったかもしれないけど
真剣すぎたかもしれないけど

聞いてもらえて ほんとによかった。

ありがとう☆



とりあえず 近い過去のことだけ パソコンでまとめてみました。
今日の前半については 気が向いたら、 日があけてから更新します。

拍手

去年に引き続き 総合2位

バド 2位
卓球女子 2位
バレー女子 2位
バレー男子 5位
バスケ 3位

頑張りました


個人的には
ま ナイスファイトでした ということで。

1点しか取れませんでしたが 苦笑

あと いっぱい 応援しました

バスケとか カッコイイんです

やー もう うちのクラスの男の子たちって紳士的にゲーム進めるし。
なのに 3位とか!
すごいっ!!


とにかく 楽しかったです

ご褒美も去年より 格上げです


本日の名言

ドッヂで顔面をあてられた瞬間(眼鏡飛んだのに)の友達の一言

よし 顔面だからノーカン!!


バド試合直前の 委員さんの一言

階段って人間の敵よ!!



拍手

おかさん作
おつまみ


美味しいです。



イタリアン好きな風名のためのピザ



ではなく やはり 餃子の皮なのです!


いや 確かに
我が家には 母方祖母から伝わる
チーズ餃子なる
おつまみ 兼 お弁当メニュー (風名の大好物)
がありますけれども・・・

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=