記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
多分 決して リア充だから とかそんな理由じゃなくて、

風名 爆発しました

大噴火

ついでにゴミ箱も噴火させました



・・・ さて、

家族の応援って

ないと、 受験ってできないんだよなぁ

応援してもらえなさげだなぁ

どうしよっか

いっそのこと家出とか・・・


とか メルヘン少女はそんなことを考えるけど、

とても現実的じゃ ないですね

家出先がないじゃない?

はぁ。


新幹線乗れるくらいのお金は持ってるけど、

親戚 福岡にしか いないじゃない?

あーあ。


もう 大学生とか ならなくてもいいし ・3・

んなことはないけど、

とにかく 出たいんだよ ここを!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1780] [1779] [1778] [1777] [1781] [1775] [1773] [1772] [1771] [1767] [1766]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=