記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
運営さん達 暇そうだった

私たちは天神と西新を1.5往復したのに。
プリント貰うだけなら 別に 後から来る必要 なかったのに。

という感じに 若干 ご機嫌斜めな風名です

こんばんは

そして 30分 さ迷った挙げ句 お目当てのお店が潰れてる
冬 乗り切れないかも。

と いう

あーもっ めんどい
ロフト行く!(←

一日乗車券 次が 五度目の利用です

ギター背負ったままなのにー

足 死んでるのに。

やだなぁ めんどい
だから ぶらつきに行きます

昨日ゲットした お菓子です



拍手

PR
All is well that ends well

って 英単のコメントに書いてあって 無駄にテンション上がってます
風名です
だって ピカソ(←

上がりすぎて リアル更新

今日は 朝から 先生たちのユーモアセンスが爆発してます

まず担任
英単の1位を祝うのに

スケートをまったくしてない私がバンクーバーに言っても トリプルアクセルは飛べませんので

だ そうで。

地理の先生は
不登校 不登校 言うし
(不凍港)

英単のコメントは 笑うしかないし



風名は 風名自身で 朝の休み時間に マナーモードにしてなくて
大切なもの を クラスに響かせてしまったりして。


なんかさ

文書にするとくだらないけど
そーゆーのを大切にするのって 凄く大事だと思うんです


平和な国に生まれて。

もう少しの間呑気に暮らさせてください。




昨日の作業を 文化祭責任者の人が
「美容室に行くから」
と言って 残らなかったと聞いても

最早 爆笑

彼は キャラがナイスです

テスト中 隣で指鳴らすのやめてほしいんだけど
それも気にしません


今日だけはね(←

数学のテストは死んだけど

拍手


はっぴーなんとか第三弾

 なんとかというまでもなく バレンタインなんですけど。

右から順に、
あやぱん
放送後輩さん二人
さちえちゃん   からのいただきものです。



放送後輩さんからもらった時点で、 「あ、放送の分!!」と慌てた風名だったりします。
ごめんー忘れてた。来月覚えてたら作ってくるね!

みんなありがとうっv


放送は台本きまりました。
ポニョちゃんの書いたお話が素敵で、 よかったです。
でもあみだで決めたの、 残ってた三つのうち 他のを選んでおけば!! っていう 若干の後悔?
けど 忙しく読ませていただきます。

みんちゃんの台本で 「こどもの役~」って言ったら 「ぽいですね!」って言われた!
・・・けど
だから、 最近のそのキャラ設定はなんなんだってば?? と尋ねずにはいられません。
5月当初に比べて、 風名さんは 当てられるキャラ付けが 大分 若くなった気がします・・・ 間違ってるよ!
あ、でも放送に限って言えば あみだくじだけどね!(←←

放送部長さんは とても忙しそうでした。
・・・あ・・・ あーぁ・・・ と。
自分の忙しさなんて 大したことないな、 と。

いや もちょっと全力でいろんなことやれそうなのにな・・・と 思ったり。

で 英語の時間 みんなで暗記をしてて、
やっぱり 欠けている自分の記憶力に気付く。
あわー・・・ あわわ・・・ 台本早く覚えないと これ やばいって!!


カントリーマアムを食べまくってました。
良いじゃん! いつも差し入れ あんまり手つけてないって!! と言い訳するけど、
若干
先輩食べすぎです・・・
 っていう冷たい視線を みんちゃんから食らいました。
いーもん。 いつもみんちゃんより食べてないもん!
カントリーマアムくらい 食べたって良いじゃんっ!!

そんな風に思いながら 今日一日で4枚くらい食べた気がするのは やっぱり食べすぎです。
ごめんなさい。
ナコ嬢は、 何かと お菓子食べてることになってました。

あと、
今日一日で 「みてみてー」 と 何回言ったことか。
ネタだったんだけど・・・ でもそれ 私の台詞じゃないのよねー(笑)

いちいち可愛いと言ってくれるのんちゃんは優しいです。
白い魔法棒とか めっちゃ可愛いよねっ!

意外に 場面一つはなんとかなったことに吃驚しつつ、
オーダー入りました! を路行く中学生に叫んでいる 変な女子高生でした。

・・・と、
連続更新になりますが、 そんな感じで。

睡眠と勉強の時間と携帯と自分の容量は 足りてません。。けど楽しい毎日です。

拍手

なんとか

左がのんちゃんから

右がクラス委員さんから


ありがとー



拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=