記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
熊を買いに行ったけど いなくて
PARCOの一番上に上がって 弦を買いました
そこでの 衝動買い

あはは7枚
だって二枚ずつ買わないと 使えないじゃない 笑

因みに ケースに入ってるグーフィーのは 前 相方さんからもらった宝物

リラックマ白は 文化祭本番で使った宝物

ミッキーはみんちゃんとお揃いで買ったの

です

つまり
使えるピックは少ない…

実はずっと同じやつ使ってます
オーディション後から 練習用ピック 変えてないです

だから怪我するのかもですね




DADA とか入った絶体絶命を さえちゃんに借りました。

あのー

。。。これまでのRADのアルバムで一番好きかもしれない。
曲調が。
勉強しながら聴くので、歌詞ちゃんと聴いてないけども。
いぇい。

というか透明すぎて、ほしくなっちゃって いつか買ってしまう気がする・・・
いや 我慢だ!!←

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うえま
はーろーw
とても久しぶりにブログ訪問しましたww
楽しく拝見させてもらいました♪

入試とかおつかれさまw

報告遅れてごめんw
前期落ちまして
後期受けましたー★

また後期発表出たら報告しますw
あさひもきまったら教えてくれーいw

あとバンド、今日練習おつかれ!

ひとみをかけもちさせてしまってごめんね><
練習、stranieroの方優先してもらって全然良いけんね^^
完全協力体制で参ります!
応援してるぞおおb

お互いまだまだ忙しいけど
がんばろうぜ★

なんかあったらいつでも言ってね~♪
2011/03/13(Sun)22:43:12 編集
おつかれです☆
風名(かざな)
法学やもんね…難しいもんね…><
ほんと、受けるだけで尊敬やん。
うえまも入試お疲れ様です。

あ、いやいや、私が困るとかそういう云々じゃないので
私に謝る必要は、どこにもないんよー☆
頑張ってくれるけん、練習できたねって、いう どっちかっていうと 本人に感謝です。
まだ連絡こないし あるかわからんけど←目下の心配事項
出来る限りがんばるー
ありがとう!

遅くなりましたが、卒業、おめでとう!
これからも末永くよろしくね!
2011/03/14(Mon) 09:26
無題
うえま
ありがとう♪
浪人したら北予備の寮に1年間監禁やけんそれはさけたいwww

卒業ライブ、なくなったん!!?
せっかく準備してたのに・・・
残念だ・・・><

うちらも成功できるようがんばります^^

こちらこそ末永くよろしくよろしくねん^^♪♪
2011/03/16(Wed)05:58:37 編集
Re:無題
風名(かざな)
北予備・・・!それは避けたい。。。
大丈夫、きっと大丈夫さっ!!

うんがんばって~☆
あれだったら ナコ衣装でキャンペーンガールしてあげる←
2011/03/16(Wed) 17:05
無題
うえま
今日はバンド見に来てくれてほんとありがとう。
なんか複雑な心境を察せず
心遣いが足らずすいませんでした。
でも足を運んでくれたことに
ほんと感謝していますw
無賃観覧については
全然気にしないでください^^
色々思うことがあるであろう中、
それでも見に来てくれただけで
一同心から感謝しています。
ほんとありがとうございましたw
2011/03/19(Sat)23:33:13 編集
Re:無題
風名(かざな)
いえいえ。
疲れてたから、ものっそい体を動かすのがだるくて、
ノリ悪くてごめんね。
でもちゃんと耳で楽しませてもらったから!☆ミ

逆におご馳走さまでした!
一応払ったけど・・・募金にされるらしい 笑
まぁ それはそれでいいよね☆!
2011/03/24(Thu) 11:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1781] [1775] [1773] [1772] [1771] [1767] [1766] [1765] [1764] [1763] [1762]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=