記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
去年に引き続き 総合2位

バド 2位
卓球女子 2位
バレー女子 2位
バレー男子 5位
バスケ 3位

頑張りました


個人的には
ま ナイスファイトでした ということで。

1点しか取れませんでしたが 苦笑

あと いっぱい 応援しました

バスケとか カッコイイんです

やー もう うちのクラスの男の子たちって紳士的にゲーム進めるし。
なのに 3位とか!
すごいっ!!


とにかく 楽しかったです

ご褒美も去年より 格上げです


本日の名言

ドッヂで顔面をあてられた瞬間(眼鏡飛んだのに)の友達の一言

よし 顔面だからノーカン!!


バド試合直前の 委員さんの一言

階段って人間の敵よ!!




帰宅後の追記。


去年 卓球男女優勝のつもりでした。

違うんだね。

三位だったんだね。

・・・ ま、 記憶って美化されますよね 笑


というかさー

誰か 覚えてたら 訂正しようよ

風名さん 嘘を吹聴する 残念な子だったじゃない。


・・・ 近頃 性格がさらに悪くなってるから もう どうしようもないと思うのです。


(主に、可愛い後輩さんたちを愛でられないから。

 彼女達の心配をする必要がないからなんですね。

 イコール 他人の心配をする必要がなーい!!←)

愚痴りたいことなら たっくさんあるんですけど、

聴いてくれる心優しい方 募集中です。

因みに バリエーションは 数えたことはありませんが

恐らく十種類ほどあります 笑

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1611] [1610] [1609] [1608] [1607] [1606] [1605] [1604] [1603] [1600] [1599]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=