記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
聞きたい人は 直メで 笑

まぁ そんなこんなで、
いちお 絶望したら 私は死にかけることに 気が付きました。

自転車と接触したよ☆←

涙が止まらないので、 初期化します。


・・・ 初 ひとから。

ひとりカラオケ。
ホームルームなくなった時間にいきました。


今日のセットリスト

ビューティフルデイズ 175R
CHANGE UVERworld
紫陽花 椿屋四重奏
サイハテホーム サクラメリーメン
夏祭り Whiteberry
new world 175R
ムスタング ASIAN KUNG-FU GENERATION
雨のち君 175R
The Autumn Song ELLEGARDEN 
Black Market Blues 9mm(略)
空に唄えば 175R
ハッピーライフ 175R

何か読み取る人いる?? 笑

久々に 雨のち君のしょーごさんパート歌って、 ラララで撃沈したり(だっていつもハモり)
紫陽花倍速に「ww」という感想を持ってみたり、
CHANGEの出だしの 「プライド」が たくやさんみたいにうまくは歌えなかったり
夏祭りだけ唯一の「90点」出して、流石十八番!って思ったり、
new worldは6人中2位だったり、
ひとりカラオケで9mm叫ぶ怪しい子やってみたり、

熱38℃だったり。

38℃だったり。


あー死にたい。(←放送禁止

拍手

PR

毎週筆箱を変えてる風名です

二年半くらい使った筆箱が先週引退

小学生の時からの友達が 誕生日にくれたもの でした

おかさん曰く
高一の時に
今は京都に行っちゃった友達からもらった(;_;)

うん…
また 会うことはあるんだろうか?

会えたらいいな

筆箱くん、ご苦労様
こきつかって、ごめんね
合格報告できなくて
ごめんね
ずっとありがとう




買ってもらった筆箱は
まさかの ピックとお揃いでした 笑

あとワンピも買ってもらいましたぁ



拍手

すみません
更新 やめます
一ヶ月に一回くらいにします

うん…
それくらいやばいらしいので

それでは


追伸。
やっぱ週1~2にします←
だってーだってーだってー・・・・・・!! ツイッター停止するとそのくらいはきちゃいそうなんだもん☆
見捨てないでやってください。

更に追伸。
いや真面目記事だったから超どーでもいーことはコメント控えたけど、
フランスの方が日本より大きいから!!!!

拍手

ほんとに文化祭行かないことになっちゃいました
(-_-;)

急遽 従弟くんミニの接待役と相成りました

だから 劇は よりうまくなった 明日にいくことにします

投手 摂津だ やった



拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=